2010年11月22日

かみのみっ2巻  「触手レイプで凄いな(笑」「何処がちょっとエッチだよ!www」

かみのみっ 吉川英朗氏のコミックス「かみのみっ」2巻【AA】がアキバ某店で早売りしてた(発売日は22日)。コミックス情報で『天使と悪魔を巻き込んだちょっぴりエッチなドタバタコメディ』を謳った触手もある一般向けコミックスで、EARL.BOXさんは『本気触手レイプで凄いな(笑』、徒然なる一日さん『作品の何処がちょっとエッチだよ!www』とのこと。
-

吉川英朗氏のコミックス「かみのみっ」2巻【AA】

「榧と私の仲良し汁だくセット一丁あがりーーっ!!」

「りゃめぇぇ…っ あぁあぁっ…んぁあっ♥ さ また…こくまろミルク…いっぱい…
いっぱいされひゃうよぉお~~♥」

吉川英朗氏のコミックス「かみのみっ」2巻【AA】をアキバ某店では21日に早売りしてた(発売日は22日)。 2巻コミックス情報には『 天使と悪魔を巻き込んだちょっぴりエッチなドタバタコメディ 。一部で熱狂的なファンをもつ著者のシリーズ第2巻!今回はなんと「悪魔と俺 特盛り」のキャラクターたちも参戦して、さらに過激に展開します!超注目の1冊です』

オビ謳い文句は 『「相変わらずの暴走っぷりだが…大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない!!」』というエルシャダイネタで、裏表紙には『そろそろ自重しろ!』というセルフツッコミも。 裏表紙のあらずじによると「かみのみっ」は『天使クリスの失敗により、強大な"ゴッドパワー"を持つ「神の実」を食べてしまった神白沢 榧(かみしろさわ かや)は、その力で天界の危機を救い、無事平穏な日常を取り戻した――はずだった。ゴッドパワーを宿したまま日常を送る榧の元に、天使側の新たな監視役や新たな刺客などさらなるトラブルが振りかかる……!』みたい。

新キャラが登場した2ndシーズンは、ギャグはさらに面白く、サービスシーンはさらににょろにょろした感じでお届け☆さらに楽しくさらに過激な内容になっております! 液体・触手が乱舞する18禁すれすれの過激なH本がお好みの方には、是非ともご覧いただきたい  とらのあな通販の紹介
なお、「かみのみっ」2巻【AA】の感想には、EARL.BOXさん(11月21日更新分)『いやホントに大丈夫かこれってくらいガチで犯されてるんですが!!』・『相変わらずエレクトさわるばりの本気触手レイプで凄いな(笑』、徒然なる一日さん『こんなシーンが満載のこの作品の何処がちょっとエッチだよ!www。いやー…今回も触手やらキノコやらと液体やらと エロいシーンが満載って感じでしたね…』や、E.M.D.2ndさん『相変わらずガチな触手ですよ。 よくこれ一般で出せるなとつくづく思ってしまいますわ。あとキノコのカタチもあまりにもアレに似すぎているし、ホント今回も色々と酷い事になっていました』などがある。

「かみのみっ」2巻コミックス情報 / 吉川英朗氏のブログ

「だ…だめえぇ♥
そんなにいっぱいっ」
「おじさんたちのキノコぉっ♥」
はさんで握って
「はふぁあ・・・んぐぅ♥
あん…こむまろミルクぅ…♥」
「んぐっ んむぅぅ~っ!?」
「んぷ…っ や…やめ… んぐぅぅっ!?」
せいえき
(清涼飲料水的な液体)

【関連記事】
一般向けおっぱいと触手マンガ かみのみっ3巻 「衝撃の展開で完結へ!!」
おっぱいx触手 カガクなヤツら1巻 「白いネバネバが出る出る溢れ出す!!」
自重しない性的暴走超特急 「かみのみっ」1巻
触手マンガ「悪魔と俺 特盛り」 アキバはこんな感じ
ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」 早売り

【関連リンク】
メディアファクトリー / メディファク☆モバイル!
吉川英朗氏のブログ「肉体の宴」
「かみのみっ」2巻コミックス情報
「かみのみっ」1巻コミックス情報
22日発売!吉川英朗「かみのみっ」2巻、店舗購入特典のまとめ
吉川英朗「かみのみっ」2ndシーズン8月5日よりいよいよ配信開始!(1巻発売時)
とらのあな通販「かみのみっ」2巻特設ページ
COMIC ZIN「かみのみっ」2巻特設ページ

【感想リンク】
うねる触手!飛び散るこくまろみるく!
いやホントに大丈夫かこれってくらいガチで犯されてるんですが!!(EARL.BOXさん11月21日更新分)
おっぱい触手凌辱が神の域に達している!
あぁ…この後の展開が眼に浮かぶようだwww
そして吉川英朗氏といえば触手。 と、言う事でこの巻でも大活躍です



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51096509