2010年10月26日

わぁい! vs おと☆娘 「男の娘抗争が勃発!」 

男の娘 新創刊の二次元女装少年専門誌「おと☆娘Vol.01」【AA】(おと☆にゃん)と、新世紀オトコの娘マガジン「わぁい!Vol.3」【AA】が同じ25日に発売になった。とら秋葉原AのPOPは「仁義なきフルーツ抗争」に続き、『今度は…男の娘抗争が勃発!』・『先行のわぁい!か、後をジワリと差すおと☆娘か笑うのはドッチだ!?』などだった。
-

男の娘雑誌「おと☆娘Vol.01」【AA】・「わぁい!Vol.3」【AA】の2つが発売
「今度は…男の娘抗争が勃発!」「笑うのはドッチだ!?」

「わぁい!Vol.3」 MURASA記さん「男の娘専門雑誌としての先輩になるわぁい!さんは、もう安定してますね。漫画一つ一つのページ数も結構ありますのでストーリーも十分動いてます」

「おと☆娘Vol.01」 徒然なる一日さん「わぁい!と比較すると若干…エロいって感じかな?w」
「男同士のキスシーンなのに…不覚にもハァハァしちゃったよ(マテ」

新創刊のた二次元女装少年専門誌「おと☆娘Vol.01」【AA】(おと☆にゃん)と、創刊号にはブルマが付いてた新世紀オトコの娘マガジン「わぁい!Vol.3」【AA】が同じ25日に発売になり、アキバ各店で2つが並べて陳列してあった。

ゲーマーズ本店POPが『そんな装備(服装)で大丈夫か!?―大丈夫だ。(オトコの娘なので)問題ない―』・『秋といえば…食欲・読書 オトコの娘です!!』・『今年はオトコの娘の年のようです』などで、、とらのあな秋葉原AのPOPはCOMICすもも vs チャンピオンREDいちごでの「仁義なきフルーツ抗争」に続き、『今度は…男の娘抗争が勃発!』・『先行のわぁい!か、後をジワリと差すおと☆娘か笑うのはドッチだ!?』だった。

ちなみに、アキバ巡回にTwittterでとらPOPをアップした反応には「誰徳・・・」「時代についていけない…ついて行こうとも思わんが」「このジャンル盛り上がってるなあ」など。

“新世紀オトコの娘マガジン”と銘打った、女装男子がテーマの雑誌・わぁい!。Vol.3では虎向ひゅうらの読み切り「ふわ♥きゅん」が収録されているほか、アニメ「迷elle(まよえる)オトコノ娘」についても特集。プロローグムービーの内容が4ページにわたって掲載されている。ほかにも東村アキコ原作のアニメ「海月姫」や人気ライトノベルが原作の「えむえむっ!」、志村貴子原作アニメ「放浪息子」など女装男子が登場する作品の特集記事も。また今号の女装指南コラム「オンナノコになりたい!出張版」は、「巫女装束」がテーマ。ハードルの高いこの衣装の着こなし方が解説されている。
コミックナタリー「わぁい!Vol.3」
おと☆娘は、2次元世界で“本物の女の子以上にかわいい”女装少年「オトコの娘」の情報を網羅するマンガ雑誌。今後、季刊ペースで刊行される。第1号の執筆陣には上乃龍也、あきづき弥、松本ミトヒ。、むっちりむうにい、クロマメ、立花瑛、せいほうけい、松村直紀、ひな姫、わだぺん。らが名を連ねた。またudk、なるみすずね、椎咲雛樹、深山雨彦、七松健二、水上蘭丸らによるイラストギャラリーも掲載されている。表紙イラストを手がけたのは、あおぎりぺんた。また付録には「快感催眠"娘"化プログラムCD」を封入。CDには、声優・かわしまりのがオトコの娘になれるよう暗示をかけてくれる朗読が収録されている。
コミックナタリー「おと娘Vol.1」

なお、「おと☆娘Vol.01」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『「わぁい!」と比較すると若干…エロいって感じかな?w』・『男同士のキスシーンなのに…不覚にもハァハァしちゃったよ(マテ』や、ユリウスの文芸部室さん『はずせないのが特別付録、これ、すごいです。いやホントに。今流し聴きしてるだけなんですけど、心地よくいい具合に頭に入ってきて・・・』。

また「わぁい!Vol.3」【AA】の感想は、MURASA記さん『男の娘専門雑誌としての先輩になるわぁい!さんは、もう安定してますね。漫画一つ一つのページ数も結構ありますのでストーリーも十分動いてます』や、女装少年村塾さん『えむえむの描き下ろし(?)ピンナップがあったり、迷elleオトコノ娘の特集とわぁぃ!独自なものがあっていいんじゃないかな』などなど。

