2010年11月07日

ToLOVEるダークネス 「SQに移ってからものすごくエロくなった」

ToLOVEるダークネス  矢吹健太朗氏の「ToLOVEる ダークネス」第2話を掲載した「ジャンプSQ 12月号」【AA】で、ゲーマーズ本店が脱衣シーンを集めたPOPをだしてる。今号の第2話にはヤミと美柑の全裸脱衣や、ヤミ乳首・美柑乳首モモ乳首があり、 人生に疲れた男のblogさん『本番シーンがないのにもはやエロ同人誌よりもエロい』とのこと。
-

「ジャンプSQ 12月号」【AA】 ToLOVEる ダークネスが表紙&センターカラー

ゲーマーズ本店 「SQに移ってからものすごくエロくなったが大丈夫か?

矢吹健太朗氏の「ToLOVEる ダークネス」第2話を掲載した「ジャンプSQ 12月号」【AA】で、 ゲーマーズ本店が脱衣シーンを集めたPOP『SQに移ってからものすごくエロくなったが大丈夫か?』をだしてる。

『ToLoveる ダークネス』は、矢吹健太朗氏が週間少年ジャンプで連載されていた「ToLoveる」のスピンオフ作品。第1話を掲載した『ジャンプSQ11月号』の発売時、アキバの各ショップは『1話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!』、『今度は修正なしで乳首券、大量発行!!!』などのPOPを作っていて、第2話にはヤミと美柑の全裸脱衣や、ヤミ乳首・美柑乳首モモ乳首入り。

ゲーマーズ本店では、脱衣シーンを集めたPOP『「SQに移ってからものすごくエロくなったが大丈夫か?」「大丈夫だ(小◯生の乳首とかもあるが)問題ない(キリッ」』のほかに、 『今月のToLOVEる!! ・「リトとモモの夜の〇〇」・「小◯生美柑についに乳首券が…!?」・「ヤミがついに…!!」』、『さ~て今月もサービスサービス!!』のPOPも付いてた

なお、「ジャンプSQ 12月号」【AA】に掲載されている「ToLOVEる ダークネス」第2話の感想には、暇人の感想ブログさん『ヒャッハー!!SQなら美柑の乳首だって見せつけることができるんだぜー!!という矢吹先生の魂の叫びが聞こえるかのようでした』、 シュミとニチジョウさん 『とりあえず一言。どこのエロ漫画ですか(笑)』、E.M.D.2ndさん 『今月もモモのリト誘惑作戦は続いているのですが、ちょ、エロすぎだろ!!』、 人生に疲れた男のblogさん 『本番シーンがないのにもはやエロ同人誌よりもエロいという逆転現象が起こっているお色気だったが、今話も凄い』 などがある。

ToLoveる ダークネス - ジャンプSQ作品情報

「いい匂いがしますよ…女の子の花園というモノは…」
美柑と金色の闇
風呂場で鉢合わせ
「しーっ 美柑さんに見つかっちゃいます」
「今日の目的はあくまでボディガードですけどね」
「…………」リト絶句

【関連記事】
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!
To LOVEるダークネス 「エロすぎワロタww」「文字通り乳繰り合ってる」
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」

ToLOVEる最終巻 OVA付き限定版 「ノーパン唯!ララのおっぱい!」
ToLOVEる17巻限定版 「エロスでカオスなお花見始まるよ~\(^o^)/」
ToLOVEる画集 "らぶから!"発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」
「ポロリ満載」 ToLOVEる16巻限定版発売
「水着祭りだ!」 ToLOVEる15巻限定版 乳首はもちろん、おっぱい合わせも
美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版
揺れるおっぱいOVA 「To LOVEる13巻限定版」 ほぼ完売
乳首修正「To LOVEる13巻」限定版 DVDも乳首あり
乳首修正コミックス ToLOVEる12巻 「もはやToLoveるjapanに死角なし!」
乳首描き足し ToLOVEる9巻 「湯気フィルターのうすさに感動した!」
少年ジャンプの40年 一番「エロい」のを比較
乳首修正たくさん 「To LOVEる」8巻発売
ちょっとHなドキドキラブコメ大発情 「ToLOVEる7巻」発売
ちょっとHなドキドキ寸止めコミック 「To LOVEる6巻」発売
「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉
To LOVEる4巻発売。メロン秋葉原は今までの「To LOVEる」で一番積んでた
ToLOVEる3巻発売 「今回も今回でおっぱいがいっぱい」
「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売
To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる
メロン秋葉原店、「エム×ゼロ1巻」よりも「To LOVEる1巻」が圧倒的に多かった

迷い猫オーバーラン!2巻 「さすが矢吹先生!乳首券の発行量まじパネっす!」
迷い猫オーバーラン!猫缶 「小説・コミック・アニメの全てを網羅!」
「露出多め」 矢吹健太朗コミカライズの迷い猫オーバーラン!1巻
迷い猫オーバーラン!「さすがは矢吹先生!工口い!」

【関連リンク】
集英社 / ジャンプSQ
ToLoveる ダークネス - ジャンプSQ作品情報
アニメ「もっとToLOVEる」公式サイト
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
矢吹健太朗 - Wikipedia
長谷見沙貴 - Wikipedia
「To Loveる」のスピンオフ連載「To Loveる -とらぶる- ダークネス」
ToLoveる : スピンオフ「ダークネス」 「ジャンプSQ.」で連載開始 シリアスな展開も

【あなたが】お風呂ポスターが透けていく瞬間を捉えた映像【神か?】
透けた状態のモモのお風呂ポスターがついにここまで…加工職人にマジ感謝
【技術大国】コラ職人の技術パネェ…『ToLOVEる ダークネス』お風呂ポスターコラ【日本万歳】
【けしからん!】『To LOVEる ダークネス』水着が透けるお風呂ポスター、ヤフオクで高騰w
モモのお風呂ポスター(非売品)がサンプルより遥かにエロ可愛い!
ToLOVEるの原作絵をフルカラー彩色した絵が素晴らしくエロい!
原作『TO LOVEる』に色塗った絵がエロすぎワロタw

【感想リンク】
やっぱこれはSQ効果というべきなのだろうか…
矢吹先生の魂の叫びが聞こえるかのようでした
今回、ララの「お姉ちゃん」な姿があってちょっと新鮮でした
SQだから規制がゆるい! ジャンプの時より色々とすごいです(ぇ
それにしてもララ、ナナが髪型変えるとかなり印象変わるな
絵柄が迷い猫オーバーランからとらぶるっぽくなってきた気がします
週刊誌連載時よりグっとパワーアップした、Hで賑やかで可愛らしい展開で楽しめます
相変わらず直球部分はブログに載せられないレベル
夜這いキタァァァァァァァァァァァァァァ
今月は何と言っても3年半ぶりに表紙がとらぶるですよぉおおおおーー!!
あいかわらずエプロン姿の美柑がちっちゃくて可愛くて思わずぎゅってしたい!
今回は結城美柑ちゃん金色の闇(ヤミちゃん)の回でした
今回もエロありバトルあり…!圧倒的な面白さであります
それにしてもマジ優遇されすぎだろ矢吹先生…w
さぁフラグメーカーのリトさんの出番ですよ!!!
モモさんのエロさが留まるところを知らない!!(笑
ToLoveるがガチエロ漫画になっとる件 ついに小学生・美柑の乳首解禁 | ニュース2ちゃんねる


ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 12月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 12月号 [雑誌]
集英社(2010-11-04)



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51092321