2010年11月23日

「世紀末オカルト学院plus」 マヤ乳首解禁。全裸もあるよ。しかも公式

世紀末オカルト学院アニメ「世紀末オカルト学院」の公式公認コミカライズ「世紀末オカルト学院plus」【AA】が22日に出てる。コミックス情報では『次々おそいくるオカルトイベントは、なぜか必ずお色気イベントに!人気アニメのあのキャラクターのエロが見たい、というニーズにばっちり応えました』を謳い、乳首に全裸、マヤの「ああ あんっ」、朝チュンなどがある。
-

森見明日氏のコミックス「世紀末オカルト学院plus」【AA】発売

マヤ乳首解禁、全裸もある公式公認コミカライズ

「パンチラや局部が描けなければ乳輪や朝チュンを描けばいいじゃない」と言わんばかりの
開き直ったエロス描写に震えるべし!」3階の者だ!!~ブログ編~さん
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
K-Books秋葉原新館

森見明日氏が携帯漫画サイト「コミック アライブPlus」で連載されていたコミックス「世紀末オカルト学院plus」【AA】が22日に出てる。

「コミック アライブPlus」での作品紹介は、『ちょっとHにコミカライズ!』・『話題沸騰中の人気アニメのちょいエロスピンオフ! オカルトの名のもとに、マヤや文明たちがいろんなドキドキに遭遇! 果てしないハチャメチャとしっかりお約束をおさえたバツグンの安心感。さらには「はいてない」の限界へも挑戦します。世紀末コメディ爆誕!』になっていて、コミックス情報では『マヤや文明に次々おそいくるオカルトイベントは、なぜか必ずお色気イベントに!人気アニメのあのキャラクターのエロが見たい、というニーズにばっちり応えました』を謳った、マヤ乳首解禁、全裸もある公式公認コミカライズ。
時は1999年7月。オカルト学院に赴任してきた自称タイム・エージェントの文明は、学院の学長を務める美少女マヤをパートナーに、オカルトイベントを追って「ノストラダムスの鍵」を探し始めた……はずだったのだけど、どういうわけかことあるごとにエッチなイベントに発展。毎回毎回、マヤや亜美やこずえが、大変けしからんこと…いろなイミでドキドキしちゃう、ひと夏の世紀末の物語!
「世紀末オカルト学院plus」裏表紙
なお、あとがき漫画によると、連載にあたって「4ヶ月以内の連載で単行本一冊を描きあげる」「アニメより先にネタバレ禁止」「エロ展開で」「パンチラや局部の描写無し」という制約があったみたいで、コミック購入日記さん『「アニプレ公認でエロ同人誌を描いていいんですねェ~」という台詞も後書き漫画にありますし、まぁそんな感じで。アニメを見てること前提の作り』や、3階の者だ!!~ブログ編~さん『臨死体験マシンやら宇宙人召還やら河童探しやら、様々なオカルトネタを取り上げつつも主要キャラのブルマ姿やら水着姿、バスタオルオンリーなどのエロスな格好をたっぷりと盛り込んであります。「パンチラや局部が描けなければ乳輪や朝チュンを描けばいいじゃない」と言わんばかりの開き直ったエロス描写に震えるべし!』とのこと。

「世紀末オカルト学院plus」コミックス情報 / 森見明日氏のブログ

オカルト学院  神代マヤ
女子高生ブルマ
濡れて透けブラ
「私たちの尻子玉、確認してよ」
「意外と、大胆なのね…」
「だめっ あっああ あんっ」

【関連記事】
「世紀末オカルト学院」 マヤの股間は光る
ニュータイプ9月号、「世紀末オカルト学院」マヤのフトモモ

【関連リンク】
メディアファクトリー / 携帯漫画サイト「コミック アライブPlus」
「世紀末オカルト学院plus」コミックス情報
森見明日氏のブログ「森見屋」
世紀末オカルト学院plus単行本発売!
「世紀末オカルト学院」コミカライズなど携帯コミックで

アニメ「世紀末オカルト学院」
『世紀末オカルト学院』最終回・・・これがアニメノチカラ・・・いい最終回だったな
「これがアニメノチカラ」世紀末オカルト学院第1話を見た海外の反応
『世紀末オカルト学院』#1のパロディネタまとめ
注目アニメ紹介 : 「世紀末オカルト学院」地球滅亡の大予言に挑む ムー監修の超常現象も
舞台は1999年 うさんくさいオカルトを全力で再現する「世紀末オカルト学院」

【感想リンク】
エッチな方向へ行ってしまう番外編なストーリー
「世紀末オカルト学院」の公式公認漫画がエロ漫画になってる・・・
『世紀末オカルト学院』 漫画版がただのエロ漫画な件
コミック『世紀末オカルト学院plus』がアニメとは別物でまさにオカルト
「世紀末オカルト学院plus」こちらはエロス要素特化!
世紀末オカルト学院Plus: コミック購入日記


世紀末オカルト学院Plus (MFコミックス アライブシリーズ)世紀末オカルト学院Plus (MFコミックス アライブシリーズ)
著者:森見 明日
メディアファクトリー(2010-11-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

世紀末オカルト学院 (MFコミックス アライブシリーズ)世紀末オカルト学院 (MFコミックス アライブシリーズ)
著者:戸流 ケイ
メディアファクトリー(2010-11-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

世紀末オカルト学院 (MF文庫 J あ 9-1)世紀末オカルト学院 (MF文庫 J あ 9-1)
著者:綾奈ゆにこ、浅川美也、砂山蔵澄、高木明日香、伊藤美智子、大野木寛
メディアファクトリー(2010-11-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51096803