とらのあな秋葉原店A
おと☆娘特典:ポストカード
メロンブックス秋葉原店
おと☆娘特典:オリジナルプリント
ゲーマーズ本店
おと☆娘特典:オリジナルプリント
K-BOOKS秋葉原新館
おと☆娘特典:オリジナルプリント
COMIC ZIN秋葉原店
秋葉原NEX

【関連記事】
オトコの娘ニーソ付き 「おと☆娘(おとにゃん)Vol2」
新感覚 男の娘オナホール 「どうしろとwww」「ちゃんとついてるw」
男の娘雑誌 おと☆娘(おとにゃん)創刊 「わぁい!と比較すると若干…エロい」
ブルマが付いたオトコの娘マガジン「わぁい!」 早くも完売
新世紀オトコの娘マガジン「わぁい!」創刊 アキバには各店にブルマ見本
ブルマ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」

オトコのコはメイド服がお好きvol.2 「俺の嫁がこんなに可愛いわけが…ある!」
“オトコの娘”の歌舞伎奮闘記 「あそこまで激しくされたのは生まれて初めてだ‥」
TS女装アンソロ チェンジH第5弾 「この作家陣で満足できないはずがない!」
オトコの娘の気持ちいいセクロス 「もっと知りたい!オトコの娘の保健体育」
相互アナニー入門 ふたりでできるもん発売 「一人じゃ味わえないこの快感」
「ふたりでできるもん~オトコのコのための相互アナニー入門~」 最速レビュー
初心者向けアナル自慰本 「ひとりでできるもん~アナニー入門~」
ちん娘アンソロジー 「スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★」
男の娘アンソロ 女装少年・白組 「男の娘は国の宝です!」
女装少年アンソロジー 「エロかわ男子と着衣H」
催眠オナニー入門 「まさに人類の革新!催眠術で気持ちよくなっちゃお~!」 - アキバBlog
集英社が「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスを3作品同時リリース
「ついに解禁!禁断の“ち・く・び” 倫理的にはまったく問題ありません!」
プラナス・ガール1巻 「こんな男の娘にハートをもてあそばれる・・・素晴らしい!」
アイマスDSおちんちんショック 「素晴らしい国、日本!」 「最初からクライマックス!」
貧乳アイドルは男の娘 「絶対☆あいどる」発売
女装少年コレクション ゲーム編 「おにんにんワールドへ飛び立て!」
オンナノコになりたい!コスプレ編 「これを極めて、男の子に声をかけられよう!」
「もしかして史上初? 最強の女装少年"準にゃん"オンリーイベント」
「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」

【関連リンク】
ミリオン出版 / おと☆娘
「おと☆娘Vol.1」書籍情報
おと☆娘 編集部 (otonyan_edit) on Twitter
かわしまりの - Wikipedia
コミックナタリー - オトコの娘戦国時代!「おと☆娘」創刊号は催眠CD付き

一迅社 / わぁい!
わぁい!編集部ブログ
わぁい!編集部 ヒジカタ (waai_pub) on Twitter
コミックナタリー - オトコの娘マガジン・わぁい!Vol.3発売、虎向ひゅうら登場

オトコの娘マガジン「わぁい!」、2月発売号から独立創刊
『わぁい!』と『おと☆娘』を比較してみる
「わぁい!」VS「おと☆娘」!男の娘専門誌2冊同時発売で直接対決!
「わぁい!」と比較すると若干…エロいって感じかな?w
特別付録、これ、すごいです。いやホントに
データベースとして興味ぶかい仕上がりになっています
コミックは全体的に見るとエロ度はわぁい!より高め
おと☆娘vol.1に掲載された漫画の一つである「あとのまつり」
先輩になるわぁい!さんは、もう安定してますね
わぁぃ!独自なものがあっていいんじゃないかな
ゲーマーズ本店、入り口すぐの平台では男の娘(漢)書籍だらけ
「オトコの娘」専門雑誌「おと☆娘 (にゃん)」、「快感催眠”娘”化プログラムCD」約5分バージョンを公開 - GIGAZINE


わぁい!Vol.3 [雑誌]わぁい!Vol.3 [雑誌]
一迅社(2010-10-25)



おと★娘 VOL.1 (ミリオンムック 90)おと★娘 VOL.1 (ミリオンムック 90)
ミリオン出版(2010-10-25)



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51088967