2010年11月09日

はかない! 1巻 「空から降ってきたノーパン娘」ヤリまくり

えむあ はかない! えむあ氏がヤングコミックに連載されている 「はかない!」1巻【AA】を、アキバ某店とかで早売りしてた。オビ謳い文句は『「はかない」彼女の「はかない」毎日♥』で、はいてない美少女がギシギシアンアン何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『どこに行くにも、何をするにも"パンツをはかない"っていうのがちょっと笑える。w』。

えむあ氏「はかない!」1巻【AA】 「はかない 彼女のはかない毎日♥」

コミックス情報「物書きを志しながらも極貧生活を送る男・小笠原
煮え切らない毎日を送る小笠原の前に「はかない」女の子・風摩が現れた」

「ノーパンでさらにパイパンなヒロインが、 主人公のチ○コで乱れまくる超淫乱なストーリー」
何かよくわからん気まぐれBlogさん

えむあ氏がヤングコミックに連載されている 「はかない!」1巻【AA】が、8日にはアキバ某店とかで早売りしてた。

「はかない!」1巻【AA】は、エロゲーシナリオライターの主人公のところに、履いてない美少女が空から落ちてくることかはら始まるお話。オビ謳い文句は『「はかない」彼女の「はかない」毎日♥』・『ひるがえるスカート♥ あふれ出る潮♥』で、コミックス情報によると、『物書きを志しながらも極貧生活を送る男・小笠原。煮え切らない毎日を送る小笠原の前に「はかない」女の子・風摩が現れた。姉を捜してという風摩だが、その存在は謎めいて……淫らで儚い毎日が始まる』というストーリーで、はいてない美少女がギシギシアンアンしてる。

「履いてない」というポイントだけで話を考えていたらこんなカンジになっていました。ただダジャレを言いたかっただけじゃないか?ち違います 確かなのはひとつ。アナチラを描きたかったのです! パンチラではないです。アヌチラでもいいです。みなまで言いません。あとがきより抜粋
なお、「はかない!」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『題名通り、最初から最後までずっとパンツをはいてなく、そんなノーパンでさらにパイパンなヒロインが、見た目の可愛さとは裏腹に主人公のチ○コで乱れまくる超淫乱なストーリーに、興奮しっぱなしでした!!』や、EARL.BOXさん成人向けではないですが青年誌連載の漫画なので普通にセックスはあり。乳首の描き方が凄くやらしくて良いです!』などがある。

「はかない!」1巻書籍情報

「ノーパンかつパイパンの天使が再び舞い降りてきた」
「これ…っ 好き…だよ… も…もっとのま…せて」
「や…ん そんなっ…ああ!」
「はッ ダメっ 声 出ちゃ… あ!」
「あっ これ…イイ… 好き…っ」
「あっ! あっ すごいっ」

【関連記事】
「おふらいんげーむ」3巻 ネトゲオタクが女の子を喰いまくる漫画
ネトゲオタクが、オフ会とかで女性を喰いまくる漫画
「おふらいんげーむ1巻」 初めてのオフ会 立ちバックで繋がる

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック
「はかない!」1巻「はかない!」1巻書籍情報
えむあ氏のブログ「fourleafclover」 / Twitter
(西武のプロ野球選手と同名の)高山とか野上とか出てきますが偶然です!
えむあとは - はてなキーワード

とらのあな特典:描き下ろしイラストカード
メロンブックス特典:メッセージペーパー
まんが王倶楽部特典:書下ろしイラストカード

【感想リンク】
淫語をばらまくアヘ顔がじつにエロっちい
「はかない!」1巻発売 「はかない」彼女の「はかない」毎日♥
履いてない女の子 ノーパン・ノープロブレム
公園のベンチに舞い降りたのは、ノーパンでパイパンの天使!?
マークなしですが、描写は結構がっちりしてます
タイトル通り下着を付けない女の子の話!(笑



Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51092906