2010年11月17日

松山せいじ/ぶっ☆かけ7巻 「さらに過激にギリギリに…」

松山せいじ ぶっ☆かけ松山せいじ氏のコミックス「ぶっ☆かけ」7巻【AA】が16日発売になった。「ぶっ☆かけ」は『平社員でオタクの主人公と、会社の社長で超巨乳のヒロイン、その娘で主人公の上司であるツンデレ娘のちょっとHな三角関係オフィスラブコメ()』。7巻表紙は巨乳ママで、メロン秋葉原店のPOPは『人妻サイコー!さらに過激にギリギリに…』になってた。
-

松山せいじ氏のコミックス「ぶっ☆かけ」7巻【AA】が16日発売
メロン秋葉原店「人妻サイコー!さらに過激にギリギリに…」

「い…いいよ 勝太ちゃんいいよ…」

「あっああ…あああああっ!!!」
ドクッドクッ びゅっびゅっ びゅりゅりゅ ぶぴぴぴ… ドバッドバッ
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
COMIC ZIN秋葉原店

松山せいじ氏の一般向けコミックス「ぶっ☆かけ」7巻【AA】が16日発売になった。

「ぶっ☆かけ」は『平社員でオタクの主人公と、会社の社長で超巨乳のヒロイン、その娘で主人公の上司であるツンデレ娘のちょっとHな三角関係オフィスラブ()』なマンガで、7巻はコミックス情報によると『巨乳ママと貧乳娘の間で揺れるダメ社員・筑前勝太の妄想がいよいよ現実に…!?』なお話みたい。

コミックス7巻の表紙には『「あの夜の続きを少しだけ…するね」巨乳ママと浴衣デート、人ごみの中でまさか!?そ、そんな事をー!』とあり、裏表紙には『貧乳娘・柚須がまさかのAV出演!?いろいろされちゃう♥Hな大ピンチ…!』。メロン秋葉原店には『人妻サイコー!さらに過激にギリギリに…』POPが付いてた。
貧乳娘・柚須とうりふたつのAV女優"アンナちゃん"登場!! まさかのトラブルに巻き込まれた柚須、人前でHな大ピンチ!? 一方、巨乳ママ・宇美菜に亡き母の面影を重ねながら、夏祭りの夜ついに勝太と宇美菜は…禁断の母娘Hコメディ、緊迫の第7巻  「ぶっ☆かけ」7巻コミックス情報
なお、「ぶっ☆かけ」7巻【AA】の感想として、何か良くわからん気まぐれBlogさん『AV女優に間違えられて、過激な水着と過激なアピールを強制的にさせられる羽目になってしまった課長(柚須)の貞操の危機にはドキドキしました!!』・『巨乳社長の宇美菜さんの性的な攻めが、いやらしくて最高』や、NEMOG CHANNELさん『物語より描写を重視している漫画』・『う~ん、やっぱり大きいおっぱいは荒んだ心を癒してくれますなー!今回も非常にエロエロで最高でした』などがある。

「ママッ・・・!!!
ママ・・・!!!」
「大丈夫よ勝太くん…♥
みんな花火を見てるから」
口の中に出されたのを飲む
ジュルジュル ンチュッ
「ドロドロだ」
「だ…だって……」
どぴゅどぴゅどぴゅ

【関連記事】
爆乳母と貧乳娘 「ぶっ☆かけ」6巻 ぬぱあドピュッドピュッ
ぶっ☆かけ5巻 「もう何も考えずに、おっぱいで(*´Д`)ハァハァできる」
松山せいじ 「ぶっ☆かけ3巻」  西戸崎課長がラブホであんあん
松山せいじ ぶっ☆かけ2巻 「効果音がエロイ!」
「ぶっ☆かけ お試し用見本」 黄色いシミあり

【関連リンク】
ぶっ☆かけ - 7巻コミックス情報
Bbmfマガジン
松山せいじ氏のBlog「アホでマヌケなオタクのそっくりさん」 / Twitter
松山せいじ - Wikipedia

【感想リンク】
爆乳社長に口内射精&貧乳課長がAVデビュー?
巨乳社長の宇美菜さんの性的な攻めが、いやらしくて最高
今回も非常にエロエロで最高でした



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51095126