2010年11月16日

UnisiS/壁の彩度 「制服姿のポニテな姉ちゃんとヤりまくる、フルカラー同人誌」

サークル壁の彩度 サークル壁の彩度(saitom氏)のコミティア94新刊『UnisiS』が、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店・ZIN秋葉原店に15日に入荷してた。制服姿のポニテな姉ちゃんとヤりまくる、フルカラーの同人誌で、とら通販の紹介は『制服。背徳。美徳。それは感じたことのないほどのエクスタシー!フルカラーで描かれる現実をはるかに凌駕するエロス! 』。
-

サークル壁の彩度(saitom氏)のコミティア94新刊カラー同人誌
「UnisiS」

制服でポニテな姉ちゃんに咥えてもらう

「はいったぁ…ダメっ!まだっ…動かないでっ!!」
「うっ…姉ちゃんの中 きついっ!!」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

壁の彩度(saitom氏)がコミティア94で頒布されたオリジナル同人誌『UnisiS -UniformSister-』が、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店・ZIN秋葉原店に15日に入荷してた。

カラー同人誌『UnisiS-UniformSister-』は、制服姿のポニテな姉ちゃんとヤりまくるお話で、saitom氏の初漫画みたい。メロン通販の特設ページによると『部活が終わって家に帰ると、裸で待っていた従弟に突然キスをされちゃうミサキちゃん。濃厚キスに惚けた彼女は勃起した彼のチ○ポを目の前に出され、お口でご奉仕を開始☆ 顔に射精されて蕩ける彼女は、ヌレヌレマ○コを念入りに責め立てられてイっちゃいます!さらに彼のオチ○チンに跨って自から生ハメしすると、激しい腰使いに悶えながら絶頂へ♪』なお話。

もう、壁の彩度webでは表紙すらもフルで晒せない程の内容は、みなさんの期待に応えられまくりです!きっと!モザイクで隠すにも拘わらず、魂のこもった描き込みはあなたのココロの隙間(略してこかn)を刺激する事間違いないでしょう!』・『気合いの入った美麗なフルカラーコミックを、是非堪能して頂ければと思います サークル壁の彩度「コミティア新刊」

また、とら通販の紹介は『類まれなるデッサン力を持ち、繊細でありながらも大胆なイラストを描くsaitom先生の新刊が登場!制服姿の少女との快楽と背徳に満ちた行為。肌の感触、息づかい、そして体温まで伝わってきそうなほどに魂のこもった描きこみには度肝を抜かれます!制服。背徳。美徳。それは感じたことのないほどのエクスタシー!フルカラーで描かれる現実をはるかに凌駕するエロス!見逃し厳禁の最高傑作「UnisiS」をどうぞお見逃しなく!! 』などとしている。

サークル壁の彩度のホームページ

「うっ出るっ!!
顔で受け止めて!!」
「あっうんっ!!」
「はうぅううぅぅ!」
ビクンビクン
「べ、別に欲しくなんかないもん!」
「は、はうっあんはっ」
「でもっ きもちいいいぃ あっ」

【関連記事】
初めての同人誌がとら通販1位→商業デビューしたsaitom氏 快楽天ビースト6月号発売
岸田メル氏らの鉄道x少女イラスト集 「鉄道少女百景」
サークル松本ドリル研究所 「もうおっぱいがタマ姉なんだよ!」
タマ姉・生本番同人誌 「世にも不幸な向坂環」
いもむや本舗のタマ姉本「surrender」に「タマ姉タマ姉(AA ヤベェです」
メロン限定 松本ドリル研究所「Tamakin」は「タマ姉のすばらしさの布教用」とも

【関連リンク】
サークル壁の彩度のホームページ
saitom氏のTwitter / pixiv(サンプル有り)
11月17日:とら通販で今日の売り上げランキング1位になってしまいました!う、うそー!?
11月16日:え?まじで!?韃靼そば茶フイタw 嬉し恥ずかしありがとうございます!!

メロンブックス「UnisiS」通販ページ
とらのあな「UnisiS」通販ページ
COMIC ZIN「UnisiS」通販ページ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51094830