2010年12月01日

魔法少女リリカルなのはtype発売 ゲーマーズに行列 「なのは関係の展開は凄いな」

なのはtype 「“なのは”のすべてがわかる!」を謳った「魔法少女リリカルなのはtype」【AA】が11月30日に発売になった。全部なのはづくしの内容で、アキバではゲーマーズ本店の店頭販売に行列ができていた。Twitterにポストした反応は 「すごいw」「なのはならしょうがないw」 ・ 「ゲーマーズさんの『なのは』関係の展開は凄いな」などなど。

-

なのは専門誌「魔法少女リリカルなのはtype」【AA】発売

ゲーマーズ本店で1F。「なのはtypeタワー」

ゲーマーズ本店1F「なのは」平台

1Fレジ待ちも40人くらいになってた

店頭販売にも行列。ゲーマーズの特典はミニスリムポスターx2

「“なのは”のすべてがわかる!」を謳った“なのは”専門誌「魔法少女リリカルなのはtype」【AA】が11月30日に発売になった。

『なのはtype』は、表紙アオリ文句で『スタンバイ・レディ――新たな次元へ!』を謳い、234ページの内容すべてが“なのは”。 雑誌情報によると「リリカル☆パーティIV(ファンイベント)」・「BD&DVD発売徹底特集 魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 1st」・「田村ゆかり×水樹奈々スペシャル対談」・「都築真紀ロングインタビュー」・「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ―THE BATTLE OF ACES―」などの特集に、都築真紀氏シナリオ書き下ろしのコミックなどを収録しており、「2011年リリカル手帳&マジカルボールペンセット」が付録についた「なのは」づくし

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店の1Fや店頭販売に行列ができていて、その様子をTwitterで速報つぶやきした反応には「すごいw 「なのはならしょうがないw」 「ゲーマーズさんの『なのは』関係の展開は凄いな」 とかだった。
"なのは"ファン必見!!みなさまのアツイ支持にお応えして、丸ごと一冊"なのは専門誌"『魔法少女リリカルなのはtype』が満を持しての登場!!
みんなの"なのは"の専門誌は、特集も付録も、豪華絢爛の"なのは"づくし!
とら通販「なのはtype」
なお、「魔法少女リリカルなのはtype」【AA】の感想には、 徒然なる一日さん『今までのアニメ第1期~第3期、外伝などもちゃんと網羅しています。アニメ、漫画、グッズ…今までのなのはの集大成な本と言っても過言ではないです』、 あみもね☆にっきさん『こんなに分厚いのにもうどこをめくってもなのは一色(笑) なのはファンだったら押えておかねばならない一冊ですねこれは♪ 』、へにょへにょ日記さん 『これは興奮しますww これは約220ページ全部リリカルなのはです!!! うあああああああああ!』などがある。

「魔法少女リリカルなのはtype」新刊情報

ゲーマーズ本店の「魔法少女リリカルなのはtype」
とらのあな秋葉原店A
ソフマップAM館
K-BOOKS秋葉原店新館


【関連記事】
「魔法少女リリカルなのは THe MOVIE 1st アキバゲマズの在庫の山が消滅!」
秋葉原・中央通りに“なのは”痛車 「なのは完売!」
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st発売 「この盛り方ぱねぇwさすが秋葉原w」
「魔法少女リリカルなのは」The MOVIE 1st、発売前夜の秋葉原
劇場版なのは、ゲーマーズ特装版の「なのは・フェイト全裸特大タペストリー」
ねんどろいどぷち 劇場版なのは 「このサイズでこんなレイジングハートとか豪華すぎ」
「劇場版リリカルなのは」予約開始で、ゲマ本店がポスターやPOPを貼りまくってた件
劇場版なのはBD/DVD 「全力全壊で予約受付中」。ソフ本館
Twitpic:劇場版なのは BD/DVD予約開始。ゲーマーズ本店
一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも
劇場版「Fate」&「なのは」公開日のアキバ ショッパーとか広告とかトレーラーとか痛車
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 アドトレーラーいたよ

【関連リンク】
コンプティーク.com /  コンプティーク「魔法少女リリカルなのはtype」雑誌情報
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト
魔法少女リリカルなのは - Wikipedia
藤真拓哉氏による「なのはtype」告知
丸ごと一冊なのは『魔法少女リリカルなのはtype』が発売した件について(秋葉原)

【感想リンク】
アニメ、漫画、グッズ…今までのなのはの集大成な本と言っても過言ではないです
なのは人気ほんとにハンパないな~(^^;;;
これは買わなきゃ勿体ない!! 永久保存版です!!
このままじゃなの破産してしまうなのはっ
でも一番嬉しかったので「ヴィヴィッド特別編」だったり。内容にちょっと感涙しちゃった
まさに「なのファンのための一冊」と言えそう(なのファン??)
まんまと全部買ってきました。 いいようにカモられて悔しいです!
特別編コミックやスピンアウト的作品が多数掲載されているのでコミックを読むだけでも面白い


魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
出演:田村ゆかり(高町なのは)
キングレコード(2010-11-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [DVD]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [DVD]
出演:田村ゆかり(高町なのは)
キングレコード(2010-11-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51099042