2010年10月27日

【コラム・ネタ・お知らせ】迷い猫聴いてごラン!スペシャル 井口裕香&竹達彩奈 野外ロケ

迷い猫聴いてごランフロンティアワークスのTPです。ゆかち(井口裕香さん)と、あやち(竹達彩奈さん)が2人でお送りしていた癒やし系放課後のティータイム的ガールズトーク番組「迷い猫聴いてごラン!」やらせて頂いておりました。この度「迷い猫聴いてごラン!」のDJCDをリリースさせて頂く運びとなりました!ということで、その内容をご紹介させて頂きます。
-

DJCD「迷い猫聴いてごラン!スペシャル」 井口裕香&竹達彩奈 野外ロケレポート

久しぶりの再会を果たすゆかちとあやち。 馴染み親しんだスタジオで楽しくお喋りしようね! ……とやって来てみると、机に何やら見慣れないものが。

<指令書>
【お互いに相手へのプレゼントと相手をイメージしたケーキを買って来なさい。】
プレゼントのお題は
ゆかち(井口裕香さん):「あやちが思わず○※☆っ~!と言うもの」
あやち(竹達彩奈さん):「ゆかちが○△★だねと言いそうなもの」(※お題の答えはCDでね。)
制限時間1時間

さあ、2人とも出かけてらっしゃい♪

「野外ロケ初めてだね」とちょっとわくわくしつつ、
わずか5分前に上がって来たエレベーターでまた外に出て行く井口裕香さんと竹達彩奈さん

都内の某複合施設に付きました。
案内板を見つつ「私こっち行くね」「じゃあ私こっち方面に」、 ここからは2人別々に行動です

広いから迷子にならないでね。大丈夫、もうお姉さんなんだから! 苦手なにんじんだって残さず食べたんだから。
働き猫さんのお手伝いだってできるんだぞっ! ドーレミファ♪

…とか余計な妄想してたら、いかん! もう2人がどっかいってしまった! 急いで追わなければ!

とある一軒のお店に入るなり、「こ、これだっ!!」と"●●●●!!コーナー"を見つけテンションが上がる! お題にピッタリのプレゼントをゲットし、大満足顔のゆかち

少しだけ見切れているお店と、掲げている紙袋(※もちろん画像加工を施しております 笑)
…あやちファンならすぐに判ってしまいますかね?

これを渡した時のあやちの反応が楽しみだ!

一方のあやち、「う~ん、お題が難しくてなかなかぴったりのが見つからないよ…」

なかなか指令がクリア出来ず、何軒も探し回ります。制限時間が迫る!

…ちなみに、あやちはこの後、ほんの数分前までゆかちがはしゃいでいた例のお店で同じような行動を取ります。
あやちが"そのグッズ"を店頭で手にとって見てるなんて、傍から見てると不思議な光景です。

「もしもしゆかち? そっちはどんな具合? えっ! もう終わってるの!?」

相手がもう指令をクリアしたと聞き焦る! さて、あやちはどんなプレゼントを買ったのでしょうか?

と、、、何か書いてますね。「これがプレゼントの仕上げ」だそうで

DJCD「迷い猫聴いてごラン! スペシャル」

2人はお互いへのプレゼントを見てどんな反応を示すのか?

その他、ゆかちのツンデレ、あやちのヤンデレ、等々ちょっと恥ずかしい台詞リクエストにお応えするコーナーや、 猫語で話すコーナーなどなど、ラジオ本放送時にご好評頂いた要素も詰め込んでおります。 さらに、初回特典は2人の書いたコメント入りイラストが描かれたカード(2種)付いちゃいます。

「迷い猫聴いてごラン!」のラストを飾る楽しい一枚。ぜひ聴いて、ゆかち&あやちに癒やされてください。只今、このDJCD発売を記念した宣伝特番をOA中です。収録直後の2人が紹介する内容を聞いて、発売を楽しみに待っててくださいね。

