2010年11月19日

みのりスキャンダル1巻 「Hな魔物を捕まえろ!!」

みのりスキャンダル 速野悠二氏のコミックス「みのりスキャンダル」1巻【AA】を某店とかで早売りしてた(発売日は19日)。裏表紙によると『女の子の快感を糧に成長する異界のアイテム「魔淫夢の卵」を追って学園のアイドル・みのりちゃんたちが回収劇を繰り広げる超人気Hコメディついに単行本化♥』で、オビが『少女に宿るHな魔物をその体で捕まえろ!!』だった。
-

「みのりスキャンダル」1巻【AA】発売
「少女に宿るHな魔物をその体で捕まえろ!!」

「あああん体の中の奥までめちゃめちゃかき回されちゃう」

「やめっうああダメだ溶けるぅ」

チャンピオンREDで連載されている、速野悠二氏のエロティックファンタジー「みのりスキャンダル」1巻【AA】がアキバ某店とかで早売りしてた(発売日は19日)。

「みのりスキャンダル」とは、コミックス情報では『女の子の欲望を増幅する魔界のアイテム・魔淫夢の卵。才色兼備なみのりと幽霊の斎里子は、エッチな卵の回収に奮闘するのだけど!?』みたい、 オビの謳い文句は『こんなコト…、もうイヤッ♥』、『少女に宿るHな魔物をその体で捕まえろ!!』、『♀×♀のエロティックファンタジーついに登場♥』だった。

学園のアイドルのお仕事は女の子同士のエッチ!?女の子の快感を糧に成長する異界のアイテム「魔淫夢の卵」を追って学園のアイドル・みのりちゃんたちが毎回大変な回収劇を繰り広げる超人気Hコメディついに単行本化♥
「みのりスキャンダル」1巻裏表紙

なお、「みのりスキャンダル」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ヌいたり、喘いだり、アヘったり、女の子のあそこに入れたり、自分のあそこに入られたりと、そんな主人公も含めた女の子たちのすっごくエッチな事情に大大大興奮です!!w』・『毎回必ずと言っていいほど全裸にされるみのりがとても可哀想に思うのだけれど、でもナイスボディーが見れるのでちょっと複雑な気持ちです!!』や、EARL.BOXさん(11月17日更新分)『だいたい設定からしてエロい事件を解決するのに行動して、最終的に自分が暴走してエロくなるの二段構えだもんな……スキがまったくない(笑』などがある。

「みのりスキャンダル」1巻コミックス情報

「言うとおりにしますから…コレをヌいて下さい」
「うああああああああ」
「卵がお腹の中で暴れちゃうの」
「やめろブルマを引っ張るな見えちゃうだろうが!!」
「おっぱい大きくなってもーっと感じやすくなったでしょ?」
「ふああああ」

【関連記事】
みのりスキャンダル2巻 「乳首は出ているのが当たり前、くぱぁも!!」
「工口過ぎ注意!」 シャーマン緊縛触手浣腸全身ヌメヌメ天狗の破道法マンガ
チャンピオンRED7月号 「今回も相変わらずエロ系は顕在です」
チャンピオンRED1月号発売 「エロスあふれる本誌と付録」
チャンピオンRED 表紙をめくると「くぱぁ」
「あの(倫理的に)ヤバイ付録のフィギュアが帰ってきた!」
「今月号もREDのふろくは超豪華!」
チャンピオンRED祭 「これを一般向け雑誌の特典にしていいのかっ!?」
チャンピオンRED付録フィギュア 「担当もびっくり 水着がすける」 ほぼ全裸

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンRED
「みのりスキャンダル」1巻コミックス情報
速野悠二 - Wikipedia

【感想リンク】
こんなオバケおっぱいエロゲーでしか見たことないわ!
完全にエロ漫画じゃねーかww
このレーベルのエロ漫画らしい内容。 行為はないが描写はエグい
全編女子同士がエロエロに絡み合うシーンの連続の、エッチなお話
一般系のアクション・えっち漫画としては、今回も優れた出来栄え
最終的に自分が暴走してエロくなるの二段構えだもんな……スキがまったくない(笑(11月17日更新分)
ヌいたり、入れたり、喘いだり、アヘったり
♀×♀のエロティックファンタジー♥ 「みのりスキャンダル」1巻発売


みのりスキャンダル 1 (チャンピオンREDコミックス)みのりスキャンダル 1 (チャンピオンREDコミックス)
著者:速野 悠二
秋田書店(2010-11-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

バージン・ロープ (チャンピオンREDコミックス)バージン・ロープ (チャンピオンREDコミックス)
著者:速野 悠二
秋田書店(2009-11-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51095702