2010年11月09日

ポロリもあるよ はみどる!2巻 「もうハミ出してるってレベルじゃね――!!」

はみどる まりお金田氏のコミックス「はみどる!」2巻【AA】が発売になった。コミックス情報では『探検隊に、アイドル水泳大会に、ダイエットに…ハミ出しアイドル、全力でがんばりますッ!!』を謳い、著者のまりお金田氏によると『ダメなアイドル3人娘が頑張るいつものギャルコメ漫画』。2巻は彩彩華美さん曰く『もうハミ出してるってレベルじゃね!』とのこと。
-

まりお金田氏のコミックス「はみどる!」2巻【AA】日発売
まりお金田氏のTwitter「“どうあがいても、売れない。”アイドルの漫画」


アイドルだらけの水泳大会でポロリ

「アイドルだらけの水着大会」でちくびぅぃ
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

まりお金田氏が週刊少年チャンピオンに連載されているコミックス「はみどる!」2巻【AA】が8日発売になった。

『「はみどる!』は「おっぱいとか尻までもはみ出しまくり」なハミ出しアイドル3人組"まっしゅ・るーむ"のお話で、作者のまりお金田氏によると『ダメなアイドル3人娘が頑張るいつものギャルコメ漫画』な感じみたい。2巻はコミックス情報では『探検隊に、アイドル水泳大会に、ダイエットに…ハミ出しアイドル、全力でがんばりますッ!!』を謳い、アイドル水泳大会では「ポロリ」もある。

超アガリ症&天才子役&貧乏チビっ娘、売れないアイドル3人組"まっしゅ・るーむ"の涙と笑いの奮闘記☆「はみどる!」待望の第2巻が発売! 探検隊に、アイドル水泳大会に、ダイエットに…ハミ出しアイドル、全力でがんばりますッ!! とら通販「はみどる!」2巻
なお、「はみどる!」2巻【AA】の感想には、物欲と知識欲の果てにさん『連載前は、アイドル漫画で萌々を想像していたのに……ハミ出し過ぎで、もはやギャグ漫画の領域だな…だがそれが良い 間違いない』や、マッスルパンチさん『もはや扱いが芸人以下。そして芸人より面白い』・『可愛くてエロくて面白いギャグ漫画は意外と希少』、彩彩華美さん『アイドルを目指しているはずなのにすでに事務所ですらポロリ要員として送り込む始末』・『もうハミ出してるってレベルじゃね―――!!』などがある。

はみどる! - 2巻コミックス情報 / まりお金田のホームページ「NIKKA HP」

「パンツくらいはいてても良いんじゃないの!?」
「おっきくてヌルヌルしたのが私の中に入ってますぅっ」
葉っぱブラ
収録中、スタッフのカンペに「おっぱい」「ぽろり」「乳首」
「さっさとポロって芸能界から消えちゃいなさいよーっ」
「スポンサーでしのいだ―――!!」

【関連記事】
ハミ出しアイドル伝説 はみどる!1巻 「おっぱいとか尻までもはみ出しまくり」
二人一役ラジオ O/A(オー・エー)2巻 「初っ端から剃毛されとるwww」
コンビニアイドル こんどる♪1巻 「何だこのセクハラ漫画ww」
女性アイドル"モクソン" 「純真ミラクル100%」4巻 引き抜きドロドロ
O/A(オー・エー)1巻 トップアイドルと売れない女芸人の下ネタ満載&抱腹絶倒ラジオ
秋★枝 純真ミラクル100% 3巻 「芸能界は戦場だ!」
ぷよ腹アイドル 純真ミラクル100%2巻 「これぞアイドル新境地!」
貧乳アイドルは男の娘 「絶対☆アイドル」発売
純真ミラクル100%、モクソン(木村彩乃)デビュー

【関連リンク】
はみどる! - 2巻コミックス情報
秋田書店週間少年チャンピオン
まりお金田氏のホームページ「NIKKA HP」 / Twitter
ありのままの私たち、受け入れて・・・? 「はみどる!」2巻発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
おバカにちょいエロにはみ出まくってお気軽に楽しめますね
ハミ出しアイドルコメディー漫画。w
気づいたらニヤニヤしてしまう
もうハミ出してるってレベルじゃね―――!!
可愛くてエロくて面白いギャグ漫画は意外と希少
おバカにちょいエロにはみ出まくってます


はみどる! 2 (少年チャンピオン・コミックス)はみどる! 2 (少年チャンピオン・コミックス)
著者:まりお金田
秋田書店(2010-11-08)



はみどる! 1 (少年チャンピオン・コミックス)はみどる! 1 (少年チャンピオン・コミックス)
著者:まりお金田
秋田書店(2010-08-06)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51092914
この記事へのトラックバック
表紙はバスト75センチの小柳かすみさんです。 アイドルマスターの貧乳さんよりも少し大きいですね。大勝利! 処でコイツを見てくれ! 男性の56%がやや小さめなバストが好き、巨乳好きは少数派であること...
はみどる! 2巻の感想-壁でお馴染みのカスミさんが表紙-【原付で日本一周した人の感想日記2】at 2010年11月11日 01:51