2010年11月01日

実験!イカ娘 「あっあっああん」ドプッドクッ

同人誌「実験!イカ娘」 サークルきっと大事な落し物のイカ娘・大人向け同人誌『実験! イカ娘』がCOMIC ZIN秋葉原店にあった。ZIN通販の紹介は 『シンディーの実験施設で眠らされたイカ娘。尿の採取に触手身体チェック、果ては宇宙人とSEX出来るかまで!?Hな実験開始です♪』で、イカ娘が「激しすぎて壊れちゃ…んああっ!!」「あっあっああん」ドプッドクッしてる。
-

サークルきっと大事な落し物のイカ娘同人誌 「実験! イカ娘」

「シンディーの実験施設で眠らされたイカ娘。尿の採取に触手身体チェック、果ては宇宙人とSEX出来るかまで!?」
COMIC ZIN通販

サークルきっと大事な落し物の大人向けイカ娘同人誌「実験! イカ娘」がCOMIC ZIN秋葉原店に入荷してたのを31日に気がついた(30日入荷だったっぽい) 。

COMIC ZIN通販の紹介は 『シンディーの実験施設で眠らされたイカ娘。尿の採取に触手身体チェック、果ては宇宙人とSEX出来るかまで!?Hな実験開始です♪』となっていて、千鶴の協力で眠らせたイカ娘を研究所に連れ込んだシンディが、他の研究員とともにイカ娘を"研究"するというお話。

捕まったイカ娘が、痺れ薬、媚薬の実験のあと、三バカトリオが開発した?触手で身体を調査されたり、最後の実験として『宇宙人でもSEX出来るかなって』ということで、黒人研究員のハリスが挿れられたイカ娘は「激しすぎて壊れちゃ…んああっ!!」「あっあっああん」ドプッドクッになってる。

なお、イカ娘のOP「侵略ノススメ」【AA】には、「アトリウム」「イタク(=委託?)」「東の島」「合体」といった歌詞が含まれていて、「イカ娘のOPはコミケソング?」という考察もあるみたい。

サークルきっと大事な落し物

イカ娘が謎の触手に襲われたり
「……ようやく終わりゲソ……?」
「もう我慢できまセーン、一気にいきますヨ」
「うぁッ mhvhyrッ!?」
「そんなに…
突かない……でぇっ!」
「激しすぎて
壊れちゃ…んああっ!!」

【関連記事】
イカ娘同人誌 イカちゃんにイラマチオして、アナル射し
冬コミ新刊イカ娘同人誌 神略!!イカ王娘
イカ息子 「イカ娘の同人誌少ないの あぁん、なんで? 」
「ついにアニメも始まった第7巻のイカ娘は、別の意味で大暴れw」
侵略!イカ娘6巻 「祝!アニメ化!キミの家のテレビを侵略だゲソ!」
侵略!イカ娘5巻 発売 「侵略とかどうでもよくなるぐらいかわいい」
ほのぼの侵略コメディ 侵略!イカ娘4巻 「皆で買わなイカ?」
侵略!イカ娘3巻 「(侵略者なのに)ますます萌えるじゃなイカ!」
侵略!イカ娘 「史上初のイカ娘萌えマンガ 待望の第2巻!」
「お待たせしました! 侵略!イカ娘 重版再入荷」
侵略!イカ娘1巻発売 「史上初!イカ娘萌えマンガ!」

【関連リンク】
サークルきっと大事な落し物
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 実験!イカ娘

ネット流行語大賞2010決定!イカ娘の 「~イカ?~ゲソ」は3位にランクイン!
『侵略!イカ娘』作画監督がイカ娘のエロ絵を描いてしまった
2ちゃんねる元管理人「ひろゆき」も『イカ娘』が面白いと絶賛
2ch元管理人のひろゆきが 『イカ娘』 を絶賛!!
イカ娘のOPはコミケソング?
「侵略!イカ娘」OP主題歌「侵略ノススメ☆」はコミケにサークル参加した歌
イカ娘、かわいいなぁ。もう侵略されたい
イカ娘ちゃんは、台風から避難して、今は我が家にいます
今日もやられやく 『イカ娘生写真』で宅配テロ→公式「サーセンw今後記載しないようにします」
「侵略!イカ娘」イカ娘生写真直売所

侵略!イカ娘 - Wikipedia
侵略!イカ娘とは (シンリャクイカムスメとは) - ニコニコ大百科
侵略!イカ娘 - アンサイクロペディア
原作も感動のCパート『侵略!イカ娘』第4話・・・ミニイカちゃん最高に可愛いかったな



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51090616