2010年10月21日

青春ポップ!2巻 「はじけるおっぱい最高です!」

青春ポップ! 北河トウタ氏のコミックス「青春ポップ! 」2巻【AA】が20日に発売になった。『青春ポップ!』は幼いころに離れ離れになった姉が美人ボーカルだったというお話で、今回出た2巻コミックス情報は『珠玉の青春ラヴ&ミュージックストーリー!! 』。何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想には『はじけるおっぱい最高です!』などがある。
-


お風呂全裸でぶるんぶるん「わっわっわっ忘れられたらっ もう一回っしちゃうもん!」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店 
特典:メッセージペーパー

北河トウタ氏ヤングチャンピオン烈に連載されているコミックス「青春ポップ! 」2巻【AA】が20日に発売になった。

1巻コミックス情報
では『主人公の高校一年・後藤朔太の学校へ、ある日、インディーズのロックバンド「インセスト」のボーカル・イヴが転校してきた。校内は話題騒然』で、幼いころに離れ離れになった姉が美人ボーカルだったというお話で、今回出た2巻コミックス情報は『 イヤホン越しに世界と接する主人公・後藤朔太。姉や同級生、バンドのメンバーを通して彼の人生が回転し始める。 珠玉の青春ラヴ&ミュージックストーリー!! 』 。
ここより彼方へ向かって歩き出そう!!イヤホン越しに世界と接する主人公の高校生・後藤朔太。インディーズバンド<インセスト>のヴォーカルとして活躍するイヴこと、和泉詩織や、バンドのメンバー、同級生たちとの関わりから、閉じていた彼の人生は回転し始める…。J-POPにのせて贈る珠玉の青春ラヴ&ミュージックストーリー!! 「青春ポップ!」2巻裏表紙
なお、「青春ポップ! 」2巻【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『初々しい反応と豊満ボディが素晴らしい。映画館の暗がりで手を繋いだり抱きついたり、ボートでいい雰囲気になったりしちゃいます』や、屠られ日記!さん『これぞ"青春ストーリー"な展開にややクサイ演出ながら各話タイトルのJ-POPソングの歌詞がよくマッチしてました』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『オナニーシーンや、お風呂での全裸シーンにはつい口がニヤけてしまいましたw(はじけるおっぱい最高です!おっぱいがいっぱいで、とってもおいしい巻でしたw』などがある。

秋田書店ヤングチャンピオン烈北河トウタ氏のブログ「LY」

「もうさわられちゃってるんだよね…」
「ふにゅふにゅっ♥」
「朝まで二人っきり?!」
「初めてだから…」「
優しくしてね♥」
「近い近い!!
はっ鼻がかすってるって!!」
「い~っぱい素敵なの
選ぼうね!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit