2010年10月21日

ねんどろいど姉ヶ崎寧々 「か、かわえぇ(ハアハア 予想以上の破壊力ですこれは」

ねんどろいど ラブプラス姉ヶ崎寧々 ラブプラス「ねんどろいど 姉ヶ崎寧々」が、アキバでは20日に発売になった。 パッケージには『誰からも頼られてしまう大人びた上級生♥』・『みんなが甘やかされたい年上の"彼女"』・『お姉さんのいうことなんだから信じてOK。ふふ』などなど。萌え特化書店員さんの感想では『か、かわえぇ(ハアハア 予想以上の破壊力ですこれは』みたい。


「国民的ガールフレンド系アクションフィギュア♥」

寧々のキス顔 WF2010[冬]
寧々さんキス顔
怒った顔 寧々さん
寧々さん普通顔

ラブプラス「ねんどろいど 姉ヶ崎寧々」が20日に発売になった。

製品情報では『リア充ライフをキミの手に!第3弾は、バイト先の頼れる先輩』を謳い、『キスシーンやディフォルメマスコットのイメージなど4種の表情パーツに、多彩なポージングを楽しめるオプションパーツも豊富にご用意。ゲーム中の愛らしい姿が再現できます。愛花、凛子と合わせて、机の上での"彼女通信"をお楽しみください』とし、パッケージには『恋人モードも再現可能♥』・『彼氏限定の「キス顔」も付属♥』・『誰からも頼られてしまう大人びた上級生♥』・『みんなが甘やかされたい年上の"彼女"』・『お姉さんのいうことなんだから信じてOK。ふふ』とかが書いてある。

萌え特化書店員さんの感想は『か、かわえぇ(ハアハア 予想以上の破壊力ですこれ。=何気ない仕草を再現できちゃうのがやっぱりねんどろいどのいいところですよね』・『やばいわ、これやばいわ・・・ネネカレは直ちに購入すべし逸品』・『今日の時点でいえば値崩れしてないネネさん>>>>(越えられない壁)>>>>値崩れ確変中のマナカ・リンコ』とのこと。

また、アキバHobbyさんのレビューでは『デフォルメされても、おっとりとした雰囲気の感じられる可愛らしい表情 右目元にはホクロも再現されています』・『胸元は3人のなかで一番ボリューム感のある表現になっています!』や『両目を閉じ、頬を赤らめ口をすぼめた感じの可愛らしい表情 他の2人より、ちょっぴり色っぽい印象です』などを書かれている。

「ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々」製品情報

ラムタラ秋葉原店
ソフマップ本館
アソビットシティ
コトブキヤラジオ会館
ソフマップAM館
ボークス秋葉原SR



【関連記事】
ねんどろいど姉ヶ崎寧々 「また100個セットやってるんですねw」「もう恒例だねw」
ねんどろいど小早川凛子 「サバ缶&持ち腕!すげいかわいい ! !」
ねんどろいど小早川凛子100個セット 「新世界に旅立ちたい神に!」
ねんどろいど ラブプラス高嶺愛花 「かわいすぎて悶絶っ!」
彼氏力が試される 「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット 29万8000円

ラブプラス1/8フィギュアシリーズ「姉ヶ崎 寧々」「高嶺 愛花」「小早川 凛子」
浴衣に痛単車 アキバで見かけた「寧々さん」
「ラブプラス+ご当地表紙 さすが寧々さん!圧倒的首位獲得です!」
寧々さん等身大パネル(自作)と熱海旅行 「スタッフ痛すぎるwww」
ラブプラス+ 「寧々さん狙いすぎ…白ワンピと花飾りは激アツ!」 太ももポスター
寧々さんが工口すぎる「ラブプラス+」お風呂テレカ
4月20日 寧々さんの誕生日にバースデーリング
ラブプラス姉ヶ崎寧々 水着フィギュア 「この造形美はヤバすぎる!」

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー / ねんどろいど
「ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々」製品情報

ラブプラス / ラブプラス+
『ラブプラス』・『ラブプラス+』 「デジタルコンテンツグランプリ」 優秀賞 受賞
姉ヶ崎寧々とは - はてなキーワード

とにかくネネカレは直ちに購入すべし逸品
胸元は3人のなかで一番ボリューム感のある表現になっています!
オレだけの嫁系アクションフィギュア
ねんどろいど姉ヶ崎寧々 怒り顔・キス顔・媚びる
ASCII.jp:全国の彼氏待望! 寧々さんのねんどろいどが発売したぞ!
泣きぼくろ…。持ってる他のねんどろいどに泣きぼくろ描いてみようかな…
流石にここまで早期にしっかり定着するとは思わなんだ。外野とは言え嬉しい限り
「ラブプラス」のヒロインは全部揃ったってわけだ
当然ながら、寧々さんのチャームポイント的な泣きぼくろもしっかりと再現(大阪・日本橋)
3人目のアナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々」で遊んでみたお!(発売前)

ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー(2010-10-21)



ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー(2010-09-29)



ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー(2010-08-28)




この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています | Edit