2010年12月04日

黒髪ロングに腕組み 「ねんどろいど涼宮ハルヒ 消失Ver」発売

ねんどろいど涼宮ハルヒ 消失Ver 「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.」が3日に発売になった。 製品情報では『ロングヘアと光陽園学院の制服が特徴的な改変後の世界のハルヒをかわいらしく再現』を謳い、パッケージンは『だってそのほうが断!然!!面白いじゃない!』、『消失世界系アクションフィギュア!』な、黒髪ロングに腕組みな消失ハルヒのねんどろいど。
-


「消失世界系アクションフィギュア!」

ミカタンブログ
「光陽園学院制服が特徴的な、改変後のハルヒが再現されておりますよー! ヽ(゚∀゚)ノ」

グッドスマイルカンパニーのデフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.」が4日に発売になった。

製品情報では『大ヒット劇場版アニメーション「涼宮ハルヒの消失」より、「涼宮ハルヒ」がねんどろいどになって登場です。ロングヘアと光陽園学院の制服が特徴的な改変後の世界のハルヒをかわいらしく再現。3種類の表情パーツや差し替え用腕パーツはもちろん、既にご案内中の「ねんどろいど 長門有希 消失ver.」に組み合わせられるオプションパーツまでお付けしました!長門と合わせて、「消失」の世界観をお楽しみください』とのこと。

パッケージの謳い文句は『だってそのほうが断!然!!面白いじゃない!』、『消失世界系アクションフィギュア!』とかで、 オタロードBlogさんによると大阪日本橋のコトブキヤ日本橋店では『髪長ハルヒさんお久しぶりですw。実はショートの髪パーツも付いてきます。長門の北高とあわせて遊ぶのもありですね!!』POPが付いてたみたい。

なお、アキバHOBBYさんの合同展示会時のレビューでは『展示は可愛くデフォルメされながらも、figma同様にツンした凛々しいくカッコいい表情。光陽園学院の制服姿のボディは展示は両腕を組んだポーズで、堂々とした立ち姿でした』で、グッスマのミカタンブログには『このキリッとした表情が、ハルヒらしくてカワイイですなぁ…!!』、『オプションパーツは「腕組み」! ( ・ω・)ノ両腕を組み替えてあげること、こんな感じでちょっと悪巧み風な(!?) ハルヒを再現できますぞー』とかを書いてる。

「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.」製品情報

ソフマップ本館
アソビットシティ
とらのあな秋葉原店A
ボークス秋葉原SR
コトブキヤラジオ会館
宇宙船

【関連記事】
figma 涼宮ハルヒ光陽園学院ver 「凛とした雰囲気を感じる、美人度の高い顔」
涼宮ハルヒの消失 BD発売 「消失の長門さん、ああああたまらんわ!!」
ねんどろいど長門有希 消失ver発売
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(3) 超限定版よっ! 「うさみみ長門 完全立体化!」
瞬殺だった「ねんどろいど長門有希」 再販
ねんどろいど涼宮ハルヒを、「ハルヒ激奏ver」っぽく
「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット」 先行レビュー
ねんどろいど「長門有希」 あっというまに完売

長門有希ちゃんの消失2巻 「うおおおおおながとおおおおかわいすぎるだろJK!!」
涼宮ハルヒイラストレーションズ秋・冬 「冬の絵はやっぱり“消失”が多め」
涼宮ハルヒの消失 「朝倉涼子のおでん」発売 525円
涼宮ハルヒの衣替キャンペーン 一番売れてる「消失」
涼宮ハルヒの消失 公式ガイドブック発売 「あの感動が今甦る…」

「消失ハルヒ」 勝手に応援セール

消失長門パロディラブコメ 「長門有希ちゃんの消失」1巻

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー / ねんどろいど
製品情報「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.」
「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.」を【森総理】がご紹介!
ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.」で遊んでみたお!
ねんどろいど「涼宮ハルヒ 消失Ver.」が発売(大阪・日本橋)

ねんどろいど 涼宮ハルヒ(消失Ver.) レビュー
特に表情パーツがアニメの絵そのままな感じで素晴らしかった
「涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.」合同展示会・サンプル



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51099788