2010年10月23日

OVAプリンセスラバー!下巻 「ひたすらシルヴィとヤッている」

OVAプリンセスラバー OVA「プリンセスラバー!」下巻【AA】が22日に発売日を迎えた(アキバ店頭は21日)。美少女ゲーム「プリンセスラバー」をアニメ化したOVAで、パッケージ裏では『姫騎士のクールフェイスも蕩ける、濃密シークレットラブ』などを謳い、E.M.D.2ndさんの感想には『今回もほぼ30分ひたすらシルヴィとヤッている内容です』などなど。
-


E.M.D.2ndさん「今回もほぼ30分ひたすらシルヴィとヤッている内容です」

「POINT1:貴族令嬢 POINT2:インモラル POINT3:泣くまでエッチ POINT4:ドレスでご奉仕」
製品情報
ソフマップPCゲームアニメ館
とらのあな秋葉原店A
アソビットシティ

美少女ゲーム「プリンセスラバー」をアニメ化した、OVA「プリンセスラバー!」下巻 ひとりにシたくない夜」【AA】が22日に発売日を迎えた(アキバ店頭は21日)。

製品情報によると『さる王国の貴族の家に生まれ、国や民衆を守る騎士として育てられてきた、高潔にして誇り高き令嬢シルヴィア=ファン・ホッセンをヒロインとするエピソードをアニメーション化』みたいで、9月には「OVAプリンセスラバー!上巻」を発売していて、上巻のレビューは『劇中は殆どがシルヴィとのギシギシアンアンしている構成になっています。ひたすらやりまくり()』や、『30分の間がほぼずっとHシーンという実用派のつくり!!(笑() 』とかだった。

今回のOVA下巻は『POINT1:貴族令嬢 POINT2:インモラル POINT3:泣くまでエッチ POINT4:ドレスでご奉仕』みたいで、、パッケージ裏面には『姫騎士のクールフェイスも蕩ける、濃密シークレットラブ』などを謳い、専属メイドの優が舐めるシーンがあるほかは、シルビアと図書室で駅弁合体立ちバック腰を浮かせて突かれ、ドレスでA舐め手袋コキや、屋外でアナル合体アナル中射しと、ひたすらシルビアがヤリまくってる。

なお、OVA「プリンセスラバー!」下巻【AA】の感想には、それは私の妄言だ『エッチシ-ンは、前巻同様多く…複数のカットに体位や行為、それを繋ぐ演出など相変わらずの、高いクオリティで本当に素晴らしい感じでしたよ』や、E.M.D.2ndさん『図書館でおもらしとかお尻ナメナメとか自らお尻の穴を広げるとか挙句の果てにはベランダでプレイとかシチュエーションの幅が上巻に比べて多くなっていました。今回もほぼ30分ひたすらシルヴィとヤッている内容です』などがある。

「OVAプリンセスラバー!下巻」製品情報

【関連記事】
OVAプリンセスラバー! 「シルヴィとギシギシアンアン」「30分間ほぼずっとHシーン」
「交際相手の祖父の肉棒の虜になり、その感触と快楽に目覚める、寝取られマンガ!」
アナル大好き 「シルヴィア」抱き枕カバー
立体お風呂ポスター付 プリンセスラバー!DVD1巻発売
「お嬢様大好き!」 プリンセスラバー!ビジュアルファンブック
貴族の娘  シルヴィア
「あ・・・・ぁ、鎧に・・・ こんなにたくさん」
「お、お尻がぐりぐりって・・・ もっとしてほしいのぉ」
プリンセスラバー ソフマップ特典が4つに増えてた 美少女ゲーム予約ランキング
プリンセスラバー 赤面しながら足コキ?足舐め? 注釈付

【関連リンク】
L. Official web Site
「OVAプリンセスラバー!下巻」製品情報
「OVAプリンセスラバー!上巻」製品情報
PCゲーム「プリンセスラバー!」

複数のカットに体位や行為、それを繋ぐ演出など相変わらずの、高いクオリティ
今回もひたすらシルヴィとやりまくり-
つかやはりただただHしてくだけの話だなこれ!(笑
前巻と同じく最初から最後までアンアンいってます(笑)


OVA プリンセスラバー! 下巻 「ひとりにシたくない夜」[DVD]限定版OVA プリンセスラバー! 下巻 「ひとりにシたくない夜」[DVD]限定版
L.(2010-10-22)



OVA プリンセスラバー! 上巻 キミといっしょの朝 [DVD]限定版OVA プリンセスラバー! 上巻 キミといっしょの朝 [DVD]限定版
L.(2010-09-17)



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51088003