2010年11月17日

こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」

こえでおしごと!OVA紺野あずれ氏のコミックスをOVA化した、「こえでおしごと! take .1」【AA】が16日発売になった。原作のコミックス「こえでおしごと!」は女子高生がエロゲ声優になるマンガ。ナナミの雑記部屋さんのOVA感想によると『「こえ」どころか、完全に「えっち」なおしごとだこれー!!可愛い美少女が垂らしてアヘって喘ぐなんて熱くなるなw』などなど。
-

OVA版「こえでおしごと! take .1」【AA】発売 ソフマップ本館のデモ
指フェラで恍惚するシーン

初回限定版には特典がついてくる他、エロゲーのような巨大な箱に入ってる

「うん、あたし……やってみる。エロゲーの声優っ!」
第1話「16歳の秘めごと」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
ソフマップAM館

紺野あずれ氏のコミックスをOVA化した「こえでおしごと! take .1」【AA】が16日発売になった。

原作コミックスの『こえでおしごと!』は、1巻では指でフェラ音の練習したり、未経験だけどエロゲで勉強してたり、収録中にセリフ『チ○ポでオマ○コいっぱい突いてぇ…』でぞくぞくしたり、『だめ…あ…あ…!や、ああぁああ…!』びくんびくっ!とかなってイったりしてる、『女子高生がエロゲ声優になって、収録中に想像だけでイク』なマンガ。

OVA『こえでおしごと! take .1』は、公式サイトによると『いたって普通の高校生の女の子である青柳柑奈が16歳の誕生日を迎えた時に姉の弥生からバイトをやらないか?と頼まれた仕事がエロゲの声優だった』なお話で、OVA第1話のタイトルは「16歳の秘めごと」。初回限定版はエロゲのパッケージみたな箱に入ってて、柑奈ボイスキーホルダー「私っ…頑張って、こえでおしごと!…しちゃいました!」や、原作の紺野あずれ氏の描きおろし漫画などが載ったブックレットも付くみたい。制作はアニメ「咲-Saki-」や、「ストライクウィッチーズ(1期)」を制作した、ゴンゾの第5スタジオメンバー?が独立したStudio五組。とら秋葉原店Aではレジ前平台で展開し、『女子高生が…頑張って隠語(ピーとかピーとか)喋ってマス!!あーんなことしながら…。作画も超キレイです!』POPも付いてた
高校生の青柳柑奈が16歳の誕生日を迎えた日、姉の弥生からバイトを頼まれた。それは、エロゲーの声優!悩んだ揚げ句、エロゲー声優をやってみる事にした柑奈。アフレコ現場にお邪魔して、プロの演技を目の当たりにするも赤面しっぱなし!「あたし、言えないよ~~~!」弥生から「基本中の基本よ」と言われた言葉は、口にするのも恥ずかしいセリフばかりで……。エロゲー声優をやってみる!とは決意したものの、柑奈の声優デビューまでの道のりは前途多難。さて、これからどうなるのやら?
OVA「こえでおしごと! take .1」ジャケット裏面より
なお、OVA「こえでおしごと! take .1」では、学校で咥えて立ちバックで合体後ろから突かれる、さらに開脚で突かれ、中に注がれてるシーンとかもあり、謎鳥さんの感想『本編は極めて原作準拠で確かにこれはOVAじゃないと無理だわ』や、徒然なる一日さん『今はヨスガノソラとかエロまっしぐら!って作品は多々ありますけど、こっちは淫語や卑語が豪速球ストレートで叫んだり喘いだりしてますので破壊力が全然違いますよ、えぇw』、ナナミの雑記部屋さん『「こえ」どころか、完全に「えっち」なおしごとだこれー!!可愛い美少女が垂らしてアヘって喘ぐなんて熱くなるなw ボリューム有り過ぎ!!展開早い気もしますが、テンポ良くて好感触。次回も楽しみでなりません』などがある。

OVA「こえでおしごと!」公式サイト




【関連記事】
女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!OVA2巻 「口内発射にゴックンフェラ」
女子高生がエロゲ声優 こえでおしごと!5巻 「今までで一番エロかったねw」
女子高生工口ゲー声優 こえでおしごと!ドラマCD 「ネットリとフルボイスで」
こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ… 気持ちいいってことだよね」
エロゲー声優は女子高生 こえでおしごと!3巻
こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」
発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り
女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売
「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・いっぱい突いてぇ・・・!」
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

【関連リンク】
OVA「こえでおしごと!」公式サイト
「こえでおしごと! take .1 初回生産限定版」BD製品情報 / DVD製品情報
原作コミックス:紺野あずれ氏のホームページ「Fleeting Youth」 / Blog / Twitter
主人公「柑奈」の声優:MAKO氏のBlog「HoneyDiary」 / Twitter
こえでおしごと!Web企画「柑奈と巡るゲーム業界!」
OVA『こえでおしごと!』ADV風プロモーションFLASH登場
こえでおしごと! - Wikipedia
「こえでおしごと!」OVAのま●こちゃんオーラーマジパネェ
OVA「こえでおしごと!」もOP、EDと同日で登場
千年に一人いるかいないかの逸材 青柳柑奈ちゃんマジすげぇ!!(大阪・日本橋)

【感想リンク】
「こえ」どころか、完全に「えっち」なおしごとだこれー!!
女子高生がそりゃあもうエロいセリフ言いまくり♪
本当にエッチすぎる展開。展開も面白いし大満足です
いや~ね 兎に角エロいのよ!
極めて原作準拠で確かにこれはOVAじゃないと無理だわ
淫語や卑語が豪速球ストレートで叫んだり喘いだり
ひっでぇwこれ地上波で流す云々じゃないわw


こえでおしごと!  take .1 初回生産限定版 [Blu-ray]こえでおしごと! take .1 初回生産限定版 [Blu-ray]
出演:MAKO
ポニーキャニオン(2010-11-17)



こえでおしごと!  take .1(スタンダード版) [DVD]こえでおしごと! take .1(スタンダード版) [DVD]
出演:MAKO
ポニーキャニオン(2010-11-17)



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51095098