2010年10月30日

SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」

SMラブコメ ナナとカオル女子高生SMラブコメ「ナナとカオル」5巻【AA】が29日発売になった。 コミックス情報では 『とどまる所を知らない大人気SMラブコメ、エロいよ…☆』を謳い、販促POPには『青春SMマンガ!』。何かよくわからん気まぐれBlogさん『スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もエロくてそそるわ!』とのこと。
-

甘詰留太氏のコミックス「ナナとカオル」5巻【AA】29日発売
実写映画化とアニメ化が決定したみたい。

何かよくわからん気まぐれBlogさん
「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もエロくてそそるわ!!」

縛られて“オンナ”を自覚
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

甘詰留太氏がヤングアニマルで連載されている女子高生SMラブコメ「ナナとカオル」5巻【AA】が29日発売になった。

「ナナとカオル」は、1巻のプレイは「ボンデージ」「屋外首輪プレイ」「屋外放尿」「荒縄縛り」などで、2巻のプレイが「荒縄縛りしたまま買い物」、「ノーパン散歩」、「水着で目隠し緊縛&撮影」とかで、3巻のプレイが「縛りローション責め」や、「ボールギャグ拘束→放置→放尿プレイ」、4巻のプレイは「お尻たたき」「開口プレイ」「乳首クリップ」とかだった『「息抜き」と称してSMプレイに興じる才色兼備の女子高生ナナと、グダグダな男子高生カオルの関係を描くラブコメディ()』。

ナナとカオル5巻では、4巻でお尻たたきされたナナが、お尻をなでられてビクビクしたり、別のスレンダー娘さんが競泳水着緊縛屋外緊縛歩行とかをし、5巻コミックス情報では『「ボクも縛れよォ!!」ストイック館さんの襲撃で緊縛散歩をさせられることになったカオル!? ナナには内緒で真夜中の「どきどき館さんぽ編」を収録の第5巻!!』を謳い、販促POPには『青春SMマンガ!最新5巻もエロいよ♥』になってた。

なお、「ナナとカオル」5巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もエロくてそそるわ!!』・『欲情している表情も含めて、これをオカズにイけそうだわw』や、漫画まみれラノベづくしさん『天然な元気っ子で、快活さがSMに似合わないようですが、実はプレイにどんどんハマっていくことでそれが変わるのがいい』、茶ま太さん『おっほー、エロいのう。嫉妬展開たまらんです』などがある。

「ナナとカオル」5巻コミックス情報

スパンキングされたお尻に
薬塗られながら悶える
「今…私…きっと
だらしない顔してるぅ…」
「ナナが言い出したんだろう?
さぁ…ナナ」
‥さすっ♥
「え゛?…えっ あ゛っ!!!」
競泳水着の上から縛られる



【関連記事】
大人の為のレザークラフト同人誌 「手縫い革拘束具の作り方 首輪編」
ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ

「爽やか系変態ラブコメ」 変態王子と笑わない猫
惡の華2巻 「徐々に変態へと堕ちて行っている堕ちっぷりが見事!」
おにいちゃんコントロール1巻 「変態兄妹の危ない攻防戦!」
猫物語(黒) 「阿良々木くんの変態紳士っぷりが全開すぎ」
「浪漫三重奏」1巻 女子中学生 x 変態のおっさん x お下劣ギャグ
わたしたちは皆おっぱい1巻 「この変態は…羨ましすぎるゾ!」
「さくら荘のペットな彼女」2巻 変態と天才と凡人の青春学園ラブコメ

【関連リンク】
「ナナとカオル」5巻コミックス情報
白泉社 / ヤングアニマル
ヤングアニマル作品紹介
甘詰留太氏のホームページ
ナナとカオル アニメ化&実写映画化決定
甘詰留太のSMラブコメ「ナナとカオル」アニメ&実写化 - コミックナタリー
SM題材漫画 甘詰留太『ナナとカオル』アニメ化&実写化 他

【感想リンク】
スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もエロくてそそるわ!!
舘さんから出る女性の匂い、異常なまでにエロイ
緊縛による緊迫した展開に……興奮
実はプレイにどんどんハマっていくことでそれが変わるのがいい
おっほー、エロいのう。嫉妬展開たまらんです
館の登場で物語は急展開。個人的には館も好きだなぁ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51090018