2010年11月15日

「男の娘が可愛く見えるのは病気じゃないっ!正義だっ!」

「男の娘が可愛く見えるのは病気じゃないっ!正義だっ!」 サークルT-NORTH(松本ミトヒ。氏)のコミティア94新刊「Carnival After」が、コミティア当日の14日にメロンブックス秋葉原店・COMIC ZIN秋葉原店に入荷してた。 「おと☆娘」に掲載された読み切り「あとのまつり」の続編的な内容みたいで、メロン秋葉原店のPOPは『男の娘が可愛く見えるのは病気じゃないっ!正義だっ!』などなど。
-

サークルT-NORTH(松本ミトヒ。氏)のコミティア94新刊 「Carnival After」
「男の娘が可愛く見えるのは病気じゃないっ!正義だっ!」

「おお スゲーどんどん入ってく」
「んあぁっ あッ あぁッ あッあッ だめぇっ だめだよぉっ」

サークルT-NORTH(松本ミトヒ。氏)のコミティア94新刊「Carnival After」が、コミティア当日の14日にメロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に入荷してた。

同人誌『Carnival After』は、メロンブックス通販によると『友人・桐原に女装させられ男子達とキスしちゃった事で、女装に目覚めちゃった郁己ちゃん! 桐原くんに言われるままメイド服を着た彼女?は、彼との濃厚キスで勃起させてしまい…? 彼の手コキで大量射精しちゃうと、フェラをさせられた上にお尻の穴に挿入されて絶頂へ☆』というストーリーで、とらのあな通販の紹介は『続き物だけど単品としての完成度もマーベラス!!!』、メロンブックス秋葉原店のPOPは『男の娘が可愛く見えるのは病気じゃないっ!正義だっ!』になってた。

あとがきによると、『同人誌を描く時間をほとんど取れない状況でしたので、短いページ数で描けるお話が無く、やむなく先日お仕事で描いた漫画の続きっぽい感じになりました』とのことで、松本氏が「おと☆娘」に掲載された「あとのまつり」の続編的な内容で、メイドコスプレでキス→男の娘の股間をシゴく→男の娘に咥えてもらう男の娘に顔射→挿れる→あんあんよがる男の娘→2人で同時に発射してる。

なお、『Carnival After』のあとがきでは『2010年5月に初めて描いてみた女装少年作品「RD」がお陰様で好評を頂き、そのジャンルのお仕事まで頂き、ここ数年女の子ばかり描いていたのが嘘のように男ばかり描いている!そんな今日この頃です』とのこと。

松本ミトヒ。氏のホームページ / コミティア&スクラッチ告知

「まだキスしかしてねーのに
こんなにして」
男の娘に咥えてもらう
男の娘に顔射
「お前 めちゃめちゃ
感じてるじゃん」
「や…だぁっ ヘンだよぉ
お尻ヘンになっちゃうよぉっ♥」
「はじめてなのに女の子みたいにアンアン言っちゃってさぁ」

【関連記事】
おっぱいG級ドラゴン娘 「ヤマダのオロチ」1巻
わぁい! vs おと☆娘 「男の娘抗争が勃発!」
男の娘雑誌 おと☆娘(おとにゃん)創刊 「わぁい!と比較すると若干…エロい」
初めての男の娘同人誌が人気だった、サークルT-NORTHの男の娘同人誌第2弾
「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」
メガミのカゴ1巻 「どう見ても委員長です本当に(ry」

【関連リンク】
サークルT-NORTH 
松本ミトヒ。氏のブログ「Kit@Blog」 / Twitter
松本ミトヒ。 - Wikipedia
COMITIA

…もうね、郁己ちゃんが可愛すぎてw(マテ
メロンブックス「Carnival After」特設ページ
とらのあな通販「Carnival After」特設ページ
COMIC ZIN通信「Carnival After」紹介ページ
エロに大切なのは粘膜なんだなと改めて思わせてくれる(「あとのまつり」レビュー)


おと★娘 VOL.1 (ミリオンムック 90)おと★娘 VOL.1 (ミリオンムック 90)
ミリオン出版(2010-10-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51094536