2010年10月27日

上連雀三平/アナルエンジェル 「ようやく時代が追いついた!」オトコノコ漫画

上連雀三平 アナルエンジェル 上連雀三平氏の大人向けコミック「アナルエンジェル」【AA】がアキバでは26日に発売になった。オビ謳い文句は『上連雀三平のオトコノコ学園無軌道ストーリー!! 伝説的オトコノコ有栖川さくらの痴態に脳死確実ッ…!!』などで、秋葉原ダンジョンブックスのPOPでは『衝撃の告白から十数年!ようやく時代が追いついた!!』などとしていた。
-

「アナルエンジェル」【AA】発売
「【おち●ちん大明神】上連雀三平のオトコノコ学園無軌道ストーリー!!」

EARL.BOXさん「どんなに可愛くても、この漫画には男の子しか出てきません。しかもチンポ狂いの(えー ちんこ出さないでナニが男の娘だよ!って方には是非(おい」

「衝撃の告白から十数年!ようやく時代が追いついた!!」
秋葉原ダンジョンブックス
とらのあな秋葉原店A
秋葉原ダンジョンブックス
メロンブックス秋葉原店

上連雀三平氏の大人向けコミック「アナルエンジェル」【AA】がアキバでは26日に発売になった。

コミックス情報によると『【おち○ちん大明神】上連雀三平のオトコノコ学園無軌道ストーリー!! 伝説的オトコノコ有栖川さくらの痴態に脳・死・確・実ッ…!!』で、オビ謳い文句は『「おれの知らないさくらがココにあるッ!?」(虎堂烈・談)』や、 作中に登場するセリフ『さくら先輩は人を勃起させる天才だよ!!』・『男をおち○ちん地獄に誘う肉棒案内人だよ!!』・『肛門と精液のめくるめくハーモニーだよ!』などなど。

裏表紙は『女の子とか男の子とか、まだ気にしてたんだ?』、『注・本書には可愛いオトコノコしか出てきませんので悪しからず』で、 秋葉原ダンジョンブックスのPOPは、『わい、男の桜ちゃんが好きなんや!』・『衝撃の告白から十数年!ようやく時代が追いついた!!』・『<<最強おちんちん軍団>>エクスちんちんダブルズ襲来!!』とかになってた。

「男の娘ブーム」を十年以上前に先取りしていた上連雀三平が満を持して放つ、記念碑的な単行本。作品としての完成度が高いのはもちろん、五年後、十年後に現在の男の娘カルチャーを振り返る際、必ずや言及しておくべき……否、絶対に言及の避けられない作者・作品なので、なにを置いてもまずはゲットです えろまんがかんそうぶんさん

なお、「アナルエンジェル」【AA】の感想には、 EARL.BOXさん(10月26日更新文)『先生の漫画を読んでる方にはわかってるとは思うんですが、どんなに可愛くても、この漫画には男の子しか出てきません。しかもチンポ狂いの(えー ちんこ出さないでナニが男の娘だよ!って方には是非(おい』 や、泡沫の日々@はてなさん『某「バ○コ○ドファイタ○」のヒロイン?にそっくりのキャラとかいくら自分の漫画でもそりゃ不味かろうっ!と思ったら帯に「おれの知らないさくらがココにあるッ!?」(虎堂烈・談)とか堂々と書いてあるんだもんなあ(^_^;)。いやあ素晴らしい』などなど。

「アナルエンジェル」コミックス情報

「少女は男の娘だった 純情でいて可憐!! 聡明にして清楚!!」
「その名は桜! 有栖川桜!!」
「さくら先輩は…すごく可愛くてキレイで素敵だった…」
「昨日も下校途中の公園のトイレでしてたら…」逃げ出した豚に間違われる
「さくら先輩はあんなに魅力的なんだぞ!?」
「大丈夫ですよ さくら先輩の...があれば全国大会なんて楽勝ですよ」

【関連記事】
おちんちん大明神「上連雀三平」 ダンジョンブックスで祀ってる

わぁい! vs おと☆娘 「男の娘抗争が勃発!」
オトコのコはメイド服がお好きvol.2 「俺の嫁がこんなに可愛いわけが…ある!」
オトコの娘の気持ちいいセクロス 「もっと知りたい!オトコの娘の保健体育」
相互アナニー入門 ふたりでできるもん発売 「一人じゃ味わえないこの快感」
「ふたりでできるもん~オトコのコのための相互アナニー入門~」 最速レビュー
ブルマが付いたオトコの娘マガジン「わぁい!」 早くも完売
新世紀オトコの娘マガジン「わぁい!」創刊 アキバには各店にブルマ見本
ちん娘アンソロジー 「スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★」
男の娘アンソロ 女装少年・白組 「男の娘は国の宝です!」
初心者向けアナル自慰本 「ひとりでできるもん~アナニー入門~」
集英社が「男の娘」「女装」「男装女子」コミックスを3作品同時リリース
「ついに解禁!禁断の“ち・く・び” 倫理的にはまったく問題ありません!」
プラナス・ガール1巻 「こんな男の娘にハートをもてあそばれる・・・素晴らしい!」
アイマスDSおちんちんショック 「素晴らしい国、日本!」 「最初からクライマックス!」

【関連リンク】
三和出版 / コミック・マショウ / オトコノコ倶楽部
「アナルエンジェル」コミックス情報
小野敏洋 + 上連雀三平 (SX1000) on Twitter
上連雀三平 - Wikipedia

【感想リンク】
BL? ショタ物? 否、「おちんちん物」です!!
上連雀三平さんの新刊「アナルエンジェル」。やっぱり元祖はレベルが違い過ぎるな…
「続編」って書いちゃっていいんですかねコレ!?(笑
某「バ○コ○ドファイタ○」のヒロイン?にそっくりのキャラ
ぶっ飛んだ異常識ギャグ漫画として読むこともできるようになっております(発売前レビュー)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51089230