2010年10月29日

とある科学の超電磁砲OVA 「デレ美琴かわいいよデレ美琴(;´Д`)ハァハァ」

OVA「とある科学の超電磁砲<レールガン> 」 OVA「とある科学の超電磁砲<レールガン> 」BD【AA】が28日に発売になった。ソフマップ本館の「担当の倍プッシュ!」によると『ちょっぴりサスペンス作品です。とあるシリーズ伝統?いつもの銭湯での入浴サービスもあるでよ~♪』みたいで、まごプログレッシブさんの感想には『定番のデレ美琴かわいいよデレ美琴(;´Д`)ハァハァ』などなど。
-


とらのあな秋葉原店Bのレジ前で、デモやパネルを使った展開

OVA「とある科学の超電磁砲<レールガン> 」BD/DVD【AA】が28日に発売になった。

まんたんWEBでは『学園都市を崩壊の危機に巻き込んだ「レベルアッパー事件」の直後から始まる。美琴は暴漢たちをこらしめると、群衆の中に不思議な視線を感じた。友達の一人・佐天涙子は、うわさの都市伝説ではないか……と言い出し、美琴はその後から正体不明の視線に過敏に反応するようになる。そして、美琴の後輩で都市の治安を守る「風紀委員(ジャッジメント)」の白井黒子と、初春飾利も動き出す……』とかを書いていて、ソフマップ本館の「担当の倍プッシュ!」では『OVAはちょっぴりサスペンス作品です。上条さんがちょっぴり顔出したり…とあるシリーズ伝統?いつもの銭湯での入浴サービスもあるでよ~♪』とのこと。

製品情報によると初回封入特典には「特製スリーブ」・「特製リーフレット」・「ノンテロップOP&ED」・「オーディオコメンタリー」があるみたいで、とら秋葉原店Bでは特典「お風呂ポスター」のイラスト見本などを出して、レジ前平台でっかいパネルで展開していた。

なお、OVA「とある科学の超電磁砲 」BD【AA】の感想には、ひえんきゃくさん『佐天が地味に活躍していたり、黒子がカッコ良かったり、いつも通りの変態だったりと面白かったですよ』、憂鬱まみれのさわーるど。さん『今回のすっごいよかったあああ黒子かわええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ』、まごプログレッシブさん『OVAですからサービスしないとね!!湯気も少なめ!佐天さんの美しい横乳に釘付けです!!定番のデレ美琴かわいいよデレ美琴(;´Д`)ハァハァ』などがある。

とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト

ラムタラアキバ
ソフマップAM館
特典:バインダー

ソフマップ本館
特典:バインダー
ラムタラ秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:描き下ろしタペストリー
石丸電気本店

【関連記事】
レールガンOVAのOPシングル発売 「fripSideのPVにネタが無いわけがない」
とある科学の超電磁砲 BD/DVD2巻発売 「本編より人気なスピンアウト!」
レールガンBD1巻発売 「担当の倍プッシュ」「黒子の暴走っぷりが◎」

とある科学の超電磁砲(レールガン)5巻特装版 豪華作家陣の冊子付き
レールガン御坂美琴を、ローアングルで心ゆくまで堪能できるオススメスポット
とある秋葉原の販促画像<ネタポップ>
レールガン初春コスプレもいたという「電撃ジェネオン祭りGENESIS」
マギー審司 「とある奇術の超師弟砲」OPシングル 一部店舗に再入荷
レールガンOPシングル 発売日前に売り切れる
とある科学の超電磁砲(レールガン) 4巻特装版発売 全裸あり・パンツあり
もうすぐオンエア とある科学の超電磁砲<レールガン> コミックス山盛
コミックス「とある魔術の禁書目録」3巻 メインヒロイン(?)美琴とミサカ
とある科学の超電磁砲(レールガン) 外伝だけど本家よりタクサン
「とある科学のレールガン」2巻限定版 即日完売も
ゲマズ本店5F、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」が1位に
とある科学の超電磁砲 「買えばわかる!この面白さ!」

【関連リンク】
とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイト
「OVA とある科学の超電磁砲」製品情報

OVA超電磁砲は余裕の3万超え
「とある科学の超電磁砲」OVA、秋葉原で発売開始
OVA「とある科学の超電磁砲<レールガン> 」発売 ソフマップ特典は腰がエロい御坂(大阪・日本橋)
「とある科学の超電磁砲OVA」主人公が謎の視線で追い詰められ
『とある科学の超電磁砲』 OVAには佐天さんの入浴シーンが!
OVA『とある科学の超電磁砲』の制作決定! 2010年10月発売予定
OVA『とある科学の超電磁砲』 制作決定!!
『超電磁砲』OVA化決定!! さらに公式ビジュアルブックも出るんですのっ!
今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』OVA制作決定! 2010年10月29日発売

【感想リンク】
『とある科学の超電磁砲』にも綺羅星☆が浸透していたとはな・・・
佐天さん胸でかくないか?育ち盛りだから?
佐天さんの胸は見えそうで見えない
レールガンぶっ放しも当然ありっ!!
黒子かわええええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`
良い意味でも、悪い意味でも、あいかわらず
佐天さんのことがどんどん好きになってゆく・・
美琴さん超可愛いッス
温かさ、微笑ましさの得られるいい話でした
この4人の組み合わせの話、もっと見たいですね
デレ美琴かわいいよデレ美琴(;´Д`)ハァハァ
案の定黒子はビリビリにry
やっぱ日常系は最高!
けいおんパロ流行りすぎ
「これだからお姉さまの露払いはやめられませんの~!!」
お色気ありギャグありアクションあり謎ときあり
固法先輩が相変わらずけしからん胸してました!!
佐天さん恒例の初春のスカートめくりw


OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]
出演:佐藤利奈
ジェネオン・ユニバーサル(2010-10-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51089769