2010年12月02日

異種姦同人誌 Fist Festa! 「ケンタウロス娘とラブラブフィスト!」

サークルSHIS 同人誌 サークルSHISのケンタウロス娘異種姦同人誌『Fist Festa!』がメロン秋葉原店に入荷していた。 メロン通販によると『ケンタウロス娘さんのイチャラブHマンガ!ケンタウロスなお嫁さんとあまあまな夫婦性活!』みたい で、メロン秋葉原店には孤独のグルメパロディPOP『ケンタウロス娘とラブラブフィスト!!そういうのもあるのか』が付いてた。
-

サークルSHISコミティア94新刊同人誌「Fist Festa!」

メロンブックス秋葉原店 孤独のグルメパロディPOP
「ケンタウロス娘とラブラブフィスト!!そういうのもあるのか」

フィストで悦ぶケンタウロス嫁
メロン通販「ケンタウロス娘さんのイチャラブHマンガ!」

サークルSHISのコミティア94新刊・ケンタウロス娘異種姦同人誌『Fist Festa!』がメロンブックス秋葉原店に入荷し、孤独のグルメパロディPOP『異種姦サークルの最終兵器サークルSHISついにメロンブックスに入荷!!』や、『ケンタウロス娘とラブラブフィストファック!!そういうのもあるのか』が付いてた。

ケンタウロス娘異種姦同人誌『Fist Festa!』は、メロン通販特設ページによると『ケンタウロスなお嫁さん・レアと、酒屋の主人のあまあまな夫婦性活!愛する旦那さんにエッチなおつとめを繰り広げる彼女☆ 艶やかなおっぱいをむしゃぶり倒され、子宮をフィストファックで弄られながら絶頂へ。更に彼の肉棒うぃ舐め回し、愛液まみれの馬ンコで膣出しHに悶えちゃう♪ 現代に生きるケンタ娘達の落書きコラムも収録した、魅惑の異種姦エロマンガです!』とのこと。

いやーケンタさん本、大変でした。何が大変ってヒロインのレアさん超巨乳じゃないですか。当方ロリ絵描きなのに大量の乳を描く羽目になったのだからさぁ大変。 ~さて、本書はケンタウロスオンリーという非常にシンプルかつニッチかつフィストな内容だったのですが、いかがでしたでしょうか?これからも半ば自家発電的にこういった本を配布し人外娘の素晴らしさを布教することで人外絵師を増やし、結果的に当方が潤うという計画はまさに完璧だと思います。  「Fist Festa!」あとがきより

なお、「Fist Festa!」の感想にはhammerdrillさん『ううむケンタウロス本は近年稀に見る良同人誌でした。俺に良し。ケンタウロスさんと結婚したくなるよ』や、てんこさん『コミティアで買った中で一押しの人外娘本です、ケンタウロス娘がEROかわいいよ!』などがある。

サークルSHIS

嫁はケンタウロス
「ハーイ!フミくーん!」
ケンタウロス嫁は巨乳
「いっ…入り口ほじっちゃだめなのぉっ」
「太いのでぐぼぐぼされるの大好き♥」
「うれひぃ♥いっぱい使って
くださいぃっ♥」
ケンタウロス嫁に中射し
「んひぃいぃぃぃ♥♥」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51099273