2010年11月12日

ゆうれいなんか見えない!2巻 「小○生のスク水半裸が我慢出来なかった・・・!」

ゆうれいなんか見えない小学生3年生をヒロインにしたGA文庫11月新刊、むらさきゆきや氏のライトノベル「ゆうれいなんか見えない!」2巻【AA】がアキバでは11日発売になった。とらのあな限定版はスッポンポンスク水半裸カバー仕様みたいで、スパにゃの戯言さんは『小○生のスク水半裸がカバー表紙ということで我慢出来なかった!』とのこと。
-

著:むらさきゆきや氏、イラスト:むにゅう氏/しゅがーピコラ氏のライトノベル
「ゆうれいなんか見えない!」2巻【AA】アキバでは12日発売

「――ん ちゅ、 ちゅぷ……はの、ほうへふか?」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

GA文庫11月新刊、著:むらさきゆきや氏、イラスト:むにゅう氏/しゅがーピコラ氏のライトノベル 「ゆうれいなんか見えない!」2巻【AA】がアキバでは12日発売になった。

『ゆうれいなんか見えない!』は、1巻書籍情報は『幽霊が見える主人公、敦志は高校の入学式の日から幽霊に絡まれていた。このままでは幽霊の事を周りに話して「キモイ」と言われた中学生時代と同じだ!そんな所に救いの女神(小学生3年生)の"鞍馬依(くらまより)"が現れて?』で、ヒロインは小学3年生の女のコ。

2巻は書籍情報では『小学3年生の少女・鞍馬依の助手として、退魔師見習いを始めた敦志。住んでいるマンションが霊溜まりになって困る敦志に、依は自分の家で一緒に暮らすよう勧めるのだが!?水着姿を披露されたり、指を咥えられたりと、ドキドキの共同生活。さらには美穂からも迫られることに!』なお話で、カバーイラストは小学生3年生ヒロインの紺スク水

とらのあなでは、小学3年生がスク水半裸な限定カバー仕様のとら限定版があり、スパにゃの戯言さんは『小○生のスク水半裸がカバー表紙ということで我慢出来なかった・・・!』みたい。

幽霊が見えちゃう不思議な力で気味悪がれる少年・敦志&超キュートな同級生のランドセル姿♪の退魔師・依との大人気のドタバタ退魔ストーリーもいよいよ、萌え萌えの第2巻を迎えドキドキ感がますますヒートUP!!とらのあなでは、最新第2巻の発売を記念して、とらのあな限定のブックカバー版の発売を決定致しました!!セクシーな白スク姿のきゅるるんな依ちゃんに萌え狂う奇跡のブックカバー!ファンは迷わずゲットするしかない!
とらのあな通販「ゆうれいなんか見えない!」2巻
なお、「ゆうれいなんか見えない!」2巻【AA】の感想には、nanashiさん『「幽霊が見える」「小学生と交際」という世間体を気にしなくなった主人公はある意味最強。完全に「メインヒロインが小学生のエロコメ」になっている』や、RONの徒然ブログさん『表紙は釣りくさいですが中身はいたって健全ですよ? 例えばですね・暑いからジュースをたくさん飲んだ → おトイレに行きたい!・体育の時間中に敵が → 着替えてる余裕は無いからスク水で戦う!このとおり、「必然性」があるのでやましいところなどひとつもないのですよ! 誰がなんといおうと絶対に』などがある。

「ゆうれいなんか見えない!」2巻書籍情報 / むらさきゆきや氏のホームページ

「やっぱり女の子をエッチな目で見てるんだね!?」
「女性の胸というものは赤ちゃんを育てるために――」
「やわらかい太ももを布ごしに頭に押し当てられて。」
「ここは女湯よ」
観覧車の中でキスを迫られる
「スクール水着だった」

【関連記事】
小手鞠荘は末期です  「(変な)女の子ばかりが住む小手鞠荘へようこそ!」
GA文庫の4月新刊POPが自虐的 「ど、どうせ電撃文庫を買うつもりなんでしょ?」
むにゅう/朝まで授業Chu!1巻 「どう見てもエロ漫画じゃねーか!ww」

【関連リンク】
「ゆうれいなんか見えない!」2巻書籍情報 / 1巻書籍情報
ソフトバンク クリエイティブ / GA文庫
「ゆうれいなんか見えない!」GA文庫作品紹介
作者:むらさきゆきや氏のホームページ「むらさきゆきやNET」 / Twitter
イラスト:しゅがーピコラ氏のBlog「シュガラジBOX」
イラスト:むにゅう氏のBlog「ひとりでできるもんっ」 / Twitter

GA文庫Blog すく水にゃんか見えにゃい! / 11月新刊紹介
GA Graphic:「ゆうれいなんか見えない! 2」に限定版が2種類登場!
GA文庫:新人情報局; 「ゆうれいなんか見えない!」のむらさきゆきやさんに聞く!
『ゆうれいなんか見えない!』2巻とらのあな限定版ブックカバーは白スク
鞍馬依抱き枕がきました

【感想リンク】
はい、負けました。スク水に負けたのです。
完全に「メインヒロインが小学生のエロコメ」になっている
アニメショップで限定版を買うより普通の本屋で通常版を買うほうがよっぽど羞恥プレイ


ゆうれいなんか見えない!2 (GA文庫)ゆうれいなんか見えない!2 (GA文庫)
著者:むらさき ゆきや
ソフトバンククリエイティブ(2010-11-15)



ゆうれいなんか見えない! (GA文庫)ゆうれいなんか見えない! (GA文庫)
著者:むらさき ゆきや
ソフトバンククリエイティブ(2010-04-15)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51093676