2010年11月01日

神馬耶樹/発情オンナノコ 「珠玉のいちゃらぶ恋愛ストーリー満載」

神馬耶樹 発情オンナノコ 神馬耶樹氏の大人向けコミックス「発情オンナノコ」【AA】に、たちばな書店秋葉原本店でPOPが付いてた。COMIC快楽天に掲載された13編を収録し、オビ謳い文句は『あこがれのお姉さんと♥メイドハーレム&幼なじみと♥初恋のあの娘と夢のシチュエーション♥』などなど。 たちばな書店本店のPOPでは『珠玉のいちゃらぶ恋愛ストーリー満載』。
-

「発情オンナノコ」【AA】29日発売

美人教育実習生がネコ耳チャイナドレス 「だめだ…俺…もう…」

フラワースクールに通う女性に中射し 「んふぁああ♥あっああ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:ポストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

電撃大王にてソ・ラ・ノ・ヲ・トのコミカライズ化作品も連載されている神馬耶樹氏の大人向けコミックス「発情オンナノコ」【AA】が、アキバでは29日発売に出ていて、31日にたちばな書店秋葉原本店で気がついたPOPは『珠玉のいちゃらぶ恋愛ストーリー満載』、『初作品集出来!』だった。

「発情オンナノコ」【AA】に収録しているのはCOMIC快楽天に掲載された、「レクチャーティーチャー♥」・「くりくり!」・「遊佐さんの天然回路」・「プールサイドでしてあげる」・「トップシークレット」・「アナザーシークレット」・「プリプリメイドランデブー」・「はじめての×××」・「インドアランデブー」・「メイドのお嫁さん」・「明るい家族計画」・「いやしてデリバリー」・「ワタシの家族を紹介します」 の13編で、オビ謳い文句は『カラダで感じる恋ゴコロ♥』・『キモチよすぎるっ♥カイカン初作品集♥』・『あこがれのお姉さんと♥メイドハーレム&幼なじみと♥初恋のあの娘と夢のシチュエーション♥』・『Hに盛って可愛い女の子たち♥恍惚13ストーリーズ』などなど。

「COMIC快楽天」が自信を持って送り出す新鋭「神馬耶樹」(しんば やぎ)による成年向け初作品集が満を持して登場! アンケートでも高い人気を誇った作品を詰め込んだ、選り抜きの作品集になっています!そのバリエーションはメイドを中心に幼なじみ、人妻や女教師などなど、バラエティ豊かなヒロインたちの発情痴態が満載!一般誌でも活躍中の氏の高い画力はそのままに、美麗ハイクオリティなイラストをめいっぱい詰め込んだ一冊
新鋭「神馬耶樹」による成年向け初作品集が満を持して登場!「発情オンナノコ」

なお、「発情オンナノコ」【AA】のあとがきで、神馬耶樹氏は『それまで一般向けの漫画しか描いてこなかっただけに、私自身が成年漫画を敬遠してると思われることもありましたが、個人的には苦戦しながらもとてもノリノリで書いております』などを書かれていて、まるまるまるの勝手日記2さんの感想『話で読ませて自然にHにということを念頭においているからか、3Pぐらいしかマニアックなものはなく、健全に感情を込めたHが進んでいきます』や、E.M.D.2ndさん『女の子の方から積極的に求めてくるお話が多い感じです。中でも個人的には「レクチャーてぃーちゃー」が好きです。ネコミミ+チャイナ服の教育実習のお姉さんが内緒にするお礼として特別サービスをしてくれちゃう話ですが、ここのお口で奉仕した後の表情が個人的にツボに入りましたね!!』などがある。

「発情オンナノコ」コミックス情報

「じゃあ黙っててくれるお礼…♥」→「気持よく…して…♥」→「ゆっくり動くね♥」
「見た目だけじゃなくて…
中も…いやらしいな…」
「んあ♥ああ♥あ♥」
ドビュクッ

「ください…!!○○○いっぱいください!!

【関連記事】
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
鳴子ハナハル・ひょころー・ひげなむち他 快楽天10月号
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」
COMIC快楽天 「ギッシリずっぽり」1月号発売
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン / 「発情オンナノコ」コミックス情報
神馬 耶樹 氏のブログ「耶樹厩舎[YAGI Q~SYHA]」
カラダで感じる恋ゴコロ? 神馬耶樹さん初単行本「発情オンナノコ」(大阪・日本橋)
えろまんがかんそうぶん『発情オンナノコ』――神馬耶樹

【感想リンク】
ふっくらもちもちバディなキュートヒロインズ
優しさに溢れたマークなしでも充分通用しそうな1冊
お口で奉仕した後の表情が個人的にツボに入りましたね
ヒロインがすっげえ可愛い!そして、凄くエッチです!
これはイイ!直撃コースでした
彼女らの子宮の奥底めがけあふれんばかりの白濁液をプレゼント


発情オンナノコ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)発情オンナノコ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
著者:神馬 耶樹
ワニマガジン社(2010-10-30)

クチコミを見る


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51090620