2010年12月03日

(`・ω・´)シャキーンクッション再入荷 「かわゆす」「縦に積み重ねるといい感じ」

シャキーンクッション初回入荷分は2時間で売り切れた「(`・ω・´)シャキーンクッション」が、コトブキヤラジオ会館店に2日再入荷し、また当日完売してた。13時頃入荷→14時頃ピラミッドに→18時45分ごろ完売な流れ。購入された方の感想には「かわゆす」「縦に積み重ねるといい感じ」「次は何がくるでしょうねー。出たらまた買っちゃうんだろうなぁ(笑)」みたい。
-

コトブキヤラジオ会館店に再入荷した「(`・ω・´)シャキーンクッション」

「(`・ω・´)シャキーン」

こんな感じで「(`・ω・´)シャキーンクッション」山盛り

初回入荷分は2時間で売り切れた「(`・ω・´)シャキーンクッション」が、コトブキヤラジオ会館店に2日に再入荷し、また当日完売してた。

今回の再入荷は13時頃入荷したみたいで、店頭にシャキーンクッションを積んで販売してた。ピラミッド状に盛られたりもしていたみたいだけど、18時45分頃に完売。また、『シャキーンクッション』は大阪・日本橋のコトブキヤにも再入荷してたみたいで、雑貨屋ブルドッグにも入荷(お店による?)みたい。

なお、「(`・ω・´)シャキーンクッション」を購入された方の感想によると、Leonardoさん『かわゆす』や、E.M.D.2ndさん『コトブキヤ店頭ショーケースでいっぱい並べてあるのを見ると複数あったほうが可愛いさが増す事が分かったので、ショボーンじゃないけど昨日入荷されたシャキーンの方を買った来た』・『このクッション縦に積み重ねるといい感じですよね』、あれやこれやと気の赴くままにさん『次は何(の顔文字クッション)がくるでしょうねー。出たらまた買っちゃうんだろうなぁ(笑)』などがある。

店頭で盛られたクッションと
眺めるお客さん
18時45分ごろ
並んでるお客さんで完売
売り切れた後
アイルークッションとか並べてた
コトブキヤ店頭の(`・ω・´)シャキーンクッション

【関連記事】
12月6日:やる夫クッション 「うぜえwwww」「これは買いたくないw」 即日完売しなかった
11月28日:「シャキーン(`・ω・´)クッション」発売→2時間で売り切れ
11月5日:人気の「ショボーンクッション」 3次生産分が入荷し行列できる
10月30日:ショボーンクッション再入荷 「おかげ様で大人気です」
9月16日:キタ(・∀・)──!!! クッション
9月7日:コトブキヤラジオ会館、「ショボーン クッション」を店頭予約受付中
9月4日:ショボーン クッション、今日は完売。5日の再入荷20個って
9月3日:コトブキヤ店頭に「ショボーン クッション」 1コ1050円

【関連リンク】
コトブキヤ ラジオ会館店
コトブキヤはちこ (kotobukiya85) on Twitter
コトブキヤはやみみブログ
コトブキヤ ラジオ会館、「シャキーンクッション」を店頭販売(秋葉原)
「シャキーン(`・ω・´)クッション」再入荷 入り口レジに山盛り(大阪・日本橋)
シャキーンクッションの写真撮ろうとしたら顔認識した件について

【画像リンク】
シャキーンクッション(`・ω・´)いっぱい来たよ
コトブキヤ店頭。シャキーンクッションのピラミッドが
コトブキヤ店頭に(`・ω・´)盛りが展開中
ついにねんがんのシャキーンクッションを手に入れたぞー!
(`・ω・´)シャキーンゲットおおおおお!
出たらまた買っちゃうんだろうなぁ
このクッション縦に積み重ねるといい感じですよね



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51099550