2010年11月26日

【コラム・ネタ・お知らせ】 けしからん画像が到着!OVA「祝福のカンパネラ」最新情報

祝福のカンパネラ どーも連続登場ですいませんマーベラスのまぁさです(`・ω・´)ヾ 肌色の勢いが止まらない!!「祝福のカンパネラ」ですが、OVAの発売が決定しましたー!! 今日はOVA収録される、とってもけしからん!アイキャッチや最新の場面カットが続々到着しておりますのでご紹介させて頂きます!
-

TVアニメ『祝福のカンパネラ』公式HPではOVA発売決定を祝しまして一足お先に場面カットやアイキャッチを紹介していこうじゃないかキャンペーンを行っております!!

OVA『祝福のカンパネラ』ではいくつかのオムニバス形式で全く新しいカンパネラが楽しめます。第1段として公開されたのがこちら「カンパネラ学園」。名前からもわかるように学園ものです。

制服姿のみんなも可愛い!

ミリアムがお花を摘んでいる理由は?

イラッ☆と人気のレスターさんとメロメロっとしているミリアム 二人に何が!?

みんなとっても可愛いくなっておりますがこちらの二人は・・・

どうしてこうなったw

正直こうくるとは思いませんでした。が、それが(・∀・)イイ!!このカットを見てもらえばわかると思いますが、
ギャグです。とっても突き抜けていて面白い仕上がりとなっているので早く皆さんにも見てほしいです!!

↑けしからん!アイキャッチ

ミネットちゃん実にけしからん!です。 OVA凄いです!はじけまくりです。もちろんミネットちゃん以外もけしからん事になってます。「祝福のカンパネラ」公式HPでは毎週最新の場面カットとけしからん!アイキャッチがUPされていきますので是非是非チェーックしてくださいね☆

笑いたいとき、勇気がほしいとき、元気のないとき、テンションをあげたいとき、いい夢を見たいとき『祝福のカンパネラ』OVAをお勧めします!予約受付中です☆ではではっ!

マーベラスエンターテイメント まぁさ

【バックナンバー】
後ろから!?・・そこはらめぇぇぇ・・・「祝福のカンパネラ」最新情報
「真・恋姫†無双~乙女大乱~」 最新Blu-ray/DVD情報
お風呂回とはこういうこと・・・「祝福のカンパネラ」最新情報
真・ラジオ恋姫†無双~○△×○△×○△×のこと~最終回!(泣)
真・恋姫†無双~乙女大乱~BD&DVD発売記念イベントレポ

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51097595
この記事へのトラックバック
けしからん画像が到着!OVA「祝福のカンパネラ」最新情報 [アキバBlog] この制服・・・準にゃんが出るのか!? 『星空のメモリア COMPLETE』第3回人気投票結果発表!!&『Radioうーぶ ...
パトリオットミサイルキック【悠凪diary】at 2010年11月27日 04:00