2010年11月26日

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st発売 「この盛り方ぱねぇwさすが秋葉原w」

劇場版なのは 劇場版「魔法少女リリカルなのは」BD【AA】が25日に発売になった(DVDも)。発売前夜のアキバの様子でもお伝えしたように、発売当日のゲーマーズ本店は「なのは」を強力展開し、Twitterで速報つぶやき反応には「盛りすぎw」「なのはすげぇwww」「この盛り方ぱねぇwさすが秋葉原w」とかだった。以下、劇場版なのは発売日のアキバ。
-

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st、初回限定版BDパッケージ」BD/DVD発売
ゲーマーズ本店の店頭販売 「なのは」と「フェイト」のコスプレイヤーさん

ゲーマーズ限定場の「なのは」&「フェイト」全裸裸リボンタペストリー

ゲーマーズ本店5F

ゲーマーズ本店5F「なのはミュージアム」に積まれた「なのは」



魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ゲーマーズ特装限定版

月刊TVガイドガイドBLT なのは表紙の「なのは」版

「なのは」「フェイト」と一緒に写真が取れるコーナー
店員さんにとってももらうのも可


なのはミュージアム「リリカルなのはの魅力を全力全開で展示中!」

ゲーマーズ本店4F なのは平台その1

ゲーマーズ本店4F なのは平台その2



ゲーマーズ本店1F

ゲーマーズ本店1Fは、商品のほとんど全部が「なのは」に

ゲーマーズ本店1Fは、平台も棚も「なのは」

なのはコミックスなど、200面?展開


たまたまコスプレイヤーさんの入れ替わり時間だったので
エレベーターの前でポーズ

ゲーマーズ本店のエレベーターの中も「なのは」仕様に
(コスプレイヤーさんは、たまたま)

エレベーターのボタンも「なのは」


とらのあな秋葉原店B





アソビットシティ


ソフマップAM館

ソフマップ本館


ソフマップPCゲームアニメ館

ソフマップ音楽CDっ館

ラムタラ秋葉原店

フェイトいわく「私が主役だったら、リリカルフェイトになっていたのになぁ~」

ラムタラアキバ

石丸電気本店

ソフマップ音楽CD館の「なのは』看板

JR秋葉原駅、エスカレーターの「なのは」

秋葉原駅の「なのは」看板は(すくなくとも)2種類

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st、初回限定版BDパッケージ


【関連記事】
劇場版なのは コミックス2巻発売 「劇場アニメとはまったく違う結末へ!」
フェイト・テスタロッサ PHANTOM MINDSフィギュア 「超かっこいい。そして超えろい」
「魔法少女リリカルなのは THe MOVIE 1st アキバゲマズの在庫の山が消滅!」
秋葉原・中央通りに“なのは”痛車 「なのは完売!」
「魔法少女リリカルなのは」The MOVIE 1st、発売前夜の秋葉原
劇場版なのは、ゲーマーズ特装版の「なのは・フェイト全裸特大タペストリー」
ねんどろいどぷち 劇場版なのは 「このサイズでこんなレイジングハートとか豪華すぎ」
「劇場版リリカルなのは」予約開始で、ゲマ本店がポスターやPOPを貼りまくってた件
劇場版なのはBD/DVD 「全力全壊で予約受付中」。ソフ本館
Twitpic:劇場版なのは BD/DVD予約開始。ゲーマーズ本店
一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
劇場版「Fate」&「なのは」公開日のアキバ ショッパーとか広告とかトレーラーとか痛車
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 アドトレーラーいたよ

【関連リンク】
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st - Wikipedia
劇場版なのはBDがシリーズ初のオリコン総合首位獲得
魔法少女リリカルなのは : 劇場版ブルーレイがシリーズ初のオリコン総合首位
劇場版「リリカルなのは」が、オリコンのBD売上首位に
【BD速報】『劇場版なのは』5.8万枚
出会いの軌跡を描いた劇場版「なのは』がBD/DVDに
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」がBD/DVD化 -AV Watch

「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」発売(ゲーマーズ本店)
ヨドバシAkiba、第2エントランスにて発売記念抽選会
アキバで「なのは」の扱いがマジパネェ!!
なのは MUSEUMに行ってきました!
JR秋葉原駅のエスカレーター広告を撮ってみた
秋葉原で「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」発売、秋葉原の様子など…
『魔法少女リリカルなのは』がアキバを席巻!
劇場版なのはの山が出来ている(秋葉原)
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』が発売した件について(秋葉原)
やはりキタ! 劇場版なのはが店頭を埋め尽くす!(秋葉原)
なのは The MOVIE 1st 発売にアキバにコスプレ彼女!
秋葉原:劇場版「なのは」BD&DVD発売・・・とか!? 日記「秋葉原」へ行ってきました!
大阪・日本橋:「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」発売 日本橋がなのはだらけ
池袋でもなのはMovieのBD出てた

なのは&フェイトの変身シーンで乳首&すじ確認!
アニメイト限定特装版 受け取ってきました!
なのはとフェイトちゃんが登場!?リリカルすぎてヤバイですな!
アリシアちゃんは極上のロリ!!(≧∇≦)
決戦の盛り上がりっぷりには思わず一緒にスータライト・ブレイカー!
もう本当に最高でしたよ・・
予想以上に素晴らしい出来
なのはとフェイトが嫁に来たよー!w
劇場版 これが私の全力全壊!Blu-ray!
ああ、やっぱりリリカルなのは一期のストーリーは名作だ
なのはもフェイトも、変身シーンが格好良い!
今回はゲーマーズ特装版を買いました
ゲーマーズ特装限定版、1万2千円近くのボッタクリ価格なだけあって内容は豪華
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 レビュー
最初で最後の本気の勝負! なのは The MOVIE 1st
全力全開で出勤前に購入してきましたよ(笑)
全宇宙のなのはファンの皆様、待ちに待ったこの時を遂に我々は迎えましたな

劇場版『魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A's』制作決定! 2012年公開予定
【11/26発売】劇場版リリカルなのはBD,DVD【店舗特典情報】
リリカルなのは公式がついにアグネスへ宣戦布告したようです


魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
出演:田村ゆかり(高町なのは)
キングレコード(2010-11-26)



魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [DVD]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [DVD]
出演:田村ゆかり(高町なのは)
キングレコード(2010-11-26)



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51097661
この記事へのトラックバック
昨日、秋葉原に買い物で出かけたときに山手線のエスカレータがとんでも無いことになっていた!!なんと「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のBD,DVDの宣伝で占領されていた!! ...
アキバで「なのは」の扱いがマジパネェ!!【Sylph Watch】at 2010年11月28日 13:43