2010年11月27日

椋蔵「ラブトライク」 彼氏は2人。ほかの男ともヤリまくり

椋蔵 ラブトライク 椋蔵氏の大人向けコミックス「ラブトライク」【AA】がアキバでは26日に発売になった。 オビは『若人がエロくて悪いか!!これぞ青春グラフィティー』、『みんなで凛を昇天欲しいの…』、『椋蔵ワールド炸裂ラブトライクをこれで一気読みしてください』で、 コミックス情報では『みんなのアイドル凛ちゃんと仲間たちのドエロな青春グラフィティ♥』を謳ってる。

椋蔵氏の大人向けコミックス「ラブトライク」【AA】発売

ヒロインの凛 彼氏が2人
「そりゃまいんち俺らのしゃぶってりゃ上手くもなるか」

「さんざヤってるのにどんどん具合良くなってきてる…」
ダンジョンブックス
メロンブックス秋葉原店
たちばな書店

椋蔵氏の大人向けコミックス「ラブトライク」【AA】が、アキバでは26日に発売になった。

『ラブトライク』は椋蔵氏がCOMICプルメロに2008年4月号~2010年12月号に連載されていた11編を、掲載順ではなくエピソード順に収録した椋蔵氏の初の大人向け単行本で、オビの謳い文句は『若人がエロくて悪いか!!これぞ青春グラフィティー』、『みんなで凛を昇天欲しいの…』などなど。

ヒロインの凛は、美人で立派な胸・尻・フトモモな女の子。男の子2人から同時に告白されて、2人とも彼氏にして3P合体をするだけでなく、クラスメイトの織田くんと屋外騎乗位したり、クラスメイトの相馬くんをバックで受け入れたり、知らないおじさんにヤられてビクンビクンしたり、配達にきたケーキ屋さんに濃いミルクを注いでもらったり、極太の後輩に突かれて悦んだりして、最終話は男3人と4Pプレイしてる。

男が2人に女が1人…、いつもいっしょで仲良しだった3人組。でも、そろそろはっきりさせたい事がある。オレかアイツかどっちが好きか!! 若さ溢れる豊満ボディーのヒロイン・凛。彼女が出した答えはなんと「私を…二人の彼女にしなさい」って、え~!! 体は1つだけってみんなで一緒に楽しんじゃうんですか!? 爽やかな青春リビドーが爆発する学園エロスの決定版!! コミックシーモアの紹介

なお、「ラブトライク」の試し読みページでの各話紹介は『学園のアイドル・凛に想いを寄せるコタと郁巳の妄想がひたすら下品!バカ男子2人の脳内凌辱で、ベッタベタになった凛ちゃんがエロすぎ♥』などになっていて、「プルメロ」連載時の感想にはえっちぃケータイコミックと本の紹介さん『二人の親友に同時に告白され、二人と一緒にエッチしちゃう、そんなお話。ストーリーものなので話の中身はちゃんとしてます。また、ギャグ、コミカル要素もあり、読みやすいかと』や、えろまんがかんそうぶんさん『部室で競泳水着半脱ぎになってレズり合う三人の女の子さん。そこに、先輩に憧れる男の子まで加わって……?!』などがあった。

「ラブトライク」コミックス情報 / 椋蔵氏のホームページ

「ピュッピュッて
入ってきてるぅ♥」
「あーん挿入れちゃったぁ♥」
「この淫乱娘ッ♥」
「かけてかけてッ
いっぱいぶっかけてッ♥」
「凛ちゃん凄いよッ!」
彼氏2人と前後で合体
「ああん♥ああっ♥」
後輩の極太に突かれる凛
「俺らのも流しこんでやるッ!」
【注】2008年4月号~2010年12月号掲載なので、絵柄はかなり違う。画像は比較的後期

【関連記事】
COMICプルメロ 椋蔵氏の表紙イラスト
藤ます初単行本 「Honey Syrup(ハニーシロップ)」
tosh/めんくい! 「Hかわいいが好き!」
「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売

【関連リンク】
若生出版 / COMICプルメロ
「ラブトライク」コミックス情報 / 立ち読みページ
椋蔵氏のホームページ「クラグラ」 / Twitter

【感想リンク】
の子たちが積極的ザーメンを搾取しまくりのオープンマインドエロス
ヒロインの凛がすごく可愛いです!エロいです!
部室で競泳水着半脱ぎになってレズり合う三人の女の子さん


ラブトライク (ワコーコミックス)ラブトライク (ワコーコミックス)
椋蔵

イロドリ (バンブー・コミックス DOKI SELECT) モザイク×三姉妹 [限定版] ドラマCD付(仮) (富士美コミックス) Sweet Lip(メガストアコミックス) The Great Escape 3 初回限定版 (ホットミルクコミックス 331) 絶対☆は~れむ(2) (アクションコミックス)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51097910