2010年12月03日

妄筆ハルシネーション1巻 「おっぱい炸裂漫画ですww」

DISTANCE 妄筆ハルシネーションエロ漫画家DISTANCE氏の初の一般向けコミックス「妄筆ハルシネーション」1巻【AA】が、アキバでは2日に発売になった。 COMIC ZIN通販によると『最高の女体モデルは自分自身!脱いでも描いても凄い先生の創作活動の極意を穴が開くほどご覧あれ!』で、 徒然なる一日さん『この漫画を一言で言うと・・・おっぱい炸裂漫画ですww』とのこと。
-

DISTANCE氏の初の一般向けコミックス「妄筆ハルシネーション」1巻【AA】
「その女、漫画の為に己の肉体を捧げる♥」

徒然なる一日さんの感想『この漫画を一言で言うと・・・おっぱい炸裂漫画ですww』

「えっ!!生あぁっ!!」
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:掛け替えブックカバー

エロ漫画家DISTANCE氏が、ヤングエースで連載されている初の一般向けコミックス「妄筆ハルシネーション」1巻【AA】が。アキバでは2日に発売になった。

『妄筆ハルシネーション』は、コミックス情報によると『漫画家デビューを目指し、大人気漫画家「森山仙」のアシスタントになった「比良山恵」。売れっ子の仕事場とはどんな所かと思ったら、そこは「漫画の為なら全てを捧げる」職場だった…!?』とのことで、COMIC ZINのコミックス紹介では『ダイナマイトバディの美人作家のもとにアシスタントとして入った主人公。そこで見たものはマンガに身も心も捧げて描く彼女の姿だった!?最高の女体モデルは自分自身!そんな脱いでも描いても凄い先生の創作活動の極意を穴が開くほどご覧あれ!』。 オビの謳い文句は『その女、漫画の為に己の肉体を捧げる♥』、『あああぁぁぁ…先生凄いですぅぅ…チーフまで…そんな…♥』、『男はいつも妄想する』だった。
その女、漫画の為に己の肉体(カラダ)を捧げる? 私の乳房(オッパイ)が、キャラクターを輝かす!日本が世界に誇る文化【漫画】!その頂きを目指す人気女流漫画家・森山仙は自らの「肉体(カラダ)」を駆使して、今日もキャラに命を吹きこむ!!漫画の為なら妥協を許さぬ肉体ご奉仕!艶女と逝く、漫画"獣"道が今始まる!! 「妄筆ハルシネーション」1巻裏表紙

発売日のアキバでは、ZIN秋葉原店のPOPは『乳はペンより強し!?弾力の魔術師DISTANCE先生の描く揺れて弾んで揉みしだく漫画化漫画』で、メロン秋葉原店POPは『妄想こそ物語の源泉そのものじゃないか!先生のオッパイとかね』、とらのあな秋葉原店Aには『ぐっ…(`・ω・´) かるくヌいた!!!』POPが付いていた

なお、「妄筆ハルシネーション」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『森山先生の初登場シーンが下着姿だし仕事中におっぱいをさらけ出し、それを見ながら描いているし、いきなりスク水姿(スジ券発行)姿になっちゃうし・・・何?このエロ天国www この漫画を一言で言うと・・・おっぱい炸裂漫画ですww』や、何かよくわからん気まぐれBlogさん『無造作におっぱいや乳首が出まくる魅力的な作品です。w』、漫画まみれラノベづくしさん『おっぱい有り、乳首あり、の大サービス。下着姿でのっかられたり、水着姿でパンツ脱がされそうになったり、フィットネスクラブでたわわに弾む体を見たり、無防備な汗拭きシーンを見たりと、楽しいシーンばかりです』などがある。

「妄筆ハルシネーション」1巻 コミックス情報 /  DISTANCE氏のブログ

人気漫画家・森山仙
「私が森山仙だ」
「自分の裸を見ながら
描いておられる!!」
「女の私から見ても
エロいなぁ~って思うしね」
「来る!!来るッ!!」
「暑いから
すぐにとけてきちゃう~」
「あんなに激しくオレのに
むしゃぶりついて…!!」

【関連記事】
巨乳で美人の先輩が、後輩を(性的な意味で) 食いまくり 「予想以上に売れました」
DISTANCE/トリプルエッチ 「(淫乱で)肉食な女子…なんてうらやましい」
DISTANCE:美~ちく 「おっぱい界に新たな1ページ!」

【関連リンク】
角川書店 / ヤングエース
「妄筆ハルシネーション」1巻 コミックス情報
DISTANCE氏のブログ「DISTANCEの情報ページ」
その女、漫画のために己の肉体を捧げる♥「妄筆ハルシネーション」1巻発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
むっちりボディとこぼれんばかりのおっぱい
何をしても、やっぱり普通にエロいとですヒャハ――!
おっぱいがいっぱい 妄筆ハルシネーション
極上ボディの美人漫画家と駄アシ青年のドタバタエロコメ
今をときめく売れっ子漫画家の正体は、ナイスバディーな艶女だった!?
過去の双葉社さんとかの単行本はちゃんと成年漫画だったっけか
最早、エロ漫画のシチュwww
女ばかりのムホホな現場で繰り広げるエロコメ作品
とにかくおっぱいを弄るお話になってます!(笑(12月2日更新分)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51099512