2010年10月21日

【コラム・ネタ・お知らせ】 こどものじかん9巻アニメDVD付き特別限定版 予約締切迫るっ!

こどものじかん9巻 限定版 どうも、どうも双葉社コミックハイ!編集部のMです。 今回は、予約締切が10月31日に迫った「こどものじかん」9巻アニメDVD付き特別限定版と、10月22日に発売間近のコミックハイ!11月号のご紹介となります。 これまで5巻や6巻で発売した「こどものじかん」DVD付き特別限定版を9巻でも、またやっちゃいます。
-


■2011年1月21日(金)発売
「こどものじかん」9巻アニメDVD付き特別限定版■

豪華スタッフが再結集し、只今制作快調で進んでおります。この特別版でしか見られない完全新作オリジナルアニメです。 今回はりんちゃん達のキャラ設定表を大公開。 すっごい楽しみですね。予約しないと手に入りませんよっ!!

これは、貴重なカラー設定画です。りんちゃん達の水着が可愛いね。

アクションコミックス 「こどものじかん」9巻 特別限定版
2011年1月21日(金)発売 予価3,980円(税込)
予約締め切りは10月31日(日)申込書ダウンロード

今月の「コミハイ!」10月号でも
「こどものじかん」9巻 特別限定版の詳細情報をチェックできるゾ!

●コミックス9巻通常版も同時発売 定価630円(税込)

気になるコミックス「こどものじかん」9巻の内容は、りんちゃんとレイジが仲違いして青木先生が九重家に同居することに。同居すると当然ムフフなことがいっぱい起きるわけで…。ますます過激になっております。

そう、ムフフな事と言えばお風呂でバッタリ?

●アニメ化にあたっての私屋カヲル先生コメント

「2期アニメの打ち上げで、けっこうしっかり『お疲れさまでした』とやったので、何と言うか教室でバイバイした友達にまた下駄箱で会ってしまった気分です。どの話かはまだ秘密ですが、断面図楽しみです。」私屋カヲル



■10月22日に発売する『コミックハイ!』11月号もご紹介■

10月22日に発売する『コミックハイ!』11月号
これが、いち早く出来てきた見本です

無事に制作を終えた「コミックハイ!」11月号です。表紙は、うおなてれぴん先生とほんだありま先生のイラストが目印。宇宙的な広がりを感じますね。内容の方も大変充実しております。ここで、今月イチオシの2作品をちょっとご紹介。


●[ただいま侵略中!]うおなてれぴん  ちょっとHなスペースお茶の間コメディ!

[ただいま侵略中!]うおなてれぴん
 いきなり先生姿で登場するミュア!?

表紙&巻中カラー!隔月連載スタート[ただいま侵略中!]うおなてれぴん

スペシャル読みきりで大反響、ついに連載化。「まん研」でおなじみの俊英が描く、セクシー宇宙人・ミュアと特殊DNA保持者・友紀の奇妙な同居生活。 今までダラダラしていたミュアが、今度は友紀の高校の先生に!?ひと波乱もふた波乱もありそう!?


●[侵スベカラズ!! 純血特区!]ほんだありま  10/12に待望の単行本1巻発売したばかりっ!

[侵スベカラズ!! 純血特区!]ほんだありま
今月のカラーはサービスシーンがいっぱい!!

単行本発売記念巻頭カラー[侵スベカラズ!! 純血特区!]ほんだありま

獣っ娘3人と純血男子が繰り広げるモフモフ・キュートな近未来SFコメディ!! 新章に突入し、花蓮たちのお色気度がますますアップ!? 単行本の売れ行きも、おかげさまで10月13日付けのアキバblog様に取り上げられ絶好調です。


「侵スベカラズ!! 純血特区!」1巻の単行本の帯をとるとこんな感じです

以上、双葉社「コミックハイ!」編集部のMがご紹介いたしました。またお会いしましょう!!

※画像は全て製作途中段階のものも含まれます。

<双葉社>
<コミックハイ!>

【バックナンバー】
【コラム・ネタ・お知らせ】 美少女満載のコミック誌「COMICすももVOL.2」発売間近!!
「こどものじかんキーボード」 小学生女児にガチでタッチ!
「コミックハイ!」ブランドの単行本3タイトル発売迫ってるんだからしょうがない!?
・?WEBコミックハイ!とかいうアレが3年目に突入した件
・?「乃亜のお尻マウスパッド」製作快調!!
・?「COMICすもも」発売日迫るっ!!
・?美少女満載のコミック誌『COMICすもも』誕生!!?

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51087451