2010年11月12日

【コラム・ネタ・お知らせ】 後ろから!?・・そこはらめぇぇぇ・・・「祝福のカンパネラ」最新情報

祝福のカンパネラどうもマーベラスのまぁさです(`・ω・´)ヾあっという間に11月になっちゃいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?? さて25日発売の「祝福のカンパネラ」Blu-ray&DVD第3巻からまたしてもハンパネラ!な最新カットが到着しました。巨乳好きもロリっ娘好きもカバーできちゃう素敵な3巻!!映像特典「いっしょにばすたいむ」はセクシーなお尻満載!!
-

11月25日発売の「祝福のカンパネラ」第5,6話を収録のBlu-ray&DVD3巻ですが、はじめての…といえばおつかいですが、5話ではミネットちゃんがはじめてのおつかい…もとい。はじめてのクエストで「カレーの材料を集める」に挑戦です!

頑張れミネットちゃん…っていうか隣!!はいてない!?!?

みんなが影から熱く見守る中猫さんを助けようとしたミネットちゃんのスカートが引っかかり…
素敵なハプニング!パンツまで可愛いなんて!!手が込んでますよこれ!!

ミネットちゃんが猫を助けてスカートが脱げる…でも可愛い!!

そしておっぱい星人の皆さんお待たせしました!!
6話は巨乳のチェルシーのそこはらめぇぇぇーーーの時間です

皆でチェルシーを羽交い締め!

そこは…らめぇぇぇーーーっ!

アニエスの手つきがとても慣れている気がしてなりません…
可愛い顔して意外とやるーー!

酔ったチェルシーがエ・ロ・イ!

そんなチェルシーの映像特典3D,2Dの「いっしょにばすたいむ」は背後からセクシーなお尻満載!!ゆっくりご堪能下さい☆


たわわお胸はさることながらキュっとあがったお尻がセクシー

初回特典のポスター3巻はチェルシーさんです。
はにかんだ笑顔がとっても可愛いです!


今日届き立てのサンプルを激写!!「祝福のカンパネラ」第3巻
【初回特典】
(1)こ~ちゃ描き下ろしオリジナルスリーブ仕様
(2)カード4枚セット
  1.藤田まり子ジャケット用描き下ろし
  2.厳選場面写真
  3.アイキャッチ#05
  4.アイキャッチ#06
(3)オリジナルポスター(藤田まり子描き下ろし)
【映像特典】
3D映像「いっしょにばすたいむ」チェルシー編
2D映像「いっしょにばすたいむ」チェルシー編
【毎回特典】
藤田まり子描き下ろしジャケット仕様

でわっマーベラスエンターテイメント・まぁさでした。

【バックナンバー】
「真・恋姫†無双~乙女大乱~」 最新Blu-ray/DVD情報
お風呂回とはこういうこと・・・「祝福のカンパネラ」最新情報
真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~最終回!(泣)
真・恋姫†無双~乙女大乱~BD&DVD発売記念イベントレポ

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51093638