2010年10月21日

ミニマム1巻 「写真部の童貞君の元に、ミニマムサイズの女子高生が現れる話」

宮崎摩耶 ミニマム コミックス「ミニマム」1巻【AA】が20日発売になった。コミックス情報では『パソコンの中から手の平サイズの女のコが飛び出してきた!!謎が謎を呼ぶ不思議ラブストーリー!!』を謳い、裏表紙には『リアル・ツンデレ・ファンタジーの決定版!』。まーじさんの感想では『写真部の童貞君の元に、ミニマムサイズの女子高生が現れる話』とのこと。
-

宮崎摩耶氏のコミックス「ミニマム」1巻【AA】20日発売

コミックス情報「パソコンの中から手の平サイズの女のコが飛び出してきた!!
謎が謎を呼ぶ不思議ラブストーリー!!」

手のひらサイズのハダカの小さい女の子
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

宮崎摩耶氏月刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「ミニマム」1巻【AA】が発売になった。

作品紹介では『伊東竜介は、パソコンが苦手なカメラヲタク。学校のパソコンを誤作動したところ、ハダカのちっちゃい女の子がパソコンから出てきちゃった!!手のひらサイズの大きさとはいえ、ボディは大人な全裸美少女を前にして、童貞・伊東は正気を保てるのか!? 』を謳い、裏表紙での煽り文句は『美麗絵師・宮崎摩耶が紡ぎ出すリアル・ツンデレ・ファンタジーの決定版!!』で、まーじさんによると『写真部の童貞君の元に、ミニマムサイズの女子高生が現れる』なお話。

「ミニマム」の物語は、主人公の男子高校生が小人の女の子と出会うところからスタート。異性に興味を抱きながら、モテないために花の写真を撮る行為にエロスを見出す根暗の主人公は、同級生からバカにされる日々を過ごしていた。ある日、目の前に現れた手のひらサイズの不思議な女の子と童貞の出会いを描く。 コミックナタリー「宮崎摩耶、小さな女子と童貞の物語」
なお、「ミニマム」1巻【AA】の感想には、彩彩華美さん『手のりサイズの小さな女の子・遥と女の子に対する免疫がないカメオタ男子高校生・竜介の奇妙な出会いとちょっとエッチでドキドキな秘密の日常を描いたラブコメディもの。~終盤は急展開の連続でかなり熱かった』や、物欲と知識欲の果てにさん『本当に小さい人間がいたら何に驚き、何に不便さを感じるのかなどの設定が非常に細かい』、まーじさん『作者の絵柄があり、小さいながらも女の子を存分にセクシーに感じることが出来た。ラストでは何やら気になる展開も。ここからの発展にも大いに期待できそう』などがある。

「ミニマム」 1巻コミックス情報 / 宮崎摩耶氏のホームページ

手のひらサイズの女のコ
「アンタ 手汗臭いよ…」
「…何?何?誰?」
「アンタよっ!!アンタ!!」
「お尻はガン見するくせに
助けないとかサイテー」
起きたら元の大きさに
全裸
「…かっ…可愛い・・・
何もかも可愛いッ!!」
全裸で悶える遥

【関連記事】
ゴクジョッ3巻 「エロとおバカの乱痴気騒ぎ!?」
予備校一の秀才で美人の美少女は、知らない男を咥えてズコンバッコンやりまくり
ゴクジョッ2巻 「ハイテンション"赤裸々"女子高生コメディ エロスの極恥(笑)」
「宮崎摩耶最新刊!これで勝つる!」 バカエロ有り
「超大反響!」 ゴクジョッ1巻 3刷オビにアキバブログ
ノーパン女子高生マンガ ゴクジョッ1巻 「エロでバカ」

【関連リンク】
「ミニマム」 1巻コミックス情報
講談社 / 月刊ヤングマガジン
ヤングマガジン「ミニマム」作品紹介(試し読みあり)
宮崎摩耶氏のホームページ「Studio M2」 / Twitter
宮崎摩耶、小さな女子と童貞の物語を月刊ヤンマガで連載 - コミックナタリー
パソコンからハダカのちっちゃい女の子が出てきた!? 不思議なラブストーリー(大阪・日本橋)

写真部の童貞君の元に、ミニマムサイズの女子高生が現れる話
ドキドキエロイのに、話も面白い!これが宮崎摩耶マジックか!?
小さくなった恋人と秘密を隠しながら共同生活を送るファンタジー
「美麗絵師」と謳われる、宮崎摩耶 先生。その看板に偽りなし
題名も大きさもミニマムだが 少女のボディはグラマラス
パソコンから小さな少女、現われる。ボク、助ける。愛情、芽生える…?



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51087483