2010年11月19日

スローオナニー入門 「快感をもっと長く、深く味わう "スローオナニー"の世界」

スローオナニー入門 ゆっくりしていってね スローオナニー入門書「ゆっくりしていってね」【AA】が、アキバでは18日に発売になった。 公式ブログによると『速射型サルオナニーから脱却し、性的な快感を長く深く味わえるようになる手法を紹介』で、 まえがきでは『オナニーの快感をもっと長く、深く味わう「スローオナニー」の世界をガイド。オナニーするときくらい、ゆっくりしていってね!』とのこと。
-

スローオナニー入門書「ゆっくりしていってね」【AA】発売
「物理的刺激のみによる快楽の限界を超える」 「女の子みたいに気持ちいい」

スローオナニーの7つの基本テクニックのうちの2つ
「ポールスリーパー」「コークスクリュー」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
ダンジョンブックス

コアマガジンのスローオナニー入門書「ゆっくりしていってね」【AA】が、アキバでは18日に発売になった。オビでは『物理刺激のみによる快感の限界を超える♥で感じるロールプレイングオナニー』、『男の娘のオナニー教えてあげる♥』、『本当の女の子みたいに気持ちいい』などなど。

まえがきによると『男ならみんな、少なからずオナニーへのこだわりがあるでしょう。独自のテクニックとか、あるでしょう。でも「女性のオナニーはスゴい。長時間連続でイケる」とか良く聞くよね。それにくらべれば、男の快感は射精の一瞬で終わり。 ~ほんとうは、男だって女に負けない長時間のオナニーができるんです!射精したくても、あえて断る力を身に付け、快感だけが続く身もだえの境地に飛び込みましょう。あなたに必要なのはテクニックじゃなくて、ラブ。本書はオナニーの快楽をもっと長く、深く味わう「スローオナニー」の世界をガイドしていきます。~オナニーするときくらい、ゆっくりしていってね!』とのこと。

オナニーはもはや、相手がいない空しいものではありません。男である自分の中に、女性の相手がいるのです。イメージの中の性別は混ざりあり、相手と自分の区別すら曖昧になります。性感が敏感になるにつれ、オチンチン以外の部分も感じるようになっていき、思い描いたキャラクターに浸る幸せな時間が味わえます。~一瞬のサルオナニーよりも、長くいじり続けていたほうが気持ちいいし、満たされます。ただの「抜きネタ」だったキャラクターや脳内嫁は、スローオナニーではセックスパートナーとして扱われるので、オナニーというよりはセックス、恋というよりは愛なのです 「ゆっくりしていってね」前書より抜粋
これまでのオナニーは、オチンチンを数分間しごいて射精したらハイそこで終わりです。すぐに終わってはもったいない!本書では、物理的刺激への反応としての一時的な快感しか得られない速射型サルオナニーから脱却し、性的な快感を長く深く味わえるようになる「スローオナニー」の手法を紹介します~ 緩やかな時間の流れを作り、その中で快感を拡張していくためには一定の手続きが必要になります。キャラになりきる気持ちに重点を置いてマンガとテキストで解説しています。スローオナニー理解の一助となる秀作ばかりです。ぜひお読み下さい。コアマガジン公式ブログでの内容紹介
なお、スローオナニー入門書「ゆっくりしていってね」【AA】に収録しているのは、第1章『初めてのスローオナニー』(スローオナニーの基本的な流れ/寸止めと同時に肛門括約筋を締める/前立腺が目覚める4カウント/スローオナニー3つの基本ポーズ/他)、第2章『スローオナニー実践編』(オチンチンへの七つの基本動作/抱き枕の存在感を利用しよう/感度を上げるためのエネマグラ/他)、第3章『ナルニーで新境地』(ナルニーとは何か?腐女子の思考形態に学ぶ/オンナニーから始めよう/実況リピートで催眠暗示/他)、第4章『実用コミック読み解き編』、第5章『カスタムオナニーへの第1歩』(オナニーをカスタム化しよう/サイニーの暗示脱力も利用してみよう/外歩きで抜きネタ採集)、第6章『よくある質問FAQ』の約110ページ。

あとがきでは、『 スローオナニーは焦らしと寸止めによる身体開発と、演劇系オナニーのコラボレーションです。衝動に任せて突発的にしていた無計画なオナニーから、ずいぶん進化したものです。周りから見るとすごくめんどくさい人に見えるかもしれません。これは人に見せるエアセックスではないのです。説教くさいスローセックスと違って自分で組み立てていくオナニーは気持ちがいいはずです。 刺激方法としてのスローオナニーもまだ周辺の性感技法を取り込み進化していきます。~現状に満足せず、スローオナニーの壁を越えてさらなる性感の高みを目指しましょう』などになってる。

「ゆっくりしていってね スローオナニー入門」書籍情報

「もう勃起しちゃってる♥」
「気持ちよさそうに腰まで動かして…」
「あっあっあ―ッ」
「スローオナニーの
基本的な流れ」
「スローオナニー
3つの基本ポーズ」
「手と指だけで始める
スローオナニー」
「とんだ変態小僧だな」
「そんなぁなんでイかせてくれないのぉ?」
「ふぁあああん♥」
「オナホでもっと楽しい
スローオナニー」
「ナルニーとは何か?」
「スローオナニーのための
コミックガイド」

【関連記事】
Twitpic:「スローオナニー入門 ゆっくりして行ってね」発売
相互アナニー入門 ふたりでできるもん発売 「一人じゃ味わえないこの快感」
「ふたりでできるもん~オトコのコのための相互アナニー入門~」最速レビュー
催眠オナニー入門 「まさに人類の革新!催眠術で気持ちよくなっちゃお~!」
女の子オナニー本 「もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち」 ビクビクあんあん
アマゾン爆売れアナニー本 「オトコのコのためのアナニー入門」3刷決定 アキバは壊滅
「歴史的オナニーの時代が到来」 アキバのお店はどーなのか→全力運転です
初心者向けアナル自慰本 「ひとりでできるもん~アナニー入門~」
「そんな事よりオナニーだ!」 究極のハウツー本 ひとりでえっち
男も女も オナニー漫画“セルフ”3巻 「人生はオナニーだ」
モテモテ24才のオナニー漫画 「セルフ」
「7月21日はオナニーの日 枯れ果てるまでガンバレ」

【関連リンク】
ただのスローオナニー解説本でなく、"男の娘萌え"啓発本としての側面も持
スローオナニー入門本としてはそれなりまともに書いてあったのでその点は驚きました
「ゆっくりしていってね スローオナニー入門-快感の拡張と持続-」発売
ゆっくりしていってね スローオナニー入門-快感の拡張と持続- 書籍情報
コアマガジン
スローオナニー研究会 (slow_onanie) on Twitter
書籍「ゆっくりしていってね」が11月20日に発売されます

スローオナニー入門「ゆっくりしていってね」発売 漫画は思いっきり成人向け
くまニュース:スローオ○ニー入門書『ゆっくりしていってね』の内容がカオスすぎる



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51095681