2010年12月01日

メメ50初単行本 ちょめちょめオトメ 「積極的になる女子、とてもイイ!!と思います」

メメ50 ちょめちょめオトメ メメ50氏の初単行本・大人向けコミックス「ちょめちょめオトメ」【AA】がアキバでは11月30日に発売になった。コミックス情報によると『性なるオトメたちの"ちょめちょめ"を詰め込んだムチエロ短編集』みたい。メロン秋葉原店のPOPは『どんどん積極的になる女子、とてもイイ!!と思います(`・ω・´ )キリッ』とかで、こんな感じに悦んでる
-

メメ50氏の初単行本「ちょめちょめオトメ」【AA】発売

「前も後ろもそんなに気持ちいいのか?」「らめぇ♥ おがじぐ♥♥なっ♥ あっ♥」

元彼3人と合体「んむっんむっ♥」ぐぽっぐぽっずんずん
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

メメ50氏の初単行本・大人向けコミックス「ちょめちょめオトメ」【AA】がアキバでは11月30日に発売になった。

オビ謳い文句は『クチに出せない×××なコト……シテ』・『濃密!!ナカダシックLOVE!!』・『シテ見て触って♥』などで、快楽天ビーストCOMIC華漫に掲載された「水際さぼタージュ」・「みこみこ」・「しじまのなかで」・「ハロウィン大作戦」・「アイドル撮りマスカー?」・「らぶかる!」・「スメルズ・ライク・体操部!」・「僕と彼女と夏休み」・「ももいろ好奇心」・「ココロユラユレ」・「はぷイヴ」・「ようこそ!快感海岸」・「義兄ばーさりー!」・「償公女」・「君は僕のヒカリもの」の15編を収録。

書店向け新刊案内には『高い人気を誇る期待の新星メメ50による待望の初単行本の登場です。今回は女子○生を中心に氏の魅力的な可愛らしくも淫靡なオトメたちが登場する様々な短編を収録!そして定評のある濃密濃厚カラーをなんと20ページ超収録し、ボリューム感お得感満載の一冊となります。もちろん単行本化に際して加筆修正を加えることにより更にエロく美しく!』を謳い、コミックス情報は『性なるオトメたちの"ちょめちょめ"を詰め込んだムチエロ短編集』になってる。

居眠りしている水着姿の女教師を襲っちゃったり、巫女さんと境内でアナルセックス!? 地味でメガネなお隣さんがハロウィンに犬耳コスチューム姿で現れ、アナタに大胆告白☆ その他兄嫁との不倫えっちや双子姉妹とのクリスマス3P等、より取り見取りの全15作品♪ 24ページものカラーページを含めた、ボリューム満天の204ページでお届けしちゃいます!メロン通販「ちょめちょめオトメ」
なお、メロン秋葉原店のPOPは『最後のページまで余す所なくムッチムチ!! どんどん積極的になる女子、とてもイイ!!と思います(`・ω・´ )キリッ』、ダンジョンブックスのPOPは『ムチムチでツヤツヤな女の子とトロトロになっちゃおう!!!』がついていて、「ちょめちょめオトメ」【AA】のあとがきで、著者のメメ50氏は『今回は私自身初めての単行本になります。2年ほど描き続けた漫画がようやく1冊の本にまとめることができました。少しでも長く使って頂けると嬉しいです。まだまだ未熟者の私ですが今後とも何卒宜しくお願いします』などと書かれている。

「ちょめちょめオトメ」コミックス情報 / メメ50氏のホームページ

「あ♥美味ひい♥匂いでイクう♥」
「いつもは前だけど今日はこっちでしようね♥」
「しょうがないなぁ じゃあ一回出したら行かせてね♪」
「付き合ってる時 本当は沢山えっちしたかったんだよ?」
「おほぉぉ♥」ぱんっぱんっ
「ぷあああっ♥ あああっ♥
いくうううっ」
「らひてぇ♥
いっぱいらひてぇ♥」
「あっ…出てる♥ まだ出てる♥ 先生のが入ってくるぅぅぅ♥」
「もっとっ♥…もっと
激しく突いてぇ♥」

【関連記事】
池上竜矢/蜜色の校則違反 「もっちり柔らかボディの美少女」
神馬耶樹/発情オンナノコ 「珠玉のいちゃらぶ恋愛ストーリー満載」
自慰支援委員会 「西安を買っておけば、間違いはない」
ぼっしぃ新刊 ちゅーちゅーちぇりー 「水着姿のむっちり具合は最高!」
BOYS BEの玉越氏が「にょたいマエストロ」と推薦する久遠ミチヨシ Spray Pink
ReDrop/ナツコイ 「瑞々しい肌弾ける肢体が堪らない」
お口描写に定評のある藤ます 初単行本「Honey Syrup」
LINDA/ラブビッチ 「牝犬の媚痴態たっぷり!」
tosh/めんくい! 「Hかわいいが好き!」
さめだ小判/ピンクチェリーぱい 「みずみしさ弾ける美少女達の饗宴!」
いとうえい/その唇で囁いて 「肢体ミダレル、過激プレイ満載!」
西安/LOVE DOLL 「今度の西は少女で責める!」
ぼっしぃ 「お嬢様はHがお好き」限定版 発売
めいびい:満開乙女 「こんな娘とこんなことがしたい妄想の集大成」
鳴子ハナハル「少女マテリアル」発売 その中身

【関連リンク】
ワニマガジン / COMIC華漫 / COMIC快楽天ビースト
「ちょめちょめオトメ」コミックス情報
「ちょめちょめオトメ」書店向け案内(PDF) / Googleクイックビュー
ワニマガジンTwitter「ちょめちょめオトメ」紹介ツイート
メメ50氏のホームページ「帰ってきたウォフマナフ」
メメ50氏によるショップ特典告知
メメ50氏のTwitter

メロンブックス「ちょめちょめオトメ」特設ページ
COMIC ZIN 「ちょめちょめオトメ」紹介ページ
まんが王倶楽部「ちょめちょめオトメ」紹介ページ
メメ50さん初の成年向けコミックス「ちょめちょめオトメ」発売(大阪・日本橋)
むっちりテカテカだらしなボディにたっぷりザーメン種つけ短編11本+フルカラーショート4本
合体時の女の子の表情の官能的な表現が非常に素晴らしい


ちょめちょめオトメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ちょめちょめオトメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
メメ50

メイプルシロップ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 蜜色の校則違反 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) みるきぃQueen (セラフィンコミックス) Sweet Lip(メガストアコミックス) 好きだからしちゃうの (いずみコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51099036