2010年11月05日

エルシャダイ18禁同人誌 「エロギャグの雄、友毒屋新刊!」「そんなペニスで大丈夫か」

サークル友毒屋 エルシャダイ同人誌サークル友毒屋が11月3日のエルシャダイオンリー同人誌即売会で頒布された同人誌『神は言っている――エゼキエルをイかせろと』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに4日に入荷していた。サークル友毒屋によると『堕天したエゼキエルを天界に返すためイかせる』お話で、「そんなペニスで大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」とかがある。
-

サークル友毒屋(友吉氏)のエルシャダイオンリー新刊
「神は言っている――エゼキエルをイかせろと」

メロン秋葉原店のPOP
「俺の腹筋が崩壊寸前だが大丈夫か??エロギャグの雄、友毒屋新刊!」

「大きくて…硬くて…熱くて…ッ!こんなの初めて…ッ!!」

サークル友毒屋(友吉氏)が11月3日のエルシャダイオンリー同人誌即売会で頒布されたエルシャダイ同人誌『神は言っている――エゼキエルをイかせろと』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに4日に入荷していた。

エルシャダイ同人誌『神は言っている――エゼキエルをイかせろと』は、堕天したエゼキエルを天界に返すためイカせて昇天させようとするが、『くっ…気持良すぎる…ッ』と先にイきそうになったイーノックが、『一番いいの(ペ○ス)を頼む』とかしてるお話で、まえがきには『18禁本ですが、エロ漫画ではなくギャグ漫画として楽しんでいただけると幸いです』とのことで、徒然なる一日さんの感想には『エロ同人誌なのに、笑いの方が先に来るってどうなのよwwwwこんなので本当に大丈夫か?ww』などなど。

メロン秋葉原店では、サークル友毒屋のエルシャダイ同人誌に『俺の腹筋が崩壊寸前だが大丈夫か??エロギャグの雄、友毒屋新刊!』POPをつけて、サークル真・聖堂☆本舗のエルシャダイ同人誌と一緒に展開し、 『エルシャダイのエロ同人がもう出てる大丈夫か?』POPには、友毒屋のイーノックと真・聖堂☆本舗の画太郎風イーノックの二人が「大丈夫だ 問題ない」と答えてた。

堕天する前の在りし姿に戻ったエゼキエルを天界に返す(イかせる)為、SEXに及ぶイーノック!勃起させたモノを見て懸念するルシフェルを余所に、エゼキエルへの即ハメを試みちゃいます♪ 激しいピストンで突き上げる中、あまりの気持ちよさに自分が先にイってしまいそうに…?果たしてイーノックは彼女を昇天させる事ができるのか!?ギャグエロ漫画をご堪能下さいませ☆
メロン通販「神は言っている――エゼキエルをイかせろと」
なお、11月3日に開催れたエルシャダイオンリー同人誌即売会「大丈夫だ、問題ない」は、、開場30分くらいで「エルシャダイイベント ギュウギュウ」「早くも完売あり」「スキマどころの騒ぎじゃない。完全オンリーイベントでも大丈夫だ、問題ない。('A`)」だった様子で、会場はこんな感じだったみたい。Sylph Watchさんのレポ(竹内良太氏も来てたらしい)などがあり、サークル友毒屋の友吉氏によると『男性向けエロは僕と真・聖堂☆本舗さんの2つくらいだった気がしますw』な感じだったとのこと

サークル友毒屋(友吉氏) / エルシャダイオンリー「大丈夫だ、問題ない。」

「股間のアーチでエゼキエルをイかせろと」
「母性愛も家族愛もすべての愛はセックスから始まる」
「そんなペ○スで大丈夫か?」
「大丈夫だ 問題ない!」
「このままではこちらが先に
イってしまう…」
ニッ

【関連記事】
11月14日:イーノックがキツキツでギュンギュン締め付ける 「ショタシャダイ」
11月5日:エルシャダイほのぼの4コマ同人誌 「偽典いーのっくさん1」
エルシャダイ同人ゲーム 「エルシャダッシュ」発売
11月4日:エルシャダイ同人誌即売会の新刊 「どう見てもロリコンだが大丈夫か?」
10月26日:スキマフェスティバル5。「参加サークルの6割がエルシャダイだが大丈夫か」
10月24日:エルシャダイ「大丈夫だ、問題ない」商業コミックスのオビに進出
10月18日:エルシャダイ同人誌 「早すぎるwww」「これは吹いたwww」
10月17日:東方黒スト同人誌 「かなりHENTAIだが大丈夫か」 作中にもエルシャダイネタ
10月17日:こんな所にもイーノック
10月16日:「神は言っている、 ゲマで予約しろとー」
10月14日:有隣堂秋葉原店でもエルシャダイ
10月14日:東方ロリ同人誌 「そんなロリビッチで大丈夫か?」
10月13日:ソフマップAM、モンスターハンター武器通信簿「そんな装備で大丈夫か?」
10月13日:メロン秋葉原店「そんな遺書で大丈夫か?」
10月13日:とら秋葉原B、同人ゲームフロアにも「大丈夫だ、問題ない」
10月12日:とら秋葉原店B「勝手にコラボさせて大丈夫か」「大丈夫だ、問題ない・・・多分」
10月12日:メロン秋葉原店でもエルシャダイPOP確認
10月10日:三月兎にもエルシャイダ。「一番良いコンバーターをたのむ」
10月9日:アキバで急増するエルシャダイPOP 「大丈夫だ、問題ない」 イカ娘も東方も
10月9日:イカ娘。「そんな侵略で大丈夫か」「大丈夫。問題ないゲソ」
10月9日:イオシス路地裏店、エルシャダイPOPたくさん。昨日夜遅くまで作ってたって
10月5日:イオシス路地裏店、展示ノートPC11台でエルシャダイデモ
10月3日:「こんなジャンクで大丈夫か?」 「大丈夫だ 問題ない」

【関連リンク】
サークル友毒屋のホームページ / 友吉氏のTwitter
友吉氏のpixiv(「神は言っている――エゼキエルをイかせろと」サンプルあり)
メロン通販「神は言っている――エゼキエルをイかせろと」特設ページ
とら通販「神は言っている――エゼキエルをイかせろと」紹介ページ
El Shaddai - エルシャダイ - OFFICIAL WEBSITE
『エルシャダイ』作ってるところが閉鎖するらしい
ニコニコ大百科 - El Shaddai - エルシャダイ -とは
何ともまぁ…ホントにこれ大丈夫か?ww
ルシフェルとイーノックのやり取りが馬鹿過ぎる!

【エルシャダイオンリー関連リンク】
スキマフェステバル
「まぁ、いいオンリーイベントだったよ」」
エルシャダイオンリーイベントに行って来た漫画レポ
【スキマフェスティバル5】エルシャダイオンリーイベントに参加してきました!!
エルシャダイオンリーがヤバイ、1000人近い行列 開始30分で完売続出 98%が女性
エルシャダイオンリーイベント 「大丈夫だ、問題ない。」が開催決定、ついにここまできたか



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51091785