2010年10月21日

10歳の保健体育2巻 「10歳児の目の届かない所で読んでほしいランキング1位!」

10歳の保健体育 竹井10日氏のライトノベル「10歳の保健体育」2巻【AA】が20日発売になった。メロン秋葉原店のPOPは『ま○こに伏字が入ってないが大丈夫か?』『大丈夫だ、タイトルが保体の教科書っぽいので問題ない…多分』になってて、オビは『10歳のお子様の目の届かないところでこっそり読んでほしい本ランキング堂々の第1位!』。
-

著:竹井10日氏、イラスト:高見明男氏のライトノベル「10歳の保健体育」2巻【AA】20日発売

「なにかと話題をさらいまくったハートフル歳の差コメディ第2弾!!」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:ポストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

著:竹井10日氏、イラスト:高見明男氏のライトノベル「10歳の保健体育」2巻【AA】が20日に発売になった。

「10歳の保健体育」は『10歳相手の保健体育の授業がスラップスティックな日常を描く』()なお話。書籍情報では『お隣の一つ坂女子学園から、女学園随一の堅物、長宗我部和恋という少女が交換生徒として静姫のクラスにやってきた。しかしこの和恋、実は半端ない筋金入りの○○だった。一方、似鳥家に引き取られた10歳の少女、はみるも静姫の悲しい過去に触れ、小さな恋心が芽生え始めていたが……。なにかと話題をさらいまくったハートフル歳の差ラブコメ第2弾!!』を謳い、2巻オビは『10歳のお子様の目の届かないところでこっそり読んでほしい本ランキング堂々の第1位!』だった。

K-BOOKS秋葉原新館では『ぞくぞくぅっ♥問題のハートフル歳の差ラブコメ第2弾』 の紹介POPが付いてて、メロン秋葉原店にはエルシャダイネタのPO『ま○こに伏字が入ってないが大丈夫か?大丈夫だ、(タイトルが保体の教科書っぽいので)問題ない。…多分』がついてた。

ネットで話題沸騰の純愛ハートフル年の差ラブコメ「10歳の保健体育」にまさかの2巻が出ます!
例によって、主人公の家にお世話になりにやってくるというLOぐらいでしか見たことない展開の少女・はみるを中心に、誠に残念な超お嬢様・翠蓮や、ダダ甘お姉ちゃん・綾音たちと繰り広げられるいつもよりラブ分とコメディ分をテンコ盛りで、剣山尖ったパンチの効いたお話となっておりますよ。
イラスト担当・高見さんの描かれる女の子がまた可愛くてたまりません。表紙お当番は翠蓮さん!! 翠蓮さん、おパンツ見えてる、おパンツ! 
著者竹井10日氏のホームページ

なお、「10歳の保健体育」2巻【AA】の感想には、センセイさん『すいません、冒頭六行目で「感謝の印に、俺のちんこ見てもいいよ?」は反則だと思います』、E.M.D.2ndさん『帯に書かれている文句、まあ確かにこんなの10歳に読ませちゃいけないし、それ以上にこのタイトル見せたまま電車とかじゃとても読めません』、未来(miki)さん『おやつは300円までだ。バナナはおやつに入らないが、尿道とアナルには入る。←こんな頭のオカシイ会話盛りだくさんの10歳の保健体育2巻。あまりにもヒドくて面白すぎる…ww』などがある。

「10歳の保健体育」 2巻書籍情報  / 竹井10日氏のホームページ

パンツを見せつけてる
みんなでおフロ
「ここは天国ですか?」
「ひくっ……こ、これでいいですか……?」
「良子の奴、
ブラ着けてんぞー!」
「そんな、まん…チーズ臭のする食事を済ませ」
「綾ねぇ!?」背中からひしっと
抱きついてきていた

【関連記事】
10歳の保健体育3巻 「ますますエロゲ化w」
10歳の保健体育 「シモネタオンパレードの日常生活!マジパネェ!」
「だから僕は、Hができない」 お風呂、生乳、裸Yシャツ。
りーち☆えんげーじ!2巻 「ますます過激な不純異性交遊?」
うちのメイドは不定形 「宅配便で送られてきた史上最強のメイド(スライム)さん」
あなたの精液をください…恋する鬼門のプロトコル 「たまもは俺の嫁!」
ロリコン+スポコン ロウきゅーぶ5巻 「紳士達は反応せずにはいられないな・・・」
パクリ疑惑の「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 アマゾンでプレミア アキバも品薄
ピーチガーデン3巻 「ド修羅場なうw」
これはゾンビですか?「1・2・3 アニメ化だー!!」
「GA文庫5月新刊の半分は織田信奈でできていた」

【関連リンク】
一迅社 / 一迅社文庫
「10歳の保健体育」 2巻書籍情報 / 1巻書籍情報
竹井10日氏のホームページ「東京帝国立・八坂原学院/初等部」 / Twitter
(アマゾンには)一迅社ノベル史上あり得ない程に出荷
【コラム・ネタ・お知らせ】 AIKaだよ~10歳の保健体育だよ~おいしいよぅ香ばしいよぅ~

『10歳の保健体育』TVのCMで流れた
とらのあな特典:イラストカードをプレゼント
ゲーマーズ特典:「10歳の保健体育」2巻 ブロマイド
ゲーマーズ:10歳の保健体育 1巻2巻連動購入特典
メロンブックス特典:ポストカード 

【感想リンク】
斜め上にパワーアップですかね
こ・れ・は・酷・い・!!正直ドン引きである!!
相変わらず挿絵がヤバい
アグネスる昨今ではかなりギリギリなネタがぎっしり
どのページもいちいち面白い
女を片っ端からたらしこむ主人公がすごい
これ以上ないくらい竹井さんらしい(無茶苦茶という意味)
10歳の保健体育2巻がかなりヤバイ、10月の一迅社文庫
このオビが十分恥ずかしい件
こんなに楽しそうにゲスいネタを一冊に集約して取ってつけたように本編進めるとかね
あまりにもヒドくて面白すぎる…ww
10歳の保健体育2巻読みました。あいかわらずひどいです
輪をかけてはっちゃけてるw いいぞもっとやれ
随所に出てくる竹井たんの固有の性癖の狂いっぷりは異常だと思うの
電車で10歳の保健体育2巻を読むのはやはり笑いを抑えられなかった
10歳の保健体育2 (一迅社文庫) 竹井10日 感想 - 読書メーター


10歳の保健体育2 (一迅社文庫)10歳の保健体育2 (一迅社文庫)
著者:竹井 10日
一迅社(2010-10-20)



10歳の保健体育 (一迅社文庫 た 1-2)10歳の保健体育 (一迅社文庫 た 1-2)
著者:竹井 10日
一迅社(2010-06-19)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51087533