2010年10月25日

「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌 入荷第1号!」

「大人気ラノベ サークル生クリームびよりのサンクリ49新刊・僕は友達が少ない大人向け同人誌『僕は星奈しか要らない』が、サンクリ当日の24日にメロン秋葉原店に入荷していた。星奈と小鷹がお互いに抱きしめ合うチキンレース勝負から、キス勝負→おっぱい舐め勝負→おしゃぶり勝負→合体勝負し、メロン秋葉原店では"はがない"エロ同人誌の入荷第1号みたい。
-

サークル生クリームびよりのサンクリ49新刊・僕は友達が少ない大人向け同人誌
「僕は星奈しか要らない」

「初めてだから痛いといいつつ最後はアヘる聖奈ちゃんまじエロすぐる」
メロンブックス秋葉原店

メロンブックス通販「破瓜の痛みに耐えながらこみ上げる快感に蕩けまくり☆
持ち前の巨乳を淫らに揺らす星奈の艶姿が堪らない」

サークル生クリームびよりの、サンクリ49新刊・僕は友達が少ない大人向け同人誌『僕は星奈しか要らない』が、サンクリ当日・24日にメロンブックス秋葉原店に入荷していた。

『僕は友達が少ない』は、コミックナタリーによると『学校で浮いている主人公たちが、友達を作るため“隣人部”を結成し、友達作りに空回る日々を描いた青春ラブコメディ』 のライトノベルで、星奈は金髪美人で巨乳で成績優秀でスポーツ万能だけど隣人部では「肉」と呼ばれる残念な性格の美少女。同人誌『僕は星奈しか要らない』は、星奈と小鷹が『お互いに抱きしめ合うチキンレース勝負』から、キス勝負→おっぱい舐め勝負→おしゃぶり勝負→合体勝負へと、くんずほぐれつするお話。

メロン通販の紹介は『金髪碧眼な美少女だけど性格は最低な星奈が、愛しの彼と初エッチに及んじゃいます! 初めて見た生チ○ポにドキドキしながら、ギャルゲ仕込みの妙技でご奉仕♪ さらに処女マ○コを彼に奉げて、破瓜の痛みに耐えながらこみ上げる快感に蕩けまくり☆』みたいで、メロン秋葉原店のPOPは『もう描いたのか! はやい! 僕友のエロ同人きた! これでかてる!! 大人気ラノベ僕は友たちが少ないのエロ号人メロン入荷第一号はななせめるち先生! 初めてだから痛いといいつつ最後はアヘる聖奈ちゃんまじエロすぐる』になってた。

なお、 E.M.D.2ndさんの「僕は星奈しか要らない」感想は『美少女だけど性格は最低という設定の星奈ですが、この同人誌内では初々しい表情を見せてくれてます。またギャルゲーを見て覚えたというフェラを披露してくれたり、大きなおっぱい(大きすぎるような気もするけど…)を揺らして乱れる姿がたまりませんわ』・『おっぱいが大きい&微妙にツンデレ気味との女の子とのイチャイチャH本を見たい人にはとても素晴らしい内容になっていると思います』とのこと。

サークル生クリームびより / 「僕は星奈しか要らない」新刊告知

「当たり前でしょ!! ギャルゲーだとモザイクかかってんのよ!」
「ここがいいの? ……こっちも感じるみたいね」
「友達がしてるのを見て覚えただけ」「ギャルゲーのかよ」
「あんたも初めてだったの?」
「わるいかよ」「えへへ」
「出してッ♥」

【関連記事】
小鳩とお風呂で合体する、「僕は友達が少ない」同人誌
はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」
「僕は友達が少ない」星奈とギシギシアンアン 大量射精で最後はナマ
サークルNtyPe夏コミ新刊 「僕は友達が少ない」同人誌
僕は友達が少ない コミックス1巻 「リア充ども!!!爆発しろ!!!」
僕は友達が少ない(はがない)4巻 「ゼロの使い魔を超えちゃったよ」
平坂読 ラノベ部2 「かーずSP・アキバblogも、うっかり中に出しちゃいました」

【関連リンク】
生クリームびより / Twitter
メロンブックス通販「僕は星奈しか要らない」
【とらのあな通販「僕は星奈しか要らない」
COMIC ZIN「僕は星奈しか要らない」
サンシャインクリエイション
美少女だけど性格は最低という設定の星奈ですが、初々しい表情を見せてくれてます
『僕は友達が少ない』肉のエロ同人誌

「僕は友達が少ない」公式サイト
星奈のエロ画像まとめ
肉のおっぱいはでかくてエロい
『僕は友達が少ない』アニメ化もしてないわりに同人誌多いよな
【コラム・ネタ・お知らせ】 「僕は友達が少ない」 平坂読先生ロングインタビュー!
僕は友達が少ない - Wikipedia
僕は友達が少ないとは - はてなキーワード



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51088609