2010年12月01日

池上竜矢/蜜色の校則違反 「もっちり柔らかボディの美少女」

池上竜矢 蜜色の校則違反 池上竜矢氏の大人向けコミックス「蜜色の校則違反」【AA】が30日に発売になった。 コミックス情報は『保健体育にご執心な女学生たちが集う性春短編集』とかを謳い、ヘドバンしながらエロ漫画!さんの感想は『ハイテンションなラブコメから真摯な愛の交歓まで、巧みな話運びともっちり柔らかボディの美女・美少女が蕩けるエロが満喫できる』とのこと。
-

池上竜矢氏の大人向けコミックス 「蜜色の校則違反」【AA】発売

「い…やぁっ♥ 見ちゃ…らめぇ…っ♥」

「お前みたいないい女捨ててたまるか!! お前は俺のモンだ!! このまま出すぞっ!! 
危険日にたっぷりぶち込んでやる!!」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
たちばな書店秋葉原本店

池上竜矢氏の大人向けコミックス 「蜜色の校則違反」【AA】が、アキバでは11月30日に発売になった。

コミックス情報は『保健体育にご執心な女学生たちが集う性春短編集です。 人気作「椿さんといっしょ」シリーズをはじめ、教室で乱れる「茜色の夕日」や保健室で交わる「過激な淑女」など学校の風紀を乱す秀作を厳選。自宅にいながら蜜色学園ライフを満喫できる1冊です』を謳い、 ワニマガジンのTwitterでは『教室でまさぐったり、保健室で舐めあげたり、トイレで絡みあったりの校内発射オンパレード!!』みたい。

収録しているのは、COMIC快楽天ビーストに掲載された 「ぶラブら」 ・「ばかてす」 ・「椿さんといっしょ」 ・「椿さんといっしょおかわり」 ・「茜色の夕日」 ・「妹なんて呼ばないで」 ・「レンズ・クレイジィ」 ・「無人島物語」 ・「Come As You Are」 ・「夢見るメイドと駄目男」 ・「後ろの正面だあれ」 ・「サイレンの歌」 ・「過激な淑女」 ・「その後の椿さんと早乙女くん(描き下ろし)」 の14編で、メロン秋葉原店のPOPは『ツンデレデレだったりダイエットに成功して美少女になったり……幸せなエロってイイネ(・∀・)!!』だった。
著者は緻密な描き込みに定評があり、女体もすみずみまで細密に表現され、成年マークつきで活きる画面構成なのも大きな魅力です。そして今回の単行本化にあたり加筆修正を施し、描き下ろしもカラー・モノクロともに多数収録!「蜜色の校則違反」書店向け案内

なお、ヘドバンしながらエロ漫画!さんの「蜜色の校則違反」レビューは『ハイテンションなラブコメから真摯な愛の交歓まで巧みな話運びともっちり柔らかボディの美女・美少女が蕩けるエロが満喫できる作品集』・『ヒロインのもちもち柔らかボディを内から外から堪能可能なエロシーンは質の高い作画・演出に支えられており、快楽への陶酔感の強さと、嗜虐性を過激になる手前でギリギリまで抑えた女体の征服感の醸成によって読み手の性欲中枢を甚く刺激するため、抜き物件としては十分に強力』などを書かれている。

「蜜色の校則違反」コミックス情報 / 池上竜矢氏のホームページ

「駄…目ぇっ♥ 頭が真っ白になって…ダメなコになっちゃう」
「以上講義終了
これで100点間違い無しだ」
「あーーーーーーぅ♥♥」
「ねえ もう目隠し取っていいでしょ…? こんなの変だよ」
「あっ♥ あぁあああっ♥」
「ローターで泡だって…あ♥ いや…あっ えっちな音しちゃう…っ♥」

【関連記事】
メメ50初単行本 ちょめちょめオトメ 「積極的になる女子、とてもイイ!!と思います」
神馬耶樹/発情オンナノコ 「珠玉のいちゃらぶ恋愛ストーリー満載」
自慰支援委員会 「西安を買っておけば、間違いはない」
ぼっしぃ新刊 ちゅーちゅーちぇりー 「水着姿のむっちり具合は最高!」
BOYS BEの玉越氏が「にょたいマエストロ」と推薦する久遠ミチヨシ Spray Pink
ReDrop/ナツコイ 「瑞々しい肌弾ける肢体が堪らない」
お口描写に定評のある藤ます 初単行本「Honey Syrup」
LINDA/ラブビッチ 「牝犬の媚痴態たっぷり!」
tosh/めんくい! 「Hかわいいが好き!」
さめだ小判/ピンクチェリーぱい 「みずみしさ弾ける美少女達の饗宴!」
いとうえい/その唇で囁いて 「肢体ミダレル、過激プレイ満載!」
西安/LOVE DOLL 「今度の西は少女で責める!」
ぼっしぃ 「お嬢様はHがお好き」限定版 発売
めいびい:満開乙女 「こんな娘とこんなことがしたい妄想の集大成」
鳴子ハナハル「少女マテリアル」発売 その中身

【関連リンク】
ワニマガジン
COMIC快楽天ビースト
「蜜色の校則違反」コミックス情報
「蜜色の校則違反」新刊資料(PDF) / Googleクイックビュー
ワニマガジンTwitter「ちょめちょめオトメ」紹介ツイート
池上竜矢氏のホームページ / 単行本告知

【感想リンク】
ヘドバンしながらエロ漫画!  池上竜矢『蜜色の校則違反』
大きくてだらしないおっぱいが、いっぱい…デカ乳は自然乳が一番だと思った
快楽の中で自分をさらけ出していく女性たちが活躍する1冊
ド迫力ボディを惜しみなく披露しつつガツガツと肉食動物系ファック
あぁ、もう、椿さん可愛いよぉ可愛いよぉ(『蜜色の校則違反』を読みながら床をゴロゴロ


蜜色の校則違反 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)蜜色の校則違反 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
池上竜矢

ちょめちょめオトメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) Sweet Lip(メガストアコミックス) みるきぃQueen (セラフィンコミックス) 発情オンナノコ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) Lovely Colors(いずみコミック)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51099053