2010年10月29日

XBox360 俺の嫁 「エロイぜ!俺の嫁!」

俺の嫁~あなただけの花嫁~ XBox360用の理想の嫁AVG「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」【AA】が28日に発売になった。ファミ通.comによると『理想の嫁との結婚生活が楽しめる本作。しかも、プレイヤーの“女性の好み”が反映できるように、容姿(性格)や声優、生年月日、名前を自由にカスタマイズ可能』みたいで、フギン@ムニンさんの感想には「エロイぜ!俺の嫁!」
-

XBox360用 理想の嫁と生活するAVG「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」【AA】

「ヒロインの自由なカスタマイズにより、理想の俺の嫁が誕生!理想?妄想!?それとも現実!!」

XBox360用 理想の嫁と生活するAVG「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」【AA】が、28日に発売になった。

「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」は、電撃オンラインによると『ゲームは“恋人編”と“嫁編”の2部構成となっており、恋人編ではゲーム開始直後から選んだ女の子との恋愛関係が始まり、卒業直前に彼女と婚約することになる。嫁編では、添い寝や食事など夫婦ならば当たり前の行為を体験できる特殊モードや、ラブラブなミニゲームなどをプレイ可能』みたい。

パッケージ裏では『「名前・生年月日」はもちろん、「容姿・性格・声優」と、ヒロインの自由なカスタマイズにより、理想の「俺の嫁」が誕生!嫁と食事、更に添い寝と「妄想体験」が現実に!さらにそれぞれのシチュエーションをじっくり楽しめる「専用のモード」も用意!有名イラストレーターの描く魅力的なキャラクターに加えて、現在大人気の豪華声優陣が登場!』などを謳い、6人の嫁一緒にお風呂に入ったり、おっぱい揺れたり、夜の営みもあったりするみたいで、フギン@ムニンさんは「エロイぜ!俺の嫁!」とのこと。

なお、「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ 」【AA】のプレイ感想には、ぷらねたりあん2.0さん『なんていうか、もう甘ったるいです。あまあまです。ニヤニヤがとまりません。ラブプラスを始めてプレイしたときの感覚に近いです。思わず、バタバタ暴れてしまいそうになります』や、フギン@ムニンさん『イチャラブ過ぎるんだよぉ!ぬぁー!羨ましい!・・いや・・主人公は勿論俺なんだけどねw なんだろねー、外見や性格、声が自分好みなので、そんなキャラ(嫁)に好きとか愛してるとか言われたら身悶えする訳でw もうキスシーンで艶のある声を出されたらムヒョー!』などがある。

Xbox360「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」

ソフマップAM館
メッセサンオー本店
メディアランド秋葉原店
ゲーマーズ本店 完売
石丸電機本店
ソフマップPCゲームアニメ館

【関連記事】
Xbox360俺の嫁 白スク水パジャマの自由撮影会 「工口すぐる」「マジキチ」
XBox360“俺の嫁”予約開始 「これがホントの箱入り娘w」

【関連リンク】
Xbox.com ホーム
IDEA FACTORY / ルピナス
俺の嫁 ~あなただけの花嫁~

俺「すいません」 店員「なんでしょう」 俺「俺の嫁ください」 店員「えっ?」 俺「えっ?」
ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww
「俺の嫁」羞恥プレイ 以上2つソースHK-DMZ PLUSさん
理想の嫁と生活するAVG! 『俺の嫁 ~あなただけの花嫁~』
Xbox 360『俺の嫁』だから! 容姿・性格・声優まで旦那様の思うがまま
俺,今度の夏に結婚するんだ「俺の嫁~あなただけの花嫁~」
『俺の嫁~あなただけの花嫁~』どんな嫁にするかもう決めた?
【完全にエロゲ】Xbox360『俺の嫁 ~あなただけの花嫁~』イベント画像集
Xbox360『俺の嫁』にセクロスシーン、家庭用ゲーム機でできる限界の表現
えっちなシーンでピンク一色
Xbox360『俺の嫁~あなただけの花嫁~』、肝心な部分はおあずけなんです?
【秋葉原電気外祭り3】 XBOX360独占超大作『俺の嫁』ブースがマジキチ状態
なぜコンシューマー機で出すのか理解に苦しむ
XBOX360で俺の嫁が発売
俺の嫁 - Wikipedia
俺の嫁とは (オレノヨメとは) - ニコニコ大百科
嫁の嫁/ 萌え用語の基礎知識/ 嫁

【感想リンク】
「俺の嫁~あなただけの花嫁を~」をプレイ♪…なんか、物凄くニヤニヤするゲ-ムですな
XBOX俺の嫁~あなただけの花嫁~プレイ感想
俺の嫁プレイ感想その2
ここまでのポテンシャルを持っていると思いませんでしたね
自分の好きな声のキャラと思う存分イチャイチャ出来る
まじでこれ神ゲーだわ


俺の嫁 ~あなただけの花嫁~俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
アイディアファクトリー(2010-10-28)



この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51089759