2010年11月04日

イカ息子 「イカ娘の同人誌少ないの あぁん、なんで? 」

イカ娘の同人誌 アニメ化され、2ちゃんねる元管理人のひろゆき氏も「面白い」と言っている『侵略!イカ娘』で、とら秋葉原店Aのサークルぷり桃『墨だく』・サークルかこひめのうつわ『仰天!!イカ娘まみれ!!5』のイカ娘・大人向け同人誌の棚に『イカ娘の同人誌少ないの あぁん、なんで? イカ息子も納得いかないようです』なイカ息子POPが付いてた。
-

「イカ娘の同人誌少ないの あぁん、なんで? イカ息子も納得いかないようです」
とらのあな秋葉原店A

サークルぷり桃「墨だく」と、サークルかこひめのうつわ「仰天!!イカ娘まみれ!!5」

アニメ化され、2ちゃんねる元管理人のひろゆき氏も「面白い」と言っている『侵略!イカ娘』の同人誌で、とらのあな秋葉原店Aに『イカ娘の同人誌少ないの あぁん、なんで? イカ息子も納得いかないようです』というPOPがあったのを3日に気がついた。

見かけたのはサークルぷり桃の『墨だく』と、サークルかこひめのうつわの『仰天!!イカ娘まみれ!!5』(とらのあな専売)の大人向けイカ娘同人誌の2冊で、「墨だく」には『イカ娘をひたすらペロペロする前戯特化本でゲソ! イカ娘ちゃんをペロペロ(^ω^)したいあなたにオススメ!!』、「仰天!!イカ娘まみれ!!5」には『コスチュームチェンジでうまみ成分だけアップ!?』というPOPがついてて、その2冊を並べた棚にはイカ息子

なお、イカ娘同人誌『墨だく』はとらのあな通販の紹介によると『とにかく終始イカ娘をペロペロ!千鶴がペロペロ!早苗がペロペロ!!そしてたけるがペロペロ!!! おいしいイカ墨を体中に塗りたくったイカ娘をとにかく上から下までひたすらに舐め尽くす!ビクンビクンと感じまくるイカ娘は非常にエロチック!とびきりかわいいイカ娘ちゃんを貴方も一緒にペロペロしようじゃなイカ』みたい。

なお、「墨だく」は、メロンブックス通販での取り扱いもあり『自分の秘密基地で、たけるがイカがわしいHな本を隠れて読んでいる姿を発見したイカ娘。千鶴に弄ばれて身体の火照る彼女は、彼にアソコを舐めさせて解消しようと画策して実行!? ぷにぷにぼでぃイカ娘が魅せる可愛エロに大興奮☆の前戯特化本をお楽しみ下さいでゲソ』などと紹介している。

墨だく「イカ娘ちゃんを
ペロペロ(^ω^)したいあなたに」
「人間…何と恐ろしい
エロエロアニマル……」
「写真なんか見てないで本物舐めればいいじゃなイカ」
仰天!!イカ娘まみれ!!5  「コスチュームチェンジで旨み成分アップ」
イカ娘の開脚
「エロ同人だから倫理なんてクソ食らえでゲソ!」

【関連記事】
イカ娘同人誌 イカちゃんにイラマチオして、アナル射し
冬コミ新刊イカ娘同人誌 神略!!イカ王娘
実験!イカ娘 「あっあっああん」ドプッドクッ

「ついにアニメも始まった第7巻のイカ娘は、別の意味で大暴れw」
侵略!イカ娘6巻 「祝!アニメ化!キミの家のテレビを侵略だゲソ!」
侵略!イカ娘5巻 発売 「侵略とかどうでもよくなるぐらいかわいい」
ほのぼの侵略コメディ 侵略!イカ娘4巻 「皆で買わなイカ?」
侵略!イカ娘3巻 「(侵略者なのに)ますます萌えるじゃなイカ!」
侵略!イカ娘 「史上初のイカ娘萌えマンガ 待望の第2巻!」
「お待たせしました! 侵略!イカ娘 重版再入荷」
侵略!イカ娘1巻発売 「史上初!イカ娘萌えマンガ!」

【関連リンク】
とらのあな秋葉原店A
とらのあな通販「墨だく」特
とらのあな通販「仰天!!イカ娘まみれ5」

【エロ注意】 イカ娘の同人誌がマジキチすぎる件
「イカ娘」同人誌 今のところまだ3種類だけ
『侵略!イカ娘』作画監督がイカ娘のエロ絵を描いてしまった
【速報】2ch元管理人がイカ娘を絶賛。 イカ娘スレは解禁に
【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】2ch元管理人がイカ娘を絶賛。 イカ娘スレは解禁に
2ちゃんねる元管理人「ひろゆき」も『イカ娘』が面白いと絶賛
2ch元管理人のひろゆきが 『イカ娘』 を絶賛!!
回転寿司うず潮の黒板にイカ娘が描かれてるよ
寿司屋のイカ娘絵が今日行ったらちょっとでかくなってた
『侵略!イカ娘 』イカ娘見てたら飼いたくなって早速海で拾ってきた

侵略!イカ娘 - Wikipedia
侵略!イカ娘とは (シンリャクイカムスメとは) - ニコニコ大百科
侵略!イカ娘 - アンサイクロペディア



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51091530