フロンティアワークスのTP

◎迷い猫オーバーラン! DJCD『迷い猫聴いてごラン! スペシャル』
□2010年11月24日発売
□定価¥2,940 □FCCM-0329
□初回封入特典:メッセージ入りカード(2種)
□出演:井口裕香、竹達彩奈
発売元・販売元:フロンティアワークス
販売協力:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

【バックナンバー】
ToHeart2 adnext&アニメイト一押し美少女アニメまつり
アニメToHeart2 OVA第4シリーズ 「ToHeart2 adnext」Vol.1がいよいよ今月9月23日発売
フロンティアワークスのコミケグッズ!
「修羅場CD」キャラクターイラストラフを公開!武器傘「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」も
皆口裕子、能登麻美子出演 恋愛ドラマCD「修羅場!」
「TV うみねこのなく頃に」など、新タイトル進行中
竹達彩奈さん・巽悠衣子さん kiss×sisラジオ収録現場♪
「うみねこのなく頃に」スペシャルイベントレポ
白石涼子さんと伊藤静さん「ハヤ☆ラジ!!」温泉ロケ!
6社共同新人発掘プロジェクト フロンティアチャレンジ2010
フロンティアワークス 最近の話題ふたつを
フロンティアワークス「抱き枕orシーツ」付きDVD 発売1周年
なんともドキワク!劇場版F
コミケ77「フロンティアワークス」ブースの状況など
年末ということで、フロンティアワークスの冬コミ情報
水島大宙・木村 まどかの「まどちゅう!」DJCDの収録現場
うみねこコスプレと劇場版Fate/stay night
コミケお土産はベル(鈴)ンカステラで!
「うみねこのなく頃に×パセラ」コラボメニュー
プリンセスラバー!立体お風呂ポスター 使い方はあなた次第!
この秋・冬発売のDVD封入特典の抱き枕カバーやシーツたち
アニメ「うみねこのなく頃に」 遂にエピソードⅢに突入します!
アニメ「うみね このなく頃に」 EDジャケット撮影現場
アニメ「うみねこのなく頃に」&フロンティアワークスブースにご来場戴きました皆様、ありがとうございました
<緊急決定>劇 場版Fate/stay night特典付き鑑賞券
コミケ76 「うみねこ」「ひぐらし」商品の詳細
フロンティアワークス 夏コミ情報第1弾などなど
「プリンセスラバー!」 放送直前!&立体お風呂ポスター!
Which Witch?のキャラクターCD発売決定 キャストも決定!
7月新番[うみねこ][プリラバ!]準備進行中!
フロンティアワークス初企業出展 春のドリームパーティー東京
フロンティアワークス出展情報 ドリパと夏コミで僕と握手!
OVA「TH2 adplus」&「うたわれ」合同イベント裏側レポ
OVA「ToHeart2 adplus」第1巻 パケがエロいww
TVアニメ「プリンセスラバー!」2009年夏 放映決定
●月×日 美少女ものテレビアニメ(未発表)の社内会議
初の二本立て!ちょっぴりエッチな抱き枕・続報ほか☆
フロンティアワークス メンバー紹介&極秘情報?
OVAひぐらし のなく頃に礼 オヤシロエディション1巻特典
貴方の「欲しい」がきっとある。フロンティアワークス・コミケ情報
フロンティアワークス・コミケ続報 新作CD怒涛の15枚!!
アニメ「ひぐらし」の周辺エトセトラ
コミックマーケット75 フロンティアワークス 冬コミ情報
ひぐらしのなく頃に誓 プロデューサーコメント
パラれる☆ゲート 二次元世界へゲートイン!!
梨花ちゃん・羽 入さんと秋葉原に行きました
FWコミケレポはいてない「梨花」とエロい「いいんちょ」
うちのブースの商品を全部買うと11万9900円だそうですよ
C74 フロンティアワークスコミケ情報?
ラジオ「藤田咲のFormula Smile」ロケ&歌収録レポ
社員旅行に連れ て行く位、可愛い梨花と羽入ぬいぐるみ
DJCD「みなみけのみなきけ」SP1 収録模様
「ひぐらし」梨花ちゃん 乙女ロードへ降臨
「ひぐらし」「うみねこ」最新情報だニャー☆

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51089213