2010年10月28日

「いちゃいちゃロレンス爆発しろ!」 コミックス狼と香辛料 5巻

小梅けいと 狼と香辛料 ライトノベル「狼と香辛料」を小梅けいと氏がコミカライズされた、「狼と香辛料」5巻【AA】が発売になった。電撃コミックWEBでは『借金まみれのロレンス…ホロの与えた秘策とは!?』を謳い、オビには『ロレンス・ノーラ・レメリオ商会 三者の未来を賭けた、金策!!!』。黒い天使のブログさんのレビューでは『いちゃいちゃロレンス爆発しろ!』などがある。
-

コミックス「狼と香辛料」5巻【AA】発売
ライトノベル「狼と香辛料」の、小梅けいと氏によるコミカライズ

黒い天使のブログさん「いちゃいちゃロレンス爆発しろ!」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

原作ライトノベルを支倉凍砂氏が書かれている、「狼と香辛料」の、小梅けいと氏によるコミカライズ「狼と香辛料」5巻【AA】が27日発売になった。

コミックス『狼と香辛料』は電撃マ王作品紹介によると『商人"ロレンス"と、「豊穣を司る狼」と同じ名前のケモノ娘、"ホロ"の旅を描いた』作品。今回出たコミックス5巻は原作ライトノベル2巻のレメリオ商会とかのあたりで、オビでは『ロレンス・ノーラ・レメリオ紹介 三者の未来を賭けた、金策!!!』を謳い、黒い天使のブログさんは『いちゃいちゃロレンス爆発しろ!』とのこと。

購入した武具の暴落により借金を背負い、債務の返済を求められたロレンス。焦りによって 起こしたホロと仲違いも絆を深め二日間の期限で金を稼ぐ方法を考え出す。借金の返済とレメリオ商会の負債を解消できる危険な金の密輸を画策するロレンス。 しかし、この手段にはなくてはならない人物がいて…
まんが王倶楽部「狼と香辛料」5巻
なお、「狼と香辛料」5巻【AA】の感想として、E.M.D.2ndさん『丁度原作2巻にクライマックスに近づいてきていますね』・『金の密輸することの話が成立するまでのロレンスとホロのすれ違いが見ていて心が痛くなりましたが、その後宿でのこの2人のシーンを見たら逆にニヤニヤしてきました』や、とある勝負師の狗尾記録さん『毎度言ってる気がするけど、わっち可愛いなぁ。喜怒哀楽のどの表情もすべて可愛らしい』・『おまけ漫画で、わっち達がバンドをやる「けもおん!!!」が描かれていますw しかも歌う曲が、「お肉はごはん」ってまんまじゃねーかww 大丈夫なのか?これw』などなど。

「当然です 私も商人ですから」
「不義理な狼にわっちが見えるかや」
「わっちがおらんかったら借りられたんじゃろう!?」
「わっちはわがままでぬしについていったんじゃ」
「信じられぬほどお人好しじゃ」
「何せわっちにはひとつよい案がある」

【関連記事】
コミックス狼と香辛料6巻 「久々に乳首券!服を脱ぐホロがエロかった」
コミック版「狼と香辛料」2巻発売 「脱がなくてもすごいんです」
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり

狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー 「これはいい"わっち"!」
狼と香辛料11巻 「わっち祭りじゃー!!」
ネット完売? 「狼と香辛料 狼と金の麦穂」DVD付ビジュアルノベル出た
狼と香辛料ノ全テ 「恥ずかしいもの たくさん載ってます」
狼と香辛料DVD3巻発売 未放送の第7話を収録
「アニメは終わったけど、小説はまだまだ続く!」 狼と香辛料8巻発売
狼と香辛料 DVD1巻発売 ホロかわいいよホロ
「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」

【関連リンク】
アスキーメディアワークス / 電撃マ王
電撃コミックWEB
コミックス狼と香辛料(1話試し読みあり) - 電撃マ王連載作品紹介
小梅けいと氏のホームページ「原典皆既」
原作ノベル著者:支倉凍砂氏のBlog「すぱイしー ているず」 - Twitter

【感想リンク】
いちゃいちゃロレンス爆発しろ!
毎度言ってる気がするけど、わっち可愛いなぁ。
丁度原作2巻にクライマックスに近づいてきていますね
破産の危機、そして…「狼と香辛料」5巻
雨降って地固まったあとのホロのプライスレスな笑顔の可愛さ
ホロの可愛いお尻がキュートでした。あと「お肉はごはん」聞いてみてぇ
『狼と香辛料』第5巻に『けいおん!』パロディ漫画が載ってるよ
コミック版の魅力は小梅キャラの表情がたまらんというところだと思いますよ
なんつーか、バカップル万歳!って感じですねー



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51089515