2010年11月30日

熱帯バナナガール 「フタナリで痴女かと思ったら、フタナリ“と”痴女だった訳だが」

沈没 熱帯バナナガール沈没氏の大人向けコミックス「熱帯バナナガール」【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報では『もっこりフタナリ美少女? フェロモン全開の痴女センパイに狙われて、フタナリ大ピンチ!』などを謳い、メロン秋葉原店は『フタナリで痴女かと思ったらフタナリ"と"痴女だった訳だが。オ○ホの精とかゴリラのような良い女とか…新しいな!!』POPだった。
-

沈没氏の大人向けコミックス「熱帯バナナガール」【AA】発売

ふたなりっ娘が褐色娘二人に迫られる

「ああ!はあ!きもっちいですわぁ」ぶるんぶるん ズンズン
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
K-Books秋葉原新館

沈没氏の初単行本・大人向けコミックス「熱帯バナナガール」【AA】がアキバではもう出てる。

「熱帯バナナガール」【AA】にはコミックスメガストアHに掲載&描き下ろしの「熱帯♥バナナガール」「オナホの奈帆♥」「ちんちんかもかも まんまんぱふぱふ」「ドキドキ☆アマゾネスお届け便!!」「夏!初体験」「桜桃実芭蕉と艶々甘汁水蜜桃」「ゴリラとお姫様」「小絢の一日」「放課後トレーニング」を収録。

ちなみに、オビは『フタナリ×痴女 コカンにもっこりフタナリ美少女♥あやしいフェロモン前回の痴女先輩に狙われて、フタナリチ○ポ大ピンチ!』で、 メロン秋葉原店のPOPは『フタナリで痴女かと思ったらフタナリ"と"痴女だった訳だが』・『オ○ホの精とかゴリラのような良い女とか…新しいな!!』だった。

フェロモン全開のムチムチふたなり娘&痴女の嬌宴!人気作家・沈没先生の初単行本!堪え性のないふたなり眼鏡娘さんの元に、お嫁さん候補として突然現れた二人の褐色娘!他、オナホの付喪神との濃厚夜生活、ぽっちゃり恋人とふたなり娘さんのHなダイエット、爆乳痴女のふたなり制服っ娘三人童貞食い、巨乳で日焼けな先輩とのスク水変態プレイ、乙女な筋肉娘さんとの恋人えっち、フェロモン全開な爆乳制服娘とふたなりっ娘の告白H、爆乳チア娘さんの連続絶頂に、描き下ろし後日談2本加えたふたなり尽くしの全10本!張りのあるエロ肢体と爆乳と逞しいふたなりが入り乱れる、実用性抜群の1冊です☆ メロンブックス通販「熱帯バナナガール」特設ページより
なお、「熱帯バナナガール」【AA】の感想には、ヘドバンしながらエロ漫画!さん『初単行本という性格上、初期作が抱える作画面で多少の難点が勿体ないところではありますが、艶っ気満載なエロ美人達の貪り系濃密エッチがたっぷり拝めるという、真にパワフルな抜き物件でありました』や、えろまんが感想文さん『えろまんが界でも、とかく鬼っ子として扱われがちなふたなりに加えて、女戦士または筋肉美女という希少極まりない属性をフォローしている貴重な作家さんなので、これらの属性持ちであるなら、ジャンルの発展と繁栄を願う気持ちを込めて、四の五の言わずに買っておくべき』とのこと。

「熱帯バナナガール」コミックス情報 / 沈没氏のBlog

「奥にぃ奥にくださぁい」
ヒクヒク
「ああぁ♥はぁん♥」
ぶるんぶるんドチュドチュ
「でるっでるぅ!んぐうんぐ」
「さきちゃんのチ○ポ大好きぃ!チ○ポ気持ちいよぉ!」
「ふぅん!きもちよすぎてと とまんないよぉお!」

【関連記事】
東雲龍/ひめごと 「俺の彼女は痴女で処女!?」
流一本/僕の知らない彼女の淫貌 「興奮堪らん これがNTR」
女の子達に(性的な意味で)なぶられる 高崎たけまる「快楽ユーフォリア」
堀博昭/誘蛾灯 「快楽を貪る肉となる美女達が満載」
OVA付きエロ漫画 うろたん「Newmanoid CAM2初回限定版」
睦茸/あまみドコロ 「むちむち餅肌スキーはマストバイ」
千葉哲太郎/告白ってあげる 「抑えきれない衝動に暴走する工口工口娘たち!」
大塚子虎/アングレカム 「キュート&ナイスボディが素敵な女の子たちのH」
田沼雄一郎/THE ARK FILE G 「特定需要を強力に撃ち抜く驚異の一冊」
かねことしあき/アンダー=ブルマ 「ブルマHが満載♪」

【関連リンク】
コアマガジン
「熱帯バナナガール」コミックス情報
沈没氏のBlog
「熱帯バナナガール」特集ページ

【感想リンク】
沈没先生の『熱帯バナナガール』が面白かった!
艶っ気満載なエロ美人達の貪り系濃密エッチ
ふたなりに加えて、女戦士または筋肉美女という希少極まりない属性
”フタナリ×痴女 コカンにもっこりフタナリ美少女”これってフタナリ漫画なのか
男無しの女性とフタナリさんだけしか出て来ないだと?…なんという、素敵パラダイス!


熱帯バナナガール (メガストアコミックスシリーズ No. 287)熱帯バナナガール (メガストアコミックスシリーズ No. 287)
沈没

Sweet Lip(メガストアコミックス) しすた~ずえっち (富士美コミックス) なりきりツンドレイ (アンリアルコミックス 61) みるきぃQueen (セラフィンコミックス) 僕の知らない彼女の淫貌(カオ) (メガストアコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51098727