2010年10月28日

科学の王子と魔法の姫1巻 「これはいい触手シーン」

科学の王子と魔法の姫1巻 鈴木玖氏のコミックス『科学の王子と魔法の姫』1巻【AA】が27日に発売になった。『科学の国の王子が、魔法の国の姫に拉致監禁され、科学とは何なのかを問い詰められつつ学んでゆく、そんなおかしなファンタジーコメディー()』で、 屠られ日記!さんのレビューには『みんな大好き触手なシーンもありますよ!これはいい触手シーン』などなど。
-

鈴木玖氏のファンタジーコメディー「科学の王子と魔法の姫」1巻【AA】発売

屠られ日記!さん「これはいい触手シーン」
とらのあな秋葉原店A 
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
K-Books秋葉原新館

鈴木玖氏電撃G's Festival! COMICに連載されているファンタジーコメディー『科学の王子と魔法の姫』1巻【AA】が27日に発売になった。

COMIC ZIN通販によると『科学の力を求めて科学の国の王子様をさらってきてしまった魔法の国の姫。魔法と科学、互いの常識が通用しない二人が互いを知っていく――のですが、そのたびに起こるハプニングの数々!』というお話みたいで、著者:鈴木玖氏自身の紹介は『ちょっと変で、ちょっとエロい感じの漫画をお探しの方におすすめ? 漫画という媒体では珍しいんじゃないかなと思われるクローズドサークル大好きの密室フェチ漫画です。舞台は牢屋一室のみの二人芝居』みたい。

オビの時雨沢恵一氏のコメントは、『これは面白い!』『姫と王子、たった二人といつも同じ一つの空間だけで進む話がかくも成立するのだと、感動しつつ勉強になった。まだ読んだことのない方は―、きっと始めて読む感動を味わえるでしょう!(編集部注:うん、当たり前です)』になっていて、屠られ日記!さんのレビューでは『今日も密室空間で、姫と王子がランデヴー。サービスシーン的には、科学で魔法でファンタジーな作品であるわけですから?当然、みんな大好き触手なシーンもありますよ!これはいい触手シーン』とのこと。

ほか、『科学の王子と魔法の姫』【AA】の感想には、徒然なる一日さん『おっぱいは大きいが、子供のように王子に質疑をしている姿は可愛いの一言。舞台が牢屋という閉鎖空間だけとは思えないドタバタっぷりでしたw』、物欲と知識欲の果てにさん『科学を説明しているのに初めに打ち立てた世界観を一切狂わすことなく説明しきった話には、鳥肌が立ちましたよ』などがある

電撃G'smagazine.com鈴木玖氏氏のブログ

魔法の国の姫に誘拐された
科学の国の王子」
「求愛…?えっ…!?」
「濁った水を通した光は何色になるでしょーかァー」
「姫は本当に魔法使うわ
猫耳と尾があるわ」
バックからシッポタッチ
「妾は王子を信じるのじゃ♥」

【関連記事】
「ロロナと覚ンはえる最新科学」 宇宙・ロボット・環境科学・バイオ・新素材・物理・数学
「萌えの領域がまさかの元素!w」
キュンキュンわかる「ツンデレ相対性理論」発売
「萌える最新物理学 ねこ耳少女の量子論」

【関連リンク】
電撃G'smagazine.com
電撃コミックWEB試し読み
鈴木玖氏氏のブログ「少女ドロップ」
初単行本『科学の王子と魔法の姫』出ます!
科学の王子と魔法の姫 - Wikipedia
科学の国の王子が魔法の国の姫にさらわれて・・・?(大阪・日本橋)

【感想リンク】
密室監禁ほのぼの?ラブコメディ
最初の6ページで面白いと確信して一気に読んだ。なにこの面白さ
可愛くて巨乳でパンチラしまくり
なんだー! このむっつりスケベな「学●科学のひみつ」シリーズはーっ!
これはいい触手シーン
触手プレイ来ちゃったーwww
作者の頭の良さと、エロさに感動を覚える逸冊


科学の王子と魔法の姫 1 (電撃コミックス)科学の王子と魔法の姫 1 (電撃コミックス)
鈴木 玖

そらのおとしもの (10) (角川コミックス・エース 126-22) ダンタリアンの書架 (1) (角川コミックス・エース 84-3) ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 2 (電撃コミックス) ウチの姫さまにはがっかりです…。 (電撃文庫 す 5-22) えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51089486