2010年10月28日

思いたったら乳日 「当代随一の乳絵師が放つパーフェクトォッッパイ!!」

琴義弓介 思いたったら乳日 琴義弓介氏の一般向けコミックス「思いたったら乳日」【AA】が27日に発売になった。 裏表紙には『おっぱい大好き男が巨乳だらけの職場で己の夢を実現――!巨乳新妻なのは。ワイルド系美乳の椿。爆乳メガネっ娘・芽衣。デカパイちゃんに囲まれながら日々奮闘中!!』とあり、オビは『当代随一の乳絵師が放つパーフェクトォッッパイ!!』。
-

琴義弓介氏の一般向けコミックス「思いたったら乳日」【AA】発売

「当代随一の乳絵師が放つパーフェクトォッッパイ!!」

東雲さんの崩壊日記改さん「魅惑のおっぱいハーレムがここにあるよ!!」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

琴義弓介氏が、ナマイキッ!で連載されていた一般向けコミックス「思いたったら乳日」【AA】が27日に発売になった。

裏表紙には『おっぱい大好き男が巨乳だらけの職場で己の夢を実現――!? ミス・グラ美女んガールの経歴を持つ巨乳新妻なのは。事務所のトップアイドルであるワイルド系美乳の椿。漫画とコスプレが大好きな爆乳メガネっ娘・芽衣。サボテンプロのマネージャー・シゲルは、独立という夢実現に向けデカパイちゃんに囲まれながら日々奮闘中!!』とあり、登場するのは爆乳娘さんばかりの一般向け合体中射しモノで、オビには『当代随一の乳絵師が放つパーフェクトォッッパイ!!』などなど。

元トップグラドルを新妻に持つ芸能マネージャーの奮戦記を描いた表題作全9話を収録。各ヒロインのおっぱい特徴をそれぞれ丁寧に描き分けて、体位&揉み具合に依って変化する”乳情”(表情とも云う)を捉えた絶妙のカメラワークで爆乳スキーの劣情を刺激するエッチシーンの迫力は、成年単行本も顔負けの出来映え。爆乳大好き担当一押しの単行本なのです。是非是非~。おっぱい
まんが王倶楽部「思いたったら乳日/琴義弓介」

なお、「思いたったら乳日」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『どの女の子もエッチな娘ばかりで、しかも巨乳揃い。たっぷりもっちりな美女たちとの関係が描かれる、ライトでエッチでラブラブなお話でした。18禁じゃないからなのか、お尻と母乳は無しでしたね』や、東雲さんの崩壊日記改さん『青年系ですので局所消しはしっかり入ってますが、おっぱいを楽しむ分には 問題無し。魅惑のおっぱいハーレムがここにあるよ!!的な』などがある。

「思いたったら乳日」コミックス情報 / 琴義弓介氏のブログ

「ダーリン♥」
「お口でお掃除しますからね」
「熱いのいっぱい欲しいの♥」
「なんと見事な美乳」
「挿入ってる…」
「こんなにヘンタイだったとは…」

【関連記事】
琴義弓介/組曲蜜乳2 「ディープな工口スが満載♪」
琴義弓介:組曲 蜜乳 「ともかく圧巻 こだわりの爆乳描写」

【関連リンク】
竹書房 / ナマイキッ!
「思いたったら乳日」コミックス情報
琴義弓介氏のホームページ「ハタハタ工房」
琴義弓介ブログ 乳的好奇心
「思いたったら乳日」コミックス特典

魅惑のおっぱいハーレムがここにあるよ!!
まさに巨乳好きホイホイw
どの女の子もエッチな娘ばかりで、しかも巨乳揃い



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51089493