2010年11月03日

甘詰留太/ぶらガール 「こんなカワイイ娘にナゼあんな物が?」

甘詰留太 ぶらガール甘詰留太氏のコミックス「ぶらガール」【AA】が10月29日に出ていて、メロン秋葉原店でPOPが付いてた。コミックス情報によると『背も胸もなくて、好きな人ができて、でも一番の悩みは、お○ん○んがあること!?』なお話で、メロン秋葉原店のPOPは『こんなカワイイ娘にナゼあんな物が? ちょっと不思議なガールズ変コメディ』だった。
-

甘詰留太氏のコミックス「ぶらガール」【AA】
メロン秋葉原店では「こんなカワイイ娘にナゼあんな物が?」と紹介

「おちんちんはえてる……の フツーの女の子じゃ…ないの」

甘詰留太氏ヤングアニマル嵐で連載されていたコミックス「ぶらガール」【AA】が10月29日に出ていて、メロンブックス秋葉原店で2日にPOPが付いてた。

『ぶらガール』はコミックス情報によると『背も胸もなくて、好きな人ができて、でも一番の悩みは、おちんちんがあること!?』なお話。裏表紙では『16歳のはるかの悩みは…背が小っちゃいコト…胸がぺたんこのコト…すっ好きな人ができちゃったコトッ…あと…おち○○んがあるコト!!』を謳い、メロン秋葉原店のPOPでは『こんなカワイイ娘にナゼあんな物が? ちょっと不思議な「ガールズ変コメディ」』になってた。

元気で可愛くて、でもちょっと背が低いのと胸が控え目なのを気にしてる女の子・はるか、16歳! はるかには気になる人がいるんです! いつも学校に行く電車で見かける人なんですけど、まだ名前も知らなくて……あの人と仲良くなれたらなァ……。そんなはるかには、背や胸のことよりもっと大きな心配が。それは……?? ちょっとだけ変??? なキュートコメディ、ドタバタで楽しすぎる毎日、やってます! ヤングアニマル嵐 作品紹介より
なお、「ぶらガール」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『どっちかっつーと…バカエロの範疇内』・『でも、甘詰留太氏が描く女の子達は何処となくエロい』、木綿のハンケチさん『悩みを抱える高校一年生 大井はるか。他の部分の成長は控えめですが、イチモツは成長著しいようです』・『男子はおまんまんが?まぁそっちに興味はありません』や、melondorobouさん『ふたなりは性的興奮が誰の目にも明らかになる羞恥心が良いんだよ。さすがわかっている人が描く作品は安心して読める。1巻完結が惜しくてしかたない』などがある。

「ぶらガール」 - コミックス情報 / 作品紹介

「私の握っちゃ・・・あっ・・・♥」
好きな人にくっついて
「鼻血でそォ…」
ビクッビクッ♥
「・・・ふっ♥」
「口で…する?
気持ちいい…のかなァ」
ふたなり娘が温泉でくつろぐ

【関連記事】
甘詰留太/パピィラバーズ1巻 「年上お姉さん。オールカラー性春エロコメ」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
甘詰留太/ハッピーネガティブマリッジ 「この女をオレのものにしたいっ」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ
TSアンソロジー チェンジH blue 「可愛いけりゃ、元の性別なんて」
年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」

【関連リンク】
ぶらガール - コミックス情報
白泉社 / ヤングアニマル嵐
ぶらガール - ヤングアニマル嵐作品紹介
甘詰留太氏のホームページ「エロ!」
甘詰留太 - Wikipedia
16歳の女の子はるかの悩みは…おち○○んがあるコト!! 「ぶらガール」(大阪・日本橋)

【感想リンク】
なんつーかおちんちんってエロいよね(マテ
もっと二人の微妙な距離感を読んでみたいなと思いました
ガールズトークならぬ、おちんちんトーク
女の子なのについてます!
わたしは普通のおちんちんブラブラガール!
おちんちんのある女の子の全年齢版ラブコメ
この人にかかると一般向けも成年向けも関係ありませんな
ふたなり微エロ漫画としては過去最強



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51091200