2010年10月19日

ゴクジョッ3巻 「エロとおバカの乱痴気騒ぎ!?」

ゴクジョッ コミックス「ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~」3巻【AA】が、アキバでは18日に発売になった。1巻は「ノーパン登校」「天狗プレイ」とか、2巻は「茄子フェラ」「バナナチンコ」「ノーパン 尻の大きさ比べ」などがあり、3巻では、女同士でおっぱいペロペロだったり、パンツ被ってたり、シマリを良くするために穴に掃除機を突っ込んだり
-


作品情報「“赤裸々”バカエロ女子高コメディ第3巻!」

掃除機でナニかを吸ってる

宮崎摩耶氏のコミックス「ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~」3巻【AA】が、アキバでは18日に発売になり、ゲーマーズ本店で見かけた。

作品情報によると『お嬢様が集まる極楽院女子高等学校。その女子寮の実態は…赤面必至のおてんば女子が織り成す、エロとおバカの乱痴気騒ぎ!?LAから極女に転校してきた美少女・栗橋南。その可愛さを武器に極女に君臨しようと画策する南だが、転校初日に、パンツ丸出しでバケツを被るギャル・赤羽亜矢と出会った事で、予想外の学園生活を送るハメに…?』なお話。

3巻コミックス情報では『“赤裸々”バカエロ女子高コメディ第3巻!!お嬢様学校に通う亜矢は、ちょっとHでおバカな“パギャル”。クラスメートもクセモノ揃いで毎日お祭り騒ぎ!! そこに上級生のお姉サマ方まで参戦。そのテンションはますます過激にUP…』を謳っている。

なお、1巻には「ノーパン登校」「天狗プレイ」とかで、2巻は「茄子フェラ」「バナナチンコ」「ノーパン 尻の大きさ比べ」などがあり、3巻は、おっぱいを大きくするために掃除機で胸を吸ったり、シマリを良くするために掃除機を穴に突っ込んで抜けなくなったり、女同士でおっぱいペロペロだったり、パンツ被ってたりしてる。

オッパイを掃除機で吸って大きく
「いいよ!おもいっきりやって…!」
ノーパン ケツ丸出し
「乳輪 あんまでかくねーなー」
おっぱいペロペロ
パンツ仮面

【関連記事】
ノーパン女子高生マンガ ゴクジョ4巻 「今回も自主規制の嵐!」
ミニマム1巻 「写真部の童貞君の元に、ミニマムサイズの女子高生が現れる話」
予備校一の秀才で美人の美少女は、知らない男を咥えてズコンバッコンやりまくり
ゴクジョッ2巻 「ハイテンション”赤裸々”女子高生コメディ エロスの極恥(笑)」
「宮崎摩耶最新刊!これで勝つる!」 バカエロ有り
「超大反響!」 ゴクジョッ1巻 3刷オビにアキバブログ
ノーパン女子高生マンガ ゴクジョッ1巻 「エロでバカ」

【関連リンク】
集英社 / SUPER JUMP
「ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~」作品紹介
「ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~」3巻コミックス情報
「ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~」2巻コミックス情報
「ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~」1巻コミックス情報

宮崎摩耶氏のホームページ「Studio M2」
宮崎摩耶氏の公式blog(たぶん一般向け♪)?

3話も放送自粛 DMMで期間限定無料配信
アニメ『ゴクジョッ。』3話も放送自粛wwwww もうテレビ放送するのやめろwww
『ゴクジョッ。』3話が放送自粛にwww 1話に続きまたかよ…
【ゴクジョ】漫画版が酷過ぎるwwwこれは放送中止で良かったと思う
アニメ1話放送中止の件。作者に告知が言ってなかったみたいだね
新アニメ『ゴクジョ。』第1話についてのお知らせ、そして作者も知らなかったのか
『ゴクジョッ。』諸事情より初回放送中止www
「ごめんなさい!!第1話放送できません。来週第2話からスタート予定(あくまでも予定)」
1話が放送中止に… 来週第2話から放送開始予定
新アニメ「ゴクジョッ。」1話まさかの放送中止www
宮崎摩耶「ゴクジョッ。」2012年新春にTVアニメ化決定
今巻は、百合展開がちょっと濃かったかな?「ゴクジョッ3巻」を読む!
いつもながら強力なバカパワー
この馬鹿さ、もはや説明不能 『ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語』 3巻
女流・美少女バカエロ系漫画家! 宮崎摩耶先生を独占インタビュー!
こんな痛快でおもしろい漫画は稀!『ゴクジョッ』は画期的な美少女漫画!?
ツンデレの時代は終わった… これからは“バカエロ”の時代だ!
エッチ漫画家宮崎摩耶の仕事場に突撃! トレビアンのキャラクターを作ってもらった!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51086964