2010年11月15日

イーノックがキツキツでギュンギュン締め付ける 「ショタシャダイ」

ショタシャダイ サークルゆめうつつだが大丈夫か?(=サークルclear glass)のエルシャダイ同人誌「ショタシャダイ」がメロン・とらに入荷していた。メロン通販の紹介は『屈強な男たちに囚われ、性欲処理の道具として輪姦されてしまうショタっ子イーノック! 更に幼いルシフェルからHへと誘われ』などで、イーノックがキツキツでギュンギュン締め付けてたりするお話。

サークルゆめうつつだが大丈夫か?のエルシャダイ同人誌「ショタシャダイ」

メロンブックス秋葉原店エルシャダイ同人コーナー
「エルシャダイの男の娘本だが大丈夫か?? 大丈夫だ、問題ない」

「ギュンギュン締め上げてくるぜ」「いや、想像以上にこれはいい締まり具合だぞ」

エルシャダイほのぼの同人誌「偽典いーのっくさん1」と同じく、サークルゆめうつつだが大丈夫か?(=サークルclear glass)の、スキマフェスティバル5のエルシャダイオンリーイベント新刊のエルシャダイ同人誌「ショタシャダイ」が、14日(日)にメロン秋葉原店・とら秋葉原店Aに入荷していた。

メロンブックス通販の紹介によると『屈強な男たちに囚われ、性欲処理の道具として輪姦されてしまうショタっ子イーノック! 肉棒と精液に塗れた激しい姦獄に、意識を朦朧とさせながら快楽に身を震わせまくり♪ 更に幼いルシフェルからHへと誘われ、彼の可愛らしいアナルをピストンしまくっちゃう! 責められ&攻めながら淫靡に悶える、イーノックの痴態が堪らないショタエロ漫画です』みたいで、メロン秋葉原店には『画太郎、チ○コに続くエロシャダイメロン入荷3タイトル目は男の娘だ!』・『エルシャダイの男の娘本だが大丈夫か?? 大丈夫だ、問題ない』といったPOPがついていた。

普通2分冊にするものをごった煮にしたところカオスになりました。 描きたいものは描けましたが、スキマフェスティバル内でもそうとうスキマな感じの本になったと思います。  「ショタシャダイ」あとがき
なお徒然なる一日さんの「ショタシャダイ」感想は、『完全にショタもののアッー!系の同人誌ですのでそっち方面を許容できない方にはオススメ出来ませんw』・『しかし…何度も言うけど、発売前にこんな状態で大丈夫か?w』だったほか、アキバ巡回時にTwitterに投稿した画像には 『本編が発売もしていないのに、こんな属性が広がっていって大丈夫か?』、『神は言っている──落ち着けと──』、『ボ、ボクおちんちんついてるけど大丈夫か?』、『まあ、いいんじゃなかな...。』、『ダメだ大問題だ!!』、『そんなショタでいいのか?』などといった反応があった。

サークルゆめうつつだが大丈夫か?(=clear glass)

「おいこいつ女じゃないぞ…!」
「かわいくて突っ込めれば
十分だろ」
「やああっ
ごりごりしないでえっっ」
「気持よくておかしくなってる…っ」
「あ♥そこ…っはっ♥」
「こうするとかわいい声が出るんだ?」


【関連記事】
エルシャダイほのぼの4コマ同人誌 「偽典いーのっくさん1」

11月6日:エルシャダイ同人ゲーム 「エルシャダッシュ」発売
11月5日:エルシャダイ18禁同人誌 「そんなペニスで大丈夫か」
11月4日:エルシャダイ同人誌即売会の新刊 「どう見てもロリコンだが大丈夫か?」
10月27日:スキマフェスティバル5。「参加サークルの6割がエルシャダイだが大丈夫か」
10月24日:エルシャダイ「大丈夫だ、問題ない」商業コミックスのオビに進出
10月18日:エルシャダイ同人誌 「早すぎるwww」「これは吹いたwww」
10月17日:東方黒スト同人誌 「かなりHENTAIだが大丈夫か」 作中にもエルシャダイネタ
10月17日:こんな所にもイーノック
10月16日:「神は言っている、ゲマで予約しろと――。」
10月14日:有隣堂秋葉原店でもエルシャダイ
10月14日:東方ロリ同人誌 「そんなロリビッチで大丈夫か?」
10月13日:ソフマップAM、モンスターハンター武器通信簿「そんな装備で大丈夫か?」
10月13日:メロン秋葉原店「そんな遺書で大丈夫か?」
10月13日:とら秋葉原B、同人ゲームフロアにも「大丈夫だ、問題ない」
10月12日:とら秋葉原店B「勝手にコラボさせて大丈夫か」「大丈夫だ、問題ない・・・多分」
10月12日:メロン秋葉原店でもエルシャダイPOP確認
10月10日:三月兎にもエルシャイダ。「一番良いコンバーターをたのむ」
10月9日:アキバで急増するエルシャダイPOP 「大丈夫だ、問題ない」 イカ娘も東方も
10月9日:イカ娘。「そんな侵略で大丈夫か」「大丈夫。問題ないゲソ」
10月9日:イオシス路地裏店、エルシャダイPOPたくさん。昨日夜遅くまで作ってたって
10月5日:イオシス路地裏店、展示ノートPC11台でエルシャダイデモ
10月3日:「こんなジャンクで大丈夫か?」 「大丈夫だ 問題ない」

【関連リンク】
サークルゆめうつつだが大丈夫か?(=clear glass) / めにも氏のTwitter
『エルシャダイ』の2人をショタ化したエロ同人誌登場
「かわいくて突っ込めれば十分だろ」激しく同意いいぃいい!
メロンブックス通販「ショタシャダイ」特設ページ
とらのあな通販「ショタシャダイ」紹介ページ
しかし…何度も言うけど、発売前にこんな状態で大丈夫か?w

El Shaddai - エルシャダイ - OFFICIAL WEBSITE
エルシャダイ - Wikipedia
ニコニコ大百科 - El Shaddai - エルシャダイ -とは

【エルシャダイオンリー関連リンク】
「スキフェス」スキマフェステバル
「まぁ、いいオンリーイベントだったよ」」
エルシャダイオンリーイベントに行って来た漫画レポ
【スキマフェスティバル5】エルシャダイオンリーイベントに参加してきました!!
エルシャダイオンリーがヤバイ、1000人近い行列 開始30分で完売続出 98%が女性
エルシャダイオンリーイベント 「大丈夫だ、問題ない。」が開催決定、ついにここまできたか



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit