2010年11月13日

少女素数2巻 「ハーフで双子で14歳 しかもかわいい!!」

少女素数長月みそか氏のコミックス「少女素数」2巻【AA】 12日発売になった。「少女素数」は「ハーフ中学生双子姉妹が可愛すぎて悶絶死しそう」なマンガで、2巻はコミックス情報によると『明るくて可愛くて、そしてとてつもない輝きときらめきを持った少女たちの「今」を描く物語』。メロン秋葉原店のPOPは『ハーフで双子で14歳でしかもかわいい!!』だった。
-

長月みそか氏のコミックス「少女素数」2巻【AA】12日発売
「まだ"おんなのこ"、でも"女の子"」

メロン秋葉原店「ハーフで双子で14歳でしかもかわいい!! 買わない理由がないッ!」」

メロン秋葉原店では山積みにしてた
特典:クリアファイル
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:オリジナル8P小冊子
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

長月みそか氏がまんがタイムきららフォワードで連載されているコミックス「少女素数」2巻【AA】が12日発売になった。

『少女素数』は「ハーフ中学生双子姉妹が可愛すぎて悶絶死しそう」なマンガで、2巻はコミックス情報では『仲良しの双子・あんずとすみれは今日も楽しく笑顔がいっぱいの毎日。大好きなお兄ちゃんとも一緒にいれるし、新しい友達も出来たりして…♪』を謳ってる。 とらのあな紹介ページでは『女の子の"可愛い"を追求した本作は、とにかく妹達の可愛さが半端ない☆穏やかでゆったりとした、完成度の高い物語も必見です!! 』などとし、メロンブ秋葉原店では『ハーフで双子で14歳でしかもかわいい!!買わない理由がないッ!!』POPが付いて山盛りになってた。
仲良しの双子・あんずとすみれは今日も楽しく笑顔がいっぱいの毎日。大好きなお兄ちゃんとも一緒にいれるし、新しい友達も出来たりして…♪ 14歳・中学生。明るくて可愛くて、そしてとてつもない輝きときらめきを持った少女たちの「今」を描く物語、待望の2巻登場です!! 「少女素数」2巻コミックス情報

なお、「少女素数」2巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『双子姉妹でお兄ちゃんっ子あんずとすみれが織り成す何処かホンワカした物語』・『初っ端っからお兄ちゃんが双子が入っているお風呂に突入とかエロゲイベントを起こしていますw』や、絵空那智さん『無邪気さ、あどけなさがちゃんと内包されてる「らしさ」がたまらない。本当にかわいく描けてるなあ』漫画まみれラノベづくしさん『幼さと大人っぽさの中間の、成長の過渡期ならではの美しさが本当に眩しい。いちいちその仕種・言動が可愛らしいので、よんでてキューンとなってきますよ』などがある。

少女素数 - 2巻コミックス情報 / 長月みそか氏のBlog

ハーフ 双子 14歳の
お風呂シーン
「すっかりもうクリスマスだね」
「ないないない ないなーぁい」
14歳女の子達の
パジャマパーティー
「お兄ちゃん!どう?これ
おニューだよ!」
「14歳かぁ~
14っていいよねー」

【関連記事】
中学生双子姉妹マンガ 少女素数 「可愛すぎて悶絶死しそう」

女子中学生の股間に子孫繁栄の神様ラブストーリー「ギジポコ」
「チ○コ、じゃなくてチョコバナナをしゃぶる女子中学生たち」
「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど」
女子中学生 いなかの2巻 「いちいちアングルがマニアックすぎる(笑)」
岡田コウ/チュー学生日記 「圧倒的に可愛く、瑞々しい」
女子中学生マンガ いなかの1巻 「凄くエロ・・・イヤイヤ瑞々しい」

【関連リンク】
少女素数 - 2巻コミックス情報
芳文社 / まんがタイムきららフォワード
少女素数 - 芳文社作品紹介
長月みそか氏のBlog「ONEHITWONDER」 / Twitter
長月みそか - Wikipedia
双子姉妹の日常を描いた"等身大思春期ストーリー"(大阪・日本橋)

【感想リンク】
“少女”達と共に在る一瞬のような永遠、永遠のような一瞬 - 「少女素数 ソースゴルゴ31さん
14歳の双子の姉妹が描く青春グラフティ第2弾
双子の姉妹・あんずとすみれが、あらんかぎりの可愛さを振りまく素晴らしい作品
14歳の双子ちゃん達は、今を楽しく一生懸命生きている
本当にかわいく描けてるなあ
はああぁぁぁぁ~もうむっちゃ可愛いんですけどなにこれもうどういうこと!!


少女素数 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)少女素数 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:長月 みそか
芳文社(2010-11-12)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:長月 みそか
芳文社(2010-03-12)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51093918