2010年12月01日

【コラム・ネタ・お知らせ】 COMICすももVOL.3 発売直前情報!!

COMICすもも双葉社COMICすもも編集部のメガネ男子Tです。僕の出番が回ってきたということは…そう、美少女満載のコミック誌「COMICすもも」に関するとっておきの情報をアキバBlogをご覧の皆さんにだけ、公開しちゃいますよ~!! どうぞ最後までお付き合い下さい。表紙画像をどこよりも早く公開しちゃうので、これを目印に全国の書店で探してみてね!
-


「COMICすもも」の発売日といえば偶数月の12日ですが、今月は曜日の関係で11日発売なので注意して下さい! でも待ちに待った日が1日早く来るってことだからいいよね!?

「COMICすももVOL.3」 表紙イラストはフクダーダ先生描き下ろし!

・クリスマス直前特別企画!

カラー4ページの特別企画!

連載中の「おにいちゃん★コントロール」のクリスマス番外編をカラーで掲載しちゃうぞ! いつもよりもちょっぴりHな要素が多め…かも!? カラーページのすぐあとからは、本編第9話を掲載!

・新たなヒロインが仲間入り! 新連載が一挙2本スタートです!!

第1弾!「まじブラ!?」(歌麿)

ギャグとエロが錯綜するマジカルコメディ連載! 成年誌を中心に活躍中の歌麿先生が登場です!純真無垢な美少女・みうにカオスとエロスの魔の手が伸びる!?

第2弾!「ロビンソンレター」(赤銅茉莉)

とあるハイツを舞台に、訳ありの男女達が織りなすちょっぴりHな青春恋愛群像劇!
コミックハイ!で連載中の作品が番外編で登場!!

「侵スベカラズ!!純血特区!」(ほんだありま)が急遽参戦!!

コミックハイ!で連載中の近未来モフモフ獣耳ラブコメ「侵スベカラズ!!純血特区!」が、すもも仕様になって登場!『発情』に振り回される兄妹が主役です!その他、ラインナップは以下の通り!

「はるわか」(横槍メンゴ)
「魔女系」(タカハシマコ)
「勇者の娘と出刃包丁」(和六里ハル)
「俺様とこおに」(夏目文花)
「女子高生Girls-Love」(大島永遠)
「紳士なミーツガール」(松林悟)
「このお姉さんはフィクションです!?」(むつきつとむ)
「ぼくの妹さん!」(春日旬)
「恋する乙女の恋愛計画」(織生あや)


・VOL.3購入者特典!!
「すもも特製!2011年版カレンダー」

VOL.1~3までのイラストが表紙!

全連載作品のイラストを収録!

以下の書店様で「COMICすももVOL.3」をお買い上げ頂いた方に、もれなく差し上げます。
アニメイト様/K-BOOKS様/ゲーマーズ様/COMIC ZIN様/虎の穴様/まんが王倶楽部様/メロンブックス様
※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各書店様にご確認下さい。
双葉社COMICすもも編集部 メガネ男子T

【バックナンバー】
「お兄ちゃんのことなんか(ry」 TVアニメ化決定の件
11/12発売の「コミックハイ!」ブランドのコミックス制作レポート
こどものじかん9巻アニメDVD付き特別限定版 予約締切迫るっ!
美少女満載のコミック誌「COMICすももVOL.2」発売間近!!
「こどものじかんキーボード」 小学生女児にガチでタッチ!
「コミックハイ!」ブランドの単行本3タイトル発売迫ってるんだからしょうがない!?
WEBコミックハイ!とかいうアレが3年目に突入した件
「乃亜のお尻マウスパッド」製作快調!!
「COMICすもも」発売日迫るっ!!
美少女満載のコミック誌『COMICすもも』誕生!!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51099015