2010年11月14日

チ○コマ○コは当たり前 田中圭一のお下劣四コマ 「みなりの青春」

田中圭一 みなりの青春 田中圭一氏の四コマ漫画「みなりの青春」【AA】が13日?に発売になった。コミックス情報では『手塚タッチでロクなことはしない、田中圭一が本領発揮!ギャグがあくまでお下劣ですが、やりきった爽快感さえ感じさせる仕上がり』を謳い、電子書籍化したらアップルにリジェクトされ、オビに石原都知事の言葉を貰おうしたら都職員から失笑を買ったみたい。
-

田中圭一氏の4コマ漫画「みなりの青春」【AA】発売
「都条例がなんぼのもんじゃい!こちとら非実在青少年でい!」「怒られるかなあ」

「昨夜ナマで出すときに、ボクの命受け取って―っ!て叫んだのはどうしてですか?」
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店

田中圭一氏がケータイサイト『ドパミン』に連載された、手塚タッチのチ○コマ○コは当たり前なお下劣四コマ漫画「みなりの青春」【AA】が13日?に発売になった。

コミックス情報では『田中節炸裂!手塚タッチでロクなことはしない、田中圭一がまさに本領発揮! ギャグがあくまでお下劣ですが、やりきった爽快感さえ感じさせる仕上がりです。「神罰」以来の衝撃をあなたに与えます!』を謳い、表紙のセリフが『都条例がなんぼのもんじゃい!こちとら非実在青少年でい!』、オビでは『真っ向勝負!!ギャグ界の帝王・田中圭一が贈るお下劣学園コメディ』。

また、オビによると『電子書籍化したらア○プルにリジェクトされるし、オビに○原閣下の言葉を貰おうと思って都庁に電話して表紙と企画書をFAXしたら、報○課の○○川さんに失笑を買うし、○原閣下の事務所調べて電話したら、都庁に頼めって言われるし、一応都庁に見せてるからいいようなものの、これで怒られて、1冊だけ刊行して会社ツブれたらどーすんねん。というわけですので、ひとつ人命救助だと思ってお買い求めの段、お願い申し上げます』とのこと。

教師と熱愛の末、結ばれた女子校生・みなり。しかし教師がバツイチで連れ子アリだったため、一気に「人妻」で「母親」になってしまった! このややこしいシチュエーションをギャグ界の帝王・田中圭一が、ひたすら脳天気にお下劣に活写する!お笑いケータイサイト『ドパミン』に連載された、鬼才の爆笑4コマがついに単行本化です。 「みなりの青春」コミックス情報

なお、「みなりの青春」【AA】の感想には、漫棚通信ブログ版さん『おもいっきりエロ、シモネタの嵐です。田中圭一の単行本はほとんどすべて持ってるわたしですが、これはこれまで読んだ田中圭一作品中、もっとも下品でお下劣な作品にちがいない』、jyansatoさん『21世紀版の「ドクター秩父山」とでも言うべき、胸焼けしそうな程のシモネタのごり押しっぷりが最高! 特に巻末の藤子パロディと、裏表紙の都知事の醜態は必見ですね』や、404BlogNotFoundさん『wwwくwだwらwなwいwwwこれぞ、田中茎一! この一年見た中で最高にくだらない一品。未田中な人の人生世知辛すぎ!』などがある。

「みなりの青春」コミックス情報

「思いっきりク○ニしてイかせてやったわ娘!!」
「ひとりも童貞を残すな!!」
「気持ち良すぎて腹上死した男は数知れず…」
「男性とまぐわったまま授業をするなんて!!」
「なぜかチ○コだけは生きています」
「♪天にむかって青筋立てて先っぽ濡らすがまん汁~」

【関連記事】
非実在青少年規制本 「都ある条例の禁書目録2」
東京都の「非実在青少年」表現規制 アキバで反対街頭演説
"非実在青少年"規制における、角川書店の挑戦?

【関連リンク】
「みなりの青春」コミックス情報
田中圭一氏のブログ
田中圭一 (漫画家) - Wikipedia
「Twitterで『コミPo!』を検索したら、すごいことになっていた

【感想リンク】
青少年健全育成条例上等! 田中圭一が贈るお下劣4コマ『みなりの青春』
いやぁ、これはひどいです(賛辞)
手塚先生に謝罪すべき!?エロすぎ女子高生4コマ ソース痕跡症候群さん
女子高生がチ○コ、マ○コ言い過ぎwww
これはこれまで読んだ田中圭一作品中、もっとも下品でお下劣な作品にちがいない
高度に発達した下ネタは青春と区別がつかない
下ネタで まらいっぱい、いや、腹いっぱい
このマンガは電車の中で読むべきではなかった。立ち読みもすべきではない
胸焼けしそうな程のシモネタのごり押しっぷりが最高!


みなりの青春 (ドパミンコミックス)みなりの青春 (ドパミンコミックス)
著者:田中圭一
発売元:星雲社/発行元:株式会社デジタル・コンテンツ・パブリッシング(2010-11-12)



神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)
著者:田中 圭一
イースト・プレス(2002-08)

クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51094237
この記事へのトラックバック
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51094237.html 田中圭一のお下劣4コマ「みなりの青春」 アキバblog ちょっと記事にするかどうか、ためらったのですが、まぁいいや書いちゃえということで、ピッ...
田中圭一のお下劣4コマ「みなりの青春」 アキバblog【ぎゃわ】at 2010年11月14日 17